今年はやりますよ! 

June 12 [Tue], 2012, 22:52
今年もすでに半年が過ぎようとし、誕生日も迎え、私生活もコスプレも順調で。
可もなく不可もなく過ごそうと思えば過ごせるんですけど。

とくに軌跡シリーズで出会った方々との交流がとても良い刺激となりまして。
ずっと、作りたいなー。という思いはあったものの、仕事に終われて日々の生活とコスプレするだけで手一杯で余裕もないのでずっとしまっておいた気持ちだったのですが。
今回仕事も転職して余裕ができたこともそうですが、実際活動されていらっしゃる方をみていたら私もやりたいとう気持ちがわきわきしてしまいました。

本当に実現できるかは自分次第ですが、ありがたいことにモノ作りについてお話してくださる方や一緒にデザフェスに、とお話いただいたりしまして、それがすごく楽しくて。
せっかくのチャンスですし、ちょっくらチャレンジしてみようかなと・・・!

ということで、創作グッズサークル活動を始めたいと思います。


グッズの種類を限定するつもりはなく、こんなのあったらいいのにな。
っていうモノを作りたいと思っていまして。
実際は売ってるんだけど、柄がダサいとか気に入らないなーっていうことが多くて、そういうのは妥協しても買う気にならなくて結局そのまま何もしないとかっていうのが多々あるので、ならそれを可愛い柄で作ってしまおう!という考えから、作るモノを限定したくないなと考えています。

とりあえず、ブックカバーとかバックとかアクセ(ヘアアクセ以外)をもりもり作る予定です。

イベントは11月のコミティアに参加を考えています。
日程的に9月はきつかったです(T_T)
いつかですが、関西方面のイベントにも参加したいなと考えてますw


取り合えずご報告のみですが、サンプルとかは後日に・・・
とりあえず書いて宣言しないと、作ってるのが楽しいからそれで満足しちゃって動かなくなっちゃうんでw

サークル活動なんてしたことがないので右も左もわからないままでわあわあしてますが、せっかくのチャレンジなのでやれることはなんでもやってみたいと思います!

活動につきましてはこのブログにて報告をしていきますので、ご興味お持ちいただけるようでいたらチェックいただけると幸いでございます。

よろしくお願いしますっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涼
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる