◇TOP◇ 

2010年05月09日(日) 14時31分

elcome
訪問ありがとうございます★
ココは涼介だーいすきの中1のちあが
やってるブログです☆
担当歴 2年になります

訪問してくれたらコメよろしくっ!!
初めての訪問の人は↓の
コトを書いてね♪
━━━━━━━━━━━━
名前(必須)→
担当(必須)→
年齢(必須)→
━━━━━━━━━━━━
URLはちゃんと書いてね♪
相互、友達募集中なので
気軽にコメしてネ☆♪

担当サマのパフューム素敵すぎます★
ッ★ッ★ッ★ッ★ッ★ッ★
午後の廊下で見つけた香り
甘く危険な予感
気だるいムードは秒殺され
衝動が立ち上がった
U
感じたいね
甘く甘くヤバイ君の感じ
むせかえる香りに委ねてみたい
深く深く君と知り合いたい
少しずつ近づく光と影
山田涼介/パフューム
ッ★ッ★ッ★ッ★ッ★ッ★

JUMPだーいすきだったら
Hey!Say!JUMPを押してね★
Hey!Say!JUMP

いえーい 

2008年04月11日(金) 18時08分
またまた、久々だょ☆
ホントごめんなさい(´;ω;`)
最近ホントPCやってなくて、
ジャニーズネットも見てなくて・・・
さっき見たら、
ズムサタ更新されてた!!☆★
あと何かもうひとつやるよね!♪
ってかまず先生はエライ!
明日ぢゃん!!!!!!!!
気付かなかった(゚ω゚)
明日ズムサタみどころ
見逃さないようにしないと!☆
今日のズームイン完全に見逃した;;
あーカルチャーショック
やっぱジャニーズネット
こまめにチェックしないとね・・

森本龍太郎 

2008年04月06日(日) 10時25分
森本龍太郎
誕生日おめでとーう!!


誕生日早いなー☆
ちあ龍太郎歳一緒じゃん!!
13歳だよね!!
ちあの弟よ__
コレカラも今までどうり
可愛いままでがんばってね☆★
ちあはハムスター見たいな
もりもっちゃんが大好きです
(^ω^)
またいつかファンレ送ります♪


今日は『森本龍太郎』をクリーック

森本龍太郎

JUMP 

2008年04月03日(木) 10時49分
久々の更新ですみません;;
毎日、更新出来ると思いますッ!☆

で、『先生はエライっ!』ズムサタって
やんないのかな??
TVのところに書いてなかったけど・・・
楽しみにしてたのにな(´;ω;`)
最近TVでごくせんのコトやってるよねー
高木が映ってるのをよく見ます!
高木が人気になる予感がする__
あ、そーそー
昨日一昨日更新できなかったから。
岡本さんの誕生日
記事更新できなかったから
02日遅れですヶど

岡本圭人

誕生日おめでとーう


15歳かぁー
てか誕生日早っっ!!!
04月01日ってすごイなぁー★
これからもほのぼのキャラ
頑張れーイ

今日は、『岡本圭人』をクリーック★!!

岡本圭人

 

2008年03月31日(月) 10時33分
昨日、髪切りにいったー★
そーとー伸びてたからネ(・ω・`)
かなーり短くなったよ・・
思ってた以上に短くなってるもん;;
でも、涼介髪の毛短いほうがタイプだょね♪
お姉ちゃんに
『志田未来ちゃんみたーい』
って言われたー★
ってことはちあ
探Qメグ役できるぞー(*´U`*)←
やりたいなーメグ♪
うらやましいもん
未来ちゃん(・ω・`)

ぢゃあ今日は『探偵学園Q』
をクリーック★

探偵学園Q
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちあ
読者になる
年齢
  中1.もーすぐ中2

担当
 山田涼介
副坦
 知念侑李

担当歴 2年くらい

新規、しゃしゃりさん無理です;;

気軽にコメして下さい★
相互募集中!
同坦Ok♪
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新コメント
アイコン画像コンプ
» ◇TOP◇ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ◇TOP◇ (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» ◇TOP◇ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ◇TOP◇ (2008年09月24日)
アイコン画像あゆみ
» ◇TOP◇ (2008年05月22日)
アイコン画像ゆず
» いえーい (2008年05月21日)
アイコン画像まィ×02
» ◇TOP◇ (2008年05月05日)
アイコン画像ななみ
» ◇TOP◇ (2008年04月16日)
アイコン画像ゆうり
» 森本龍太郎 (2008年04月06日)
アイコン画像しぃ
» 森本龍太郎 (2008年04月06日)