GW☆^∇゜) ニパッ!! 

2005年05月04日(水) 18時18分
お久し振りの更新です・・・。 申し訳ない   
言い訳をすると・・・。 バイト先からCDのコメントを10枚書いてこいと言われ悪戦苦闘してました

我が家のGWと言うと、2日はマジレンジャーショーを見にジャスコへ行きました。 人が多くてあまり見えず途中で断念

3日はバァバが昼までのシフトだったので、帰って来てからで30分程の所にある祖父母のに行こうとを走らせたはいいが・・・。 混んでて進まず、近くの海岸で遊んでUターンしました。 チビ達は「カニ」・「ヤドカリ」を見付けおおはしゃぎ


4日は単身赴任中のジィジが帰って来た事もあり、朝から公園に行っってから祖父母のへ。
今日は流れがスムーズで早く着くかと思いきや、僚斗が「ヤドカリーーーーーーー」と言い出しまたまた海岸で遊んでいくことになりました。 今日は長靴・熊手を持っていってたので砂をかいたり、カニ・ヤドカリを捕まえて遊びました。


ママは運転手だったので疲れました・・・。 昼寝も車の中だったのでゆっくり出来ませんでした 早く寝て欲しい・・・。  自分の時間を楽しみたーーーーーーい

庭いじりε=( ̄。 ̄;)フゥ 

2005年04月18日(月) 22時22分
日曜日は珍しくみんな仕事が休みでした

午前中に買い物に行き僚斗は「マジレンジャー」のYシャツを買ってもらいご機嫌
遥月は、暴れまくり・・・ 昼寝をはさんで、お庭の岩を動かす作業を手伝いました

弟が岩を動かしてバァバとママはうめる役!! そこにチビ達が邪魔しにきました


1枚目は「ヤモリ」です。 遥月が捕まえようと必死でした
2枚目僚斗は熊手で「ダンゴ虫&ミミズ」を掘りおこしてました
3枚目「ヤモリ」が捕まらず諦めた遥月です

ママは焼けそうであまり長く外には居たくなかったけど・・・。 に入ってくれず日陰で観察してました

うまい!? 

2005年04月18日(月) 22時12分
只今おやつ食べてます

僚斗はトマトを食べて少しスッパイ顔(>*<)スッパ、、 遥月はおっとっとをほお張りながらグチャグチャ楽しんでる所です

 おやつ食べて満足したらサングラスをかけて(≧∇ノゝハイ、チーズ♪

(*≧m≦*)ププッ 

2005年04月15日(金) 23時17分
なぜかうちにネットが有りました!! 朝起きて、遥月がそれを見付けてなにやらもがいてるから、遥月の方を見ると・・・。

「かぶせろ」って言うじゃ有りませんか で、かぶせてあげると満足そうにポーズを決めてくれました


朝の忙しいに爆笑させてくれました
2枚目は取ろうともがいてる所です

元々目が細いのにネットかぶると・・・。 目がない遥月ちゃんでした

お花見!! 

2005年04月10日(日) 13時39分
仕事から帰りに着くとバァバが「見に行こかねぇ」と言い出しで近くの公園に行きました!!
チビ達も喜び「桜きれいねぇ」といいながら、テクテクお散歩しました。
遥月が立ち止まって何をするのか見てたら・・・。 落ちて来たの花びら拾って「はなー」
とニコニコ言ったかと思ったら・・・。 大きなお口開けて食べよった  おいしくなかったのか、すぐ変な顔して吐き出してました

公園を1周して屋台でタイヤキ・ポテト・カキ氷を買って帰りました。
 写真が暗くて申し訳ない・・・・。

帰りにガストによって晩御飯食べて帰りました。 お行儀悪いし、ウロウロするし疲れた・・・。ε=( ̄。 ̄;)フゥー

公園O(≧▽≦)O 

2005年04月08日(金) 23時57分
今日はかなりお天気が良く暑いくらいでした・・・
17時頃、保育園にお向かいに行きにつくと・・・。「外で遊ぶー」とに入らないので、僚斗は自転車・遥月は三輪車(押すのはママ)で近くの公園に行きました

公園には小学生のお兄ちゃん達がしてましたが、僚斗も遥月もボール追いかけて邪魔してました 一緒に遊んで?もらえて満足したのか、滑り台・ブランコと自分たちの遊びを満喫して暗くなる前ににつれて帰りました。

『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』 

2005年04月05日(火) 10時07分
初めましてペコリ(o_ _)o))
出来るだけ更新していきたいと思います・・・。 まずは我が家のちびっ子ギャングの紹介をしまーす

まずはお調子者の長男・僚斗(りょうと)3歳5ヶ月です トーマス大好き サングラスかけてるけど・・鼻が低いからすぐずってきます
続きまして長女・遥月(はるな)1歳7ヶ月です アンパンマン大好きやんちゃ娘です。 僚斗より暴れん坊です・・。 さすが女の子カメラを向けるとポーズをとります。
このは細い目を一生懸命見開いてるつもり・・・
とこんな2人のちびっ子と日々格闘な毎日を送っております 



2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しょうこ
» GW☆^∇゜) ニパッ!! (2005年05月30日)
アイコン画像しょうこ
» 庭いじりε=( ̄。 ̄;)フゥ (2005年04月22日)
アイコン画像しょうこ
» お花見!! (2005年04月15日)
アイコン画像はむ
» お花見!! (2005年04月14日)
アイコン画像アニキ
» お花見!! (2005年04月13日)
アイコン画像snow
» 『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』 (2005年04月08日)
アイコン画像しょうこっす
» 『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』 (2005年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryouto_haruna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる