お引越ししました 

2006年04月29日(土) 12時29分
お久し振りです。チサたんです。
えっと、いろいろ事情があってお引越しすることに相成りました。
いかんせん文打つのが果てしなく遅いからね・・。
文字数も限られてるし、ちゃっと不便かなぁと思ったわけです。
下のリンク集にはっとくんで、一週間くらいはこのページのこしておきますね。
びびっと跳んじゃってください〜。



絶賛放置プレイ中 

2006年04月25日(火) 23時38分
忙しくて忙しくてPC開く余裕もありませんでした。
まぁコントローラーを握る余裕はあったわけですが(最悪)
ドラクエの最新作をかったのですよ。
でもこのゲーム、システム上凄く苛立ちがたまるので(1回死んだらそれまでの時間がパーになる)ちょびちょびしかしてません。
代わりに今してるのがカードキャプターさくらのゲームです。
ってかね、CCさくらブーム再来だよ。
ユエとエリオルが好きです。
エリオルとか、たまんないね!(声があれだけど)
あと雪兎も好き。てかみんな好きだ。
かなりのCCさくらファンなので、ツバサのアニメはちょっと抵抗あります。

シャオランはくまいもとこじゃなきゃだめなのよ!!

まだきいてないけど、雪兎が緒方さんじゃないってのもあうおーって感じです。
再放送しないかなぁ・・・。

あああ・・・さくらめんこいなぁ・・・・
知世ちゃんとあの美声は何処からでてるのか知りたい。知世ちゃんラブ!










そういえば




跡部さんニューシングルリリース決定おめでとうございます!!!


完全予約生産らしいので、近々オタクの聖地アニメイトに足を踏み入れようかと思います。
そのときにCCさくらの画集とかかっててもスルーしてあげてください。


誰か一緒にアニメイト行こうぜ・・☆



クロサギ 

2006年04月15日(土) 2時29分
さっき、ビデオにとってあったクロサギみました。
山ピー可愛い・・・!!
あ、最近なんか亀梨がいいとか赤西がいいとかいう話題がでてたから私ものってみると、
かつーんだと頭つんつんの人が好きです。(名前知らないけど)
でもやまぴーのがもーっと好きです。
や、別にニュースがすきなわけじゃないんだけどね。

まぁでも相変わらず歌は下手げふんげふん

OPのヌードも無意味ゲフンゲフン

金曜日の10時からか・・・忘れそう・・。

今日真李菜ちゃんから強奪もらいました〜。
へへへ・・・超かっこいい
真李菜ちゃんが書く忍足の横顔、かなり好きです。
あ、もちろん正面でもすきだけど!
ちなみにこれ忍足だからね(笑)
忍足はこんなかっこよくないとかいわないでね・・。















あ、コメレス放置してごめんなさい・・。あとバトンも。
後々必ず答えます!



お久し振りです 

2006年04月14日(金) 18時18分
ずいぶんご無沙汰してました。
新学期・・始まりましたねぇ・・。
慣れるまでが辛いけど、みんながんばりましょー!!

一週間過ごした感想。

火曜日が山だった気がします。あ、でも今週は水曜なかったし、テストもまだあんまりないからそう感じただけかもしれないけど
まだ体が慣れていないからなのか、すごく眠いです。
でも帰って寝ちゃうと悪循環なんだよなぁ・・・。

とりあえず、今年はどの授業も気を抜かないようにします。

・・・・とかいいつつ。

古典と化学まったく聞いてなかったけどな!!

やばい。つまらない。
古典と化学と家庭科、早くも諦めモードです。
漢文と国語もやばいな・・。
数学は大丈夫。いまんとこ理解できてます。
ああああ・・・古典わかんないよぅ・・・・



あ、そういや。

驚いた事に。

四月に入ってからゲームしてません。

すごいぞ自分!

まぁでも新作とかでたらまたゲーム熱復活するんだろうな・・・。


ドキドキ・・ 

2006年04月01日(土) 0時01分
明日は私の唯一の小学校からの付き合いであるあっきーの部活の発表会に行ってきます。
チェロ担当だそうです。
今からとても楽しみなのですが、非常に方向オンチである私は会場までたどりつけるかわかりません。
駅の案内板を駆使してがんばりたいと思います。

てかむしろその前に地下鉄にのれるかどうかが心配だ・・。

明日のことであっきーと電話したのですが、、
何ヶ月ぶりだろう・・もう半年くらい連絡とってなかった気がする・・。(主にむこうが忙しくて)
だから最初はぎくしゃくしちゃうかな、とか思ったけど、全然普通に話せました。
「親友」って、こーいうことを指すのかな、と少し嬉しくなったチサさんでした。


さて。


FF、『シン』倒せました。

けど、

またシーモアでひっかかりました。

ってかお前どんだけ出てくれば気が済むんだ。
だってこれでボスとしてでできたの4回目だよ!?
最初はわーい諏訪部だぁ!とか思ったけど・・




流 石 に し つ こ い ぞ !



はやくEDがみたいデス・・。

ホゥ・・・ 

2006年03月31日(金) 0時13分
来週のラジプリ、ゲスト鳥海さんだってよ。

ちなみにマンパは諏訪部さんですよ。

これ、なにげに私信ね(笑)


さて、昨日いってた『シン』との対決ですが、『シン』に勝って、『シン』に負けました。

いや、意味わかんねぇよって方に補足。

昨日のボス三連続はシンの腕とコアだったんです。
そんで、負けたのはシンの顔です。

時間制限ありはきついです。

このボスは何ターンかすると口を開き強制全滅というRPG一番の禁手をつかってきます。

だから口をあけきるまえに倒せってやつなんですけどね・・

10万近くの体力を数ターンで倒すのなんて無理だろ。

なんだ14万って。思わず0の数数え直してしまった。

これはもう、育てるほか対策はありませんね。


ああああ・・(泣)

あわわ 

2006年03月29日(水) 23時46分
どうしよう

どうしよう

どうしよう

どうぶつの森がなくなっちゃった・・・!!

えーんどこいったんだよぉぉ・・・・!!



さて、

明るい話題いこう。

リンク一件追加でーすvv
シュガー☆ポーラーベアさんのお宅ですよ(笑)


明るい話題、終了(チーン)

・・あ、そういえば・・。
昨日の深夜、雷すごかったですね!
夜の12時くらいからずっとFFしてたんだけど、3時半くらいから雷なってきたのでやめました。
なんか、雷なってるときにやると、データが吹っ飛ぶ恐れがあるそうです。
ゲーマーの人は気をつけよう☆

ちなみに今日は起きてFFやって飯食ってFFしての繰り返しでした。
ボス3連戦なんだけどね。
最後のボスでまけた・・・OTZ
一気に戦意喪失ですよ。2時間くらい無駄になった。
でも私、あきらめない!夜はこれからですから・・!!


『シン』と戦って参ります・・・。



続・漢字バトン 

2006年03月27日(月) 2時51分
最後がながすぎてはいんなかったよ。っていう・・。

頑張りました。とても眠いです。

では、どうぞ・・・↓↓


漢字バトン 

2006年03月27日(月) 1時06分
松社長からバトンが回ってきたので

はりきって答えます。



どぞ↓↓↓



不規則生活 

2006年03月26日(日) 1時46分
朝の六時に寝て昼の一時におきます。

そんな不規則生活満喫中です、チサです。

さっきサイト回ったら北米版ドラクエ8をやってるサイト見つけました。
北米版だからとうぜん全部英語なんですよ。
このゲーム、訳しながら進めていったら英作力つくだろうなって思いました。
とりあえず、そのサイトみてわかったこと

ククールの名前がアンジェロになってる。(ここ重要)

☆台詞に声が付いてる

☆死に台詞があるらしい(でも絶対聞き取れない)

自分的にはイシュマウリがどうなってるのかしりたいところです・・。

ってか北米版ってどこに売ってんのよ

誰か海外旅行いくひとでみつけたらかっといてください。(ぇ)




テニミュほしいな・・。


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
チサの知らなくてもなんら私生活に影響を及ぼさないプロフ
マイフレンド
チサ
<好きゲーム>無双シリーズ、ドラクエ<好き漫画>テニプリ、モンスター、ほかジャンプ系               <好き声優(敬称略)>木内、置鮎、諏訪部、磯部弘、緑川、保志、楠田、うえだ、野島                 <好き>甘いもん、可愛い子、果物、子供、
毎日自堕落に生活中。意外とシャイで涙もろかったりします。(だからギャグ系かアニメ系の映画しか友達とはいけないぜ!)もうすぐ高校1年生。このままだと青春は萌えとゲームで終わりそうです。愛は不滅さ・・!!
最新コメント
アイコン画像真李菜
» クロサギ (2006年04月15日)
アイコン画像matu
» ホゥ・・・ (2006年04月03日)
アイコン画像甘い白熊
» ホゥ・・・ (2006年03月31日)
アイコン画像真李菜
» ホゥ・・・ (2006年03月31日)
アイコン画像真李菜
» 学園祭の王子様 (2006年03月30日)
アイコン画像俺、アレ、白熊。撥音便無表記。
» 学園祭の王子様 (2006年03月29日)
アイコン画像チサ
» 続・漢字バトン (2006年03月29日)
アイコン画像イシダマリコ
» 続・漢字バトン (2006年03月29日)
アイコン画像黒羽 魁
» 兄弟ゆえの過ち (2006年03月26日)
アイコン画像チサ
» 学園祭の王子様 (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoutoukouseki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる