I have no money. 

2005年08月01日(月) 21時56分
住んでるマンションの中庭に子供用のプールが出てるんですけど
入りたくてしょうがないです。(笑
もうちょっとしたらスイカ割りもやるみたいです。

今日登龍門ピースでるらしいですねーvv
楽しみです!!
でも親がうるさいのでDVDに撮って明日の朝見ます;
起きて見たいなぁ・・・。

ワイ!のエロス学今日まったんがあつかったですねw
「自転車はエロスですっ!」って・・vv
後やっぱりCMのときの綾部さん!
あれはなんでしょう。何なんでしょう!
出てきただけで笑っちゃいますw

ではマンスリーを歩きながら読んでて
綾部さんが載ってたのでエレベーターの前でバタバタしてた涼夜でしたw(殴

作文軍団をやっつけたいよー。 

2005年07月31日(日) 12時44分
昨日の隅田川の花火は音だけ聞こえてきました。
微妙な位置に住んでますw
でも木曜日に近くであった花火はきれいでしたvv
やっぱり近くで見ると違いますねーv
でもまたその時地震あったようで、陸橋が揺れました。びっくり。

さて、今日はSTYLEの龍さんから頂いたバトンを予告通りやろうと思いますv
お題がお題なんで見たい人だけ見てやって下さいw


1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
属性って、えー・・・。
眼鏡、ちっちゃい、簡単に言っちゃえばチビ。
普通ですねー。困ったなー(ぇ
チビなのは年下より同い年の方がより良し!(笑

2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
学ラン、手が隠れる位の長袖。
学ランというか制服全般ですかねw
長袖は少し手が出てる位の長さがベストです!

3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
眼鏡、絆創膏、包帯。
小道具というよりか、あのー・・傷が好きです!(殴
擦り傷でも切り傷でもいいんで。

4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
普通に笑ってる、笑いながら人を叩く、上目遣い。
何か暴走を始めそうなのでココまででまずw
これにはもう本性出ちゃってますー^^;
やっぱりチビが好きなようです。
やっと気づきましたw

5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)
学校の教室。
コレに限ります!というかコレしか出てきませんw

6.バトンを渡す5人
スイマセンが渡せる人が思いつきません;(笑
だから自分でアンカーとさせてもらっちゃいます。



今日はこれからお友達にスキャナで取り込み頼みに行ってきまーす。
欲しいよースキャナー・・・。

何しに行ったっけ? 

2005年07月30日(土) 22時19分
今日は模試に行ってきましたー・・・。
疲れた。ちょっと寝てまた起きましたー。
でもどっちかといったら笑い疲れた気がw
おにぎりの食べ方が変だったり、
英語のリスニングのCDの言い方が命令形だったり、
帰りのときに自分がキノコについて語りだしちゃったり。(笑
キノコのメインは茎だと思ってます!
シメジとエリンギ最高だと思ってます!!(殴

むー何かやっぱりおかしくなってますね。テンションw
今日はもう寝てきます。
明日バトンまた頂いたのでやろうかな?

大急ぎっ!! 

2005年07月27日(水) 21時29分
えー只今日記を大急ぎで書きますっ!!
やっぱり毎日つけてるということをアピールしたいのでw(ぇ
今日はお友達と家で午後お勉強してから学校に7月中提出の課題を届けに行きました。
いちいち制服に着替えなきゃならんっていうのが嫌いです。
もーめんどくさい・・・。
夜ご飯食べてからさっきまでは読書感想文の下書き書いてました。
あくまでも下書きなんでグチャグチャですw

明日はお友達と花火大会に行きます!
何年ぶりだろう・・・vv
夜のお外をめいいっぱい楽しんできまs(ドカッ
え〜・・・スイマセン。
なんで明日は日記お休みの可能性がありますのでー。

台風行った・・・かな? 

2005年07月26日(火) 19時29分
今日は特に日記のネタがなかったりw
普通に勉強したりゴロゴロしたりー。
読書感想文としてまったんのブログにあった「夏の庭」読んだんですけど、
今まで本で泣いたことが無かった自分がはじめて泣きそうになりました;;
感動しました!良い本でしたよvv
これで感想文書こうと思います!
文書くの苦手だけど頑張ろうっ!!

では今日はこの辺で終わりーw

たっ台風が来る! 

2005年07月25日(月) 21時34分
台風直撃っぽいですねぇ;;
明日学校にプリント届けに行こうと思ってたのに・・・。
朝から習字なのに・・・。
嫌だなぁ・・・;;

今日学校で自習教室あったのですが図書室クーラー効きすぎ!
スッゴイ寒かったです^^;
あっ!違う違う!これじゃなかったw
帰るときにクラスの男子と会ったんですがいきなり
「ENOって何!!?何?!」って言われましたw
夏休み前日にその男子の机に落書きで書いてから気になってしょうがなかったらしいですw
一応後もうちょい頑張って調べとけって言っときましたw
絶対分からないだろうなぁvv

電気は大切にね! 

2005年07月24日(日) 15時29分
朝からずっと25時間テレビばっか見てますw
THE WAVEでしたっけ。アレが気になって。
いつやるか良く分からないんで困ってます^^;
結末が気になります。どうなるんだろう・・・!

地震凄かったぁ・・・。 

2005年07月23日(土) 19時13分
地震・・・正直びっくりしました。
自分の住んでるとこが1番震度高かったみたいです。
凄いものが倒れたりしてきました。
他のところは大丈夫なんですかね・・・。

日記3:きょうのお話ー 

2005年07月23日(土) 15時55分
これが今日の日記ですー。
正直疲れてますw
今日オンバト起きて見てられるかな?(笑
U字工事が楽しみですvオンエアして欲しいなぁvv

そういえば今日不思議なもの見ました・・・。
本屋に自転車で向かってたときに公園の横を通ったのですが
その公園に鉄棒があったんです。
・・・何もおかしくない?いえおかしいんですw
その鉄棒普通の公園にあるようなやつじゃなくて
自宅用みたいなちゃんとした鉄棒じゃないやつだったんです!
周りに誰もいなかったし何で?!
こんな変なことが意外と多い東京のはずれの場所に住んでますw

日記2:ミュージカルバトン2 

2005年07月23日(土) 15時54分
□ASIAN KUNG-FU GENERATION/粉雪
ニブゴの単独に行ったときにアジカンの曲使ってて
それまで知らなかったんですがCD借りてきて聴いたら好きになりましたv
その時借りてきたCDの中に入ってたなかでもこの曲が1番好きです。

□aiko/桜の時
1回目のピースライブのときのコントに使われてたのでその影響(?)で。
曲名教えてくれた友達ありがとうっ!(笑

□ケツメイシ/さくら
ちょっと前まで何回するんだよ!って位ずっとリピートで聴いてましたw
すごい和みます、何かw
ちなみに花鳥風月も好きですv

■バトンを渡す5人
イオ、萩原さん、ポジョ、YUKI、この人達に渡します!
全然日記書いてないから見てないかなぁ・・・。
後もう1人はこの文章を最後まで見てくれたアナタに頼みますw

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像萩原彰
» 地震凄かったぁ・・・。 (2005年07月23日)
アイコン画像涼夜
» ・・・・・・ (2005年07月23日)
アイコン画像イオ(元松本
» ・・・・・・ (2005年07月22日)
アイコン画像涼夜
» サボったね、うん。 (2005年04月08日)
アイコン画像萩原彰
» サボったね、うん。 (2005年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryouya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる