四年生になりました 

April 05 [Thu], 2007, 22:01
4年1組になりました。
お兄ちゃんは4年2組になりました。
今日、四年生になったばかりです。
お姉ちゃんは中学生です。
お姉ちゃんは、二年四組でした。
二年生になったばかりでした。

勉強が大変でした 

March 11 [Sun], 2007, 20:55
今日は、ポケットモンスタールビーをやりました。レベルアップしたり、強くなったり、育てたり、勝ったり、お金をためて、いっぱい買う。

パソコンしました。ブログとかやりました。
お姉ちゃんがブログをやってくれたり、設定しました。
(ちなみに姉は、るしぬという名前で、ある人の平々凡々なものでブログやってますー。あ、でもリンク集には入れないでください…。お願いします!)

習い事は、プール、英語、テニス、KUMONやっています。

プールは、6組の緑ヘルパーです。



日本語がおかしいですが、気にしないでください!弟の話を忠実に再現しているんで…。
でわでわまた!
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像【ジョーカー】
» 四年生になりました (2007年04月12日)
アイコン画像【ジョーカー】
» 勉強が大変でした (2007年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる