@あめぞう 

July 27 [Fri], 2007, 14:04


最近、更新停滞気味でしたー
ホント
三日坊主でしたね(´д`・)
最近1日24時間じゃ足りなくってー(ぇ

応援団の練習行って、
病院でマッサージ&診察して
塾の宿題して
塾行って
んー…だめだあ!

ヲタクする時間がないですw ←
しなきゃいいのかー!


ちょ、デイリー新聞にも出てるし
フ●イデー載ってるやんけー
Aかにし!!!(あ、ばれた笑)
つーか暇だな、パパラッチは!
いいじゃんか。鍋ぱーちーぐらい!
ローサちゃん可愛いよねー
でも、エリローズちゃんのが好きやわ




この前のむちゃ∞ブリ!!
もー舌が亜qwせdrftgyふじこlp;@
nskdさんよー、狙ってるんか
えろすぎんだろうがー(´д`・)
こんにゃろーばっきゃろー
寝れなかったし 壊

つーかエクササイズが本当に必要なのは
よこちょじゃないかと… (笑
頑張れ!わんだーぼーい

ドームコンまであともう少し!
超うきうきしてるんですが!
もう私の心は最前列にーーーーー
おかげでなんもすすまないっす。宿題。
もードーム終わるまでいっか!笑


骨折なおったのはいいものの、
右足がぷにょんぷにょんw
1ヶ月も使わないとこうなるのね
左は太い筋肉なんだけどさ、
おい!俺の右足がんばってくれよお


僕らは平成only
昭和でshowは無理
あっちもこっちもいいね!
平成はいいね!

ばばーい


あ!初めてあめらんやってみました
みんないい人ばっかだーーーー

ききき奇跡おこーせぇ! 

July 18 [Wed], 2007, 15:55


やばいです、ドームコン。
大画面なんていってる場合じゃないです(`ヽ´)
うわあああああんw
4日か5日どっちか行くはずだったんだけども
結局、両方参戦決定しました(´д`・)笑
NAZENARA?NAZENARA?









ネ申席キタから

(;;゜;ё;゜;;)








4日→アリーナFブロ (初地上着地w
5日→スタンド最前列  (トロッコやヴぁry




ね。行くしかないでしょう?( ・∀・)
ぬあー…、痩せなきゃ。盛らなきゃ。毛穴消さなきゃ。笑
待ってろよドーム。待ってろよエイト。
やっぱ広いよなあ…5万くらいだっけ? 爆
エイトらしさが出てくれればいいっすw








1g(´д`・)萌え!!!!
 
あqすぇrftgyふじこlp



超ギザかわゆすw萌えええええw
ちょ、これまた泣きそうですわ〜;
にっきどの役で一番好きなのは、麻生君。
あのアンニュイで陰気っぽくて男前な麻生君(錦戸w)
ぜひとも私の学園にも1人ください…

ぶっちゃけ、中原翔太よかったけど
上●が結構アレだった… ←

関野と三郎は超最高だった!
かなり萌えてしまった。つーかあれは…
亜qwせdrftgyふじこlp;

ま、こんな感じです。
ばいばーい(`д´)わら


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ごろごろ

脱力系… 

July 16 [Mon], 2007, 18:57

今日も祭日なのでお休みでしたw
錦戸イエローのマニキュア買って自己満足
もし次、エイト魂あったら塗っていきます〜
もしって、次はドーム行くんだけどね!
ドームはきっと席遠いはずなので
うっとりペンライトの波を見ながら、大画面の錦戸に
うーっとりしていようかな、と。笑


埼玉レポ見てた方いるんかな??
これってただの自己満足ってゆうんじゃ?爆
でも、ちまちま書いていきますよ。
きっと早く書かないと忘れちゃうもんね(ぇ


今髪型どうしよっかなぁ〜って悩んでます。
アシメにしたいんですよね!
でも受験に響いたらいやだなあ〜って!



『なんや、このななめ前髪!!!!』

みたいなね、笑
どーしよっかな、でも多分やりますよ笑
安(レイニーあたり)か流星もっていきます!
長さは変えないで、前髪だけおねがいしようかな〜と
アシメって失敗したらホント悲惨だよね;
悩むわあ〜…。



あの事務所の発言はマジですか?
NewSとエイトに復帰させないとか…
でも、J事務所はうそつきだからさ!!!!!爆
だって博貴のこと復帰ないとか言って、研修生復帰だし!
復帰した後の予定は白紙とか言って、プレゾン出演だったし!
一応、グループに復帰なしとかいっとかないと事務所的にダメなのかな?

あめでも色々ありますが…
最近はあめ、混乱してるような。
すぐ臭うとか、新規言う人いるしね…つか増えた?
大体、新規ーとかいう人は古株でも新規でもない中途半端な
やつらなんだよなー…みんな誰だって最初は新規!


うーん・・・・うーん・・・・
大人の世界ってたーいへん☆ 痛

大変そうですよね、でも、博貴復活します。
そう思いたいって感じです。

やっぱり亮ちゃん泣いたみたいですね、
あの台詞のところで両手で顔をおおって…
号泣だったみたいです。
泣かなかったら人間じゃねえよな!笑



追記はバトン!




エイトコン 埼玉 1部(1) 

July 15 [Sun], 2007, 12:08
昨日、台風が近づき…雨が降る中
エイトコン埼玉1部いってきました(゚レ゚)





関ジャニ∞ 全国ツアー

 IN 埼玉..川越





頑張って埼玉レポいたします!

川越駅から川越市民会館まで
タクシーでぶーんw ←バス乗り逃した
雨ばっしゃばしゃですのに徒歩の方もちらほら、
到着しましたが…道は狭く道路に沢山の人が。
これは立地条件に問題があるのでは?爆

雨でいらいらも最骨頂に達していました、
グッズ列はあっても入場列がなくて…
係員に聞くと『グッズ列が途中から入場列に変わります』
と、意味不明なことを言われ (係員全員説明下手)
母と2人で参戦したので私は入り口付近で、母は列で待っていて。
入場時間になると『チケット持ったかたはこちらでーす!』と…
ぞくぞくと後から来た人が入場して行き・・・・




まてまてまてw

うちのオカン

ぐるっと一周くらい

並んでるんですけどもー!







結局、並んだのは無駄でした。
どーゆーことだボケェ!(´д`・)
なんだかんだで、無事に席へ。

んーさすが市民会館。狭いです。箱が小さい!
一番後ろでも肉眼でオールOKです!
収容人数は1000ちょい。
縦はあ〜ま列、横は1〜49かな?間違ってたらすいません
私は奇跡的に二部入れまして…(奇跡!!!
ね列とに列でした!でも見える見える!爆

ステージ構成はこんな感じ↓




1部は2時開演。1時55分あたりにギターのチューニングが!
安田!安田!と思いながら大興奮w 死
59分にエイトコール!ぴったりそろってました(気持ちええ〜
3分くらい続けていたら・・・


ステージばんッ!と暗くなって
メインステの画面に例のバイクにのるOPの映像が。
みんな何処から出てくるのかわからないのできょろきょろ。

そして関係者?出口から登場!赤い特攻服でした!
ステージ向かって左から亮・倉・すば・横(?)
右からひな・まる・安?(ひなと亮は確実。笑)


通路を通って立ち台に7人でどどーん 謎
そして真ん中抜かした2つの通路を通ってメインステへ!


横『関ジャニ∞!全国ツアー埼玉あ!
 盛り上がっていくぜぇ!よろしくう!』

6人『よろしくう!!!』



セットリストはこちら↓
1.OP
2.ズッコケ男道
3.関風ファイティング
4.好きやねん大阪
 《ご挨拶!》
5.Explosion
6.ミセテクレ
7.Eden
8.stereo(錦戸ソロ)
9.Forward(村上ソロ)
10.守りたい(大倉ソロ)
《∞レンジャー》
11.ありがとう
12.∞SAKAおばちゃんROCK
《MC》
13.いつかまた...。
《MC2》
14.流我(すばるソロ)
15.Jr.→エイト.ダンス
16.大阪レイニーブルース
17.二人の涙雨
18.大阪ロマネスク
19.ドラム→ベース→ギターソロ
18.Do you agree?[]
19.強情にGo!
20.さよならはいつも
《アンコール》
21.無限大




ズッコケ〜は皆テンション高い!ぴょんぴょん!
安が『
台風以上に大きな風作ろうぜ〜!』と盛り上げ。
一人一人のきばってーこーぜの部分で変えたのは安すばる。
安『
盛り上がってこーぜ!ほらぶんぶん
すばる『
…かわいいね!かわいいね!ほらぶんぶん』謎
本当にすばるは喉が強いですね!よく伸びてよく通る!

関風〜はひなが煽る煽る!
踊っちゃいなの各台詞は、全員裏声高音(ヒナ横以外
最後にすばるが『
さいたまあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

好きやねん〜も最初にすばるの『
さいたまあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
一体、何回言うのだろうか笑
この街〜の所でメンバーが何故か
『夏祭り』『渋谷すばる』『錦戸亮』を連呼(笑


挨拶の順は倉安丸村横渋亮
詳しくは覚えておりませんので所々Pick up!



台風が近づいているらしく湿気が多いこの会場ですが
僕の癖毛も頑張っております!


安は何故かすっごく早口な口調!

埼玉の皆…おまたせぇ! …お、またせぇ!
  ・・・おまた、せい!←股間に片手で隠し
 だけ言ってはける

盛り上がれますか?!…そして馬鹿になれますかぁ!

どうも横山裕です。僕は凄い緊張してます
皆の前に立つのが凄い恥ずかしくて…
でもがんばるから見ててね!

埼玉Eighter!!!!!!!
調子はどうだ!…調子はどうだ!?……ふぁぁぁ…。




昨日少年隊プレゾン見てきましたあ!
頑張ってましたあ!
だから俺らも、頑張ります!行こうぜぇ!!






錦戸さん、最高です ←




エクス〜ではたっちょん『
Explosion。』を『SAITAMA。』に。

ミセテクレはすばる『風の朝も埼玉の夜も〜
ダンスもかっこいい!やっぱりすばるはいい声!
安すばたちょは凄いヘドバンしてました (むちうち注意です

Edenは全員楽器演奏。横最初のほう休んでた(笑)
個人的には亮ちゃんとすばるの向き合って音合わせてるトコに萌ry



関ジュ呼び名バトン 

July 13 [Fri], 2007, 20:57


呼び方バトン

B.A.D.
中間淳太:淳太くん(まれに淳太)
桐山照史:桐山←あんま呼ばない 爆

BOYS
濱田崇裕:濱ちゃん
中田大智:中田くん
山崎薫太:薫太
室 龍太:むろ 笑

ベテラン組
浜中文一:文ちゃん
室 龍規:むろあにき 笑
菊岡正展:菊ちゃん
伊藤政氏:マーシー
安達雅哉:まーやん!
浅田 学:浅田くん

OSSaN
大田裕明:大田
千崎涼太:千崎
佐竹滉輝:佐竹
長尾宥希:長尾

Top kids
中山優馬:ゆうま〜!
神山智洋:神山く〜ん!
藤井流星:りゅうせ〜い!

Little Gangs
林真鳥:真鳥
楠本幸登:くっすん
藤原丈一郎:丈ちゃん
上村雅哉:まさや
バッケス健人:バッケス
福野麗生馬:麗生馬
石田英剛:?
山下風雅:風雅
新矢悠貴:新矢くん
横山京平:横山くん
山口健太:?
餅田貴大:?
小野美勇士:美勇士
吉田涼也:?
山下 颯:山下颯・山下くん

ムエタイ向井ブラザーズ
向井達郎:達郎
向井康二:ムエタイ弟






こんな感じですよ、笑
わからんやつ居ますけどね笑

藤井流星 

July 13 [Fri], 2007, 20:15

毎日の日課であるネットで検索v

ブログを巡って巡って あqwせdrftgyふじこlp
んで、ふと思いました・・・・(゚∀゚)
あの7月8日、Jr.にQで流星がPickUpされたネ申番組



ザ・少年倶楽部in大阪



以来、流星の知名度&人気あがった?! ←自担ひいき
もしかしてみなさん、流星の

『ややアシメにしたんすよ(笑)』

にヤられたのか!狂喜
んふふ、私はね、かなり前から
ヤられちゃってますよぉぉぉぉぉぉぉぉ(´Д`)むんご

かなりいいよね、流星w
中2には見えませんとも、おとなっぺぇ。
すらっとした体。でも、笑顔はくしゃっとしてて…
なんといってもあの独特なあ〜、


萌えヴォイスw

MAJIDE逝っちゃう5秒前 
こうやって流星もメジャーになってくんだよね!
羽ばたけ流星くん!応援してます。松竹座行きたいな〜!

去年の夏は遠征しましたよ、エイトの日に

1階1列13番ってゆう神席に!
きっとあれを経験したら二度と松竹座いけないぜ!

なんていいながら3部は3階の最後列に飛びましたよ…
なんで1日にいっちゃん前と後ろを経験したのだ?死




これもにっきどとのうんめいか 違



まぁ、高校行ったら大阪自費で行きたいな。
まってろ流星、生で見てやるぞ。
今日も少クラ、リピしてうはうはしますべ。

はじめましてです(´д`・) 

July 13 [Fri], 2007, 19:03


はーい。



はじめまーす(ぇ





いきなりごめんね、あやみです(´д`)
これ、見てるひといんのかな?

どっきどきんしながら更新しとります。


え〜部活引退後、ジャニに走ってるだけじゃ納まらず、
とうとうブログというものに…


手をだしてしまいました死


はわわわわわわわっわわわわあ・・・・
ごめんなさい、
ごめんなさry 死
三日坊主のくせにごめんな鯛。
でも意外と色んなイベント参戦してますんで
どうか見てくださいまし(‘∀‘*)




ちなみに明日は∞コン!
川越参戦してきます(゚レ゚)。
ちなみに1部も2部もいってきやす、

黄色のチェックワンピで骨折してますw死
見かけたらよろしくね(`д´)














続きは、
博貴についての思い・・・
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あやみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
担当;錦戸亮
副担;藤井流星

【参戦回数】
栄斗コン:13回
新素コン:7回
勝運コン:3回
カウコン:1回
少クラ!:5回
舞台etc:4回

受験戦争中の15歳女子。
ガキと呼ばないでください。笑
錦戸はSecret~の時にずきゅん
幼少期でも現在もビジュアル変わっても
にっきどが好きですね(´д`・)
ブラコン
ううん!運命なんですよね。にっきどは笑

基本、関西好きです。
TOP Kids押しです。よろしゅう!
最新コメント
アイコン画像くらめぐ
» ききき奇跡おこーせぇ! (2007年07月23日)
アイコン画像
» ききき奇跡おこーせぇ! (2007年07月23日)
アイコン画像忠香
» ききき奇跡おこーせぇ! (2007年07月22日)
アイコン画像
» ききき奇跡おこーせぇ! (2007年07月20日)
アイコン画像リホ
» ききき奇跡おこーせぇ! (2007年07月18日)
アイコン画像
» 脱力系… (2007年07月17日)
アイコン画像くらめぐ
» 脱力系… (2007年07月16日)
アイコン画像
» 脱力系… (2007年07月16日)
アイコン画像
» 脱力系… (2007年07月16日)
アイコン画像
» エイトコン 埼玉 1部(1) (2007年07月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる