明日は 

April 10 [Thu], 2008, 21:56
ヤイコのライブです。


東京遠征!



あたしの人生のひそかな夢だった。
好きな人とライブです。



まぁ、去年の今頃行きましたが。



感想は、照れてはしゃげないwという惨敗っぷり。



次は一緒に盛り上がりたいと目標をもったので



がんばります☆

久々 

September 19 [Mon], 2005, 10:02
今日は、実習中にもかかわらず
友達とデェト♪♪

まずは、大型ショッピングセンターその1w
友達の秋物探し〜
すっごい可愛いスカートみつけて
かつ安かったけど、イメージが掴みきれず
断念・・・

その後はカラオケ祭り〜♪
ヤイコニューアルバム歌いまくり。
林檎もaikoもB'zも歌いまくり☆
4時間ほど歌ってみました。
途中でおなかすいたので
カラオケ終えて

ショッピングセンターその2に行きました♪
そこで、かわいいニットが半額だったのでげっちょ!
緑色のシンプルなニットでした。
いい買い物したね。
満足♪満足♪

あげー 

September 18 [Sun], 2005, 9:56
今日は、同じグループメンバーと打ち上げしました♪

みんな飲まない人ばっかだったので
かなり控えめw
全然飲まなかったので
全部で1600円でした(笑)
楽しかったので、まぁ飲めなくてもよかったのでしょう♪

バス待ちしてたら、友人からお電話〜
バスすぐに来たけど、最終じゃないので
スルーして電話してました…
友人の悩みはつきないようで。
ってか、別れちゃえばいいのになんてことを思ったりしてw

あーあ 

September 07 [Wed], 2005, 22:58
どうしよう!
この実習楽すぎる!!

楽しいからいいんだけどさ…
なんだかなーって感じだよ。
理想の病院ってのはなかなか見つからないもんだね。
とりあえず、今回の実習先に就職することはないでしょう

というか。老人医療に対する、法の改善は必要だと
ちょっとマジメなことを考えてみたw

ラブバトン 

September 03 [Sat], 2005, 18:30
瑞枝さんよりラブバトンなるものを受け取りましたので
答えてみます♪
なんか恥ずかしいな(笑)

1.お名前と性別を教えて下さい
 A.涼子 女


2.現在、恋人または好きな人いますか?
  
 A.好きな人はいる。
  バリバリ片思い

3.今まで一目惚れをした事ありますか?よろしければ詳しく教えてください
  
 A.あれは一目惚れだったのかしら。
  小学校のころ好きだった人は一目惚れだねきっと。
  なんか小学校のころありがちなクラスの人気者ってやつですよ

4.恋人に求める条件を3つ挙げてください!
 
 A.1.あたしを理解してくれる人
  2.笑顔
  3.押し付けない人

5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
 
 A.一致してないと思う

6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
 
 A. 待ちます。というか、告白できない〜

7.結婚願望はありますか?
 
 A. ある!!

8.失恋した時どう対処しますか?
 
 A.失恋したときにかぎって涙はでない。家でボーっとしたあと
  変に元気になって。
  友人に話して立ち直る

おりゃっっ 

August 29 [Mon], 2005, 14:49
なんか1人で勝手にさびしくなってた気分も
どっかにいきました。
立ち直り早すぎです。
でも、これもひとつの長所なのです。

弱音をはくのはスキじゃないので
ってか、誰だって弱音を自分の中に持ってるんだからね。
うん。
時々これを忘れて「カワイソウなアタシ」になっちゃうんだよね

もう大丈夫さ!!
ま、休止宣言だってしてもないけど
勝手に復活宣言(笑)

いじょう、独り言でした

よる 

August 20 [Sat], 2005, 1:58
お風呂出て髪かわかして
自分の部屋行った時
ふわっと涼しい風が入ったので
なんとなくベランダで涼みながらボケーッとしてみました
こういう時のポイントは眼鏡かけないこと!
眼が悪い私は眼鏡かけないだけで光がぼやけて
なかなかキレイに見えるんだな〜♪
もう一つは音楽聴きつつ聴かなつつ(ぇ)
音楽聴きながらみる景色も好きだけど
自然の音に耳をかたむけるのもまたよろし。

当たり前だけど、こんな雰囲気でボーッとすると
余分な事まで考えてしまうのですが
それもまた愛しい余分。

なんか深夜だから訳分かんなくなってるー
バンプなんて聴いちゃいかんね〜

乱れ(/ε\*) 

August 16 [Tue], 2005, 20:11
今日も楽しくお買い物(笑)

レッツゴーHMV!
ってことで今日買ったのは
DYNAMITE OUT!/東京事変
きらり/トゥモロウズソング/GOING UNDER GROUND

事変格好いい!
林檎ちゃんかわいすぎる〜〜〜
あたしは名古屋1日目に行ったので
どーせなら名古屋2日目にしとけばよかったぁ〜〜
でも名古屋2日分楽しめたってことで(笑)

ゴーイングはまだ聴いてません(笑)
歌詞カード見る限り
切なさ全開!
夏の終わり系(?)
事変見終わったら聴くも〜ん( ̄ε ̄*)

rain 

August 13 [Sat], 2005, 17:58
昨日・今日と局地的な大雨続いてますねぇ〜
あたしは実は雨好きで
特に大雨が好き(笑)

なんでかっていうと、雨が降って地面に水溜まりができて
その水溜まりに雨が落ちて
水が揺れるでしょ?
それとか葉っぱに水が溜ってる様子とか
降ってる最中も好きだけど
やんだ後の雰囲気も好き♪

収穫! 

August 10 [Wed], 2005, 15:02
8月8日
今日はツタヤに行ってきたのです
なんとなくいろんな音楽聞きたくなったのです
とりあえずレンタルCDを物色♪
借りたもの↓
ばらいろポップ/SINGER SONGER
風味堂/風味堂
新しき日本語ロックの道と光/サンボマスター
OH!ベスト/岡村靖幸
海のYeah!!/サザンオールスターズ

結構借りたね〜
ちゃんと全部聴けるのかしら?
今度ドライブしながら聴いてこ〜っと☆

そんでセルCDのほうフラフラしてたら
ヤイコニューアルバムのフライヤーゲット!
最近ほとんどフライヤーゲットしてなかったから
かなりうれしかった☆
大収獲ヾ(´∀`)ノ+:。゜
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カナ
» 明日は (2008年04月11日)
アイコン画像初心者
» ラブバトン (2005年09月06日)
アイコン画像初心者
» rain (2005年08月14日)
アイコン画像初心者
» 収穫! (2005年08月14日)
アイコン画像へっぽこ
» ぶーーん! (2005年08月10日)
アイコン画像初心者
» ぶーーん! (2005年08月07日)
アイコン画像初心者
» 萌? (2005年08月07日)
アイコン画像初心者
» 毒? (2005年08月06日)
アイコン画像初心者
» 夏の思い出♪ (2005年08月03日)
アイコン画像初心者
» まーぼー (2005年07月27日)
http://yaplog.jp/ryoxx/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる