hax~ 

November 22 [Thu], 2007, 22:27
はぁ〜。。このごろため息ばっかです。。
なぜならば恋の病が訪れました。。。。。
その人が好きなのだけれども、、話しかけるのが
できない。。。おれはとんだチキンです。。
告白仕方で今猛烈に悩んでいます。。。
呼び出して、直に言うか。話しながら、さりげなく言うか。
電話で言うか。。めちゃくちゃまよってます。。いいいけんが
あったらよろしくおねがいします。

TESUTO 

November 21 [Wed], 2007, 21:07
テストの返却が今日〜4つ(9教科中)かえってきた。。。。。
だめだった。。テスト=面倒くさいという方程式があたまにある
。だからまともにテストは受けていない。。勉強もしない。。
でもさすがに、ちょうっとやばいので、これからはちょっと
勉強しようと思う!!つーうーかーもうクリスマスじゃん!!
どうしよ〜〜〜〜彼女いないし。。誰と過ごそう〜〜かな〜〜

ざむい 

November 20 [Tue], 2007, 17:54
寒いめっちゃ寒いヤバすぎる自分は、
運動系の部活で、陸上に入っています!!な・の・で!!
走り回ると風が・・・・・。創造するだけで寒気が!!
たくさん走り回っていればだんだん温かくなるだろうとお思いだと
思いますが、、、限度が違います!!寒すぎです!死ぬかも((笑
でも、今年も何とかこの冬を頑張って、こそうと思います!!!!
陸上といえば!!自分やっと100メートルで11秒台がでました!!
記録は11秒95!!めちゃくちゃ嬉しいです!!これからが一番きつい
練習なので、まだまだ、記録が伸びると思うのでこれからもがんばる!!
まぁコメントよろしくお願いします!!

PSP 

November 19 [Mon], 2007, 22:02
やっとのことで手に入れた携帯ではなく〜PSP!!
意外とひそかにほしがっていたPSP!やっとのことで手に入れました!!
買ったのはバリューパック!PSPほんたいと、カセット(モンスターハンター
2nd)で22000円!!結構お得でした!てのことで、今、モンハンに 
ハマってます!!結構進みました!!まぁこの話題で、話し相手ができたら
いいと思っています!!

hxa~ 

June 22 [Thu], 2006, 20:44
今日期末テストがありました。もうぼろぼろでした。
明日もあるので頑張りマッスルって古いか・・・・・

はぁ〜 

June 21 [Wed], 2006, 20:02
なんかこの頃、日本戦で興奮したせいで
なんかこの頃疲れました。
さらに近くに、期末テストがあるから、
さらにつかれた

やっっった==== 

June 20 [Tue], 2006, 20:07
やったぜ初友ができましたよ〜〜〜。初友
とは仲良くして行こうと思います。
僕は今欲しいのは携帯!!!なのです。
だがその携帯はとても高い  auのw42s
です。2万ぐらいします。ですが、とても欲しいです。
頑張ってお金を貯めて買ってやる〜〜〜〜

ビニョ〜 

June 19 [Mon], 2006, 21:17
日本対クロアチア戦がありました。0対0で同点なのは悔しいが
負けなかったので、良かったのだと思う。さらに、日本は背の高い
クロアチアに対して頑張ったと思います。
ミヤモトがPKを取られた時は、ハラハラドキドキしましたが、さすが
河口様が止めてくれました。この試合河口のブロック、ヒデのシュート
カジのパス、途中から入った、イナモトやオオグロが特に頑張ったと思いました。
クロアチアのニコ・ビッチ。には、苦戦しました。だがブラジル戦でも、
頑張って欲しいです。ガンバレ日本!!!!!!!

お久〜〜〜 

June 18 [Sun], 2006, 11:52
もう日本対クロアチア戦が始まります。僕の予想から言うと
2−1で日本が勝つとおもいます。とゆうかそう願いたいです。
クロアチアは結構強いチームなので要注意です。
小技は日本の方が得意なのですが、日本は僕的に正確さが
無いので、シュートがあんまり決まらないと思います。
さらに日本のチームは背が低いので背が高いチームとやりあうと
ちょっとやりにくそうです。まぁそんなことを言いながら日本の
応援をガンバって行きましょう!!!!!!!

ハ〜 

January 29 [Sun], 2006, 0:15
さーてバレンタインデーも、ちかずいて来ました。
僕は、今年何個もらえるのか楽しみです。
でも、貰うのは嬉しいですが、お返しが・・・・
その事を思うと先が思いやられる\\\\\
ま〜こんなことを考えながら気楽にいきましょ〜〜〜う
■プロフィール■
シューズ
ryouya
ダンスに夢中
ダンサーになりたい
最新コメント
アイコン画像真那斗
» hax~ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» hax~ (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» hax~ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» hax~ (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» hax~ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» hax~ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» hax~ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» hax~ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» hax~ (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» hax~ (2008年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる