何だこのサイト? 

November 13 [Mon], 2006, 23:52
なんだよこのサイト・・・腐れ!!
コレめんどくさいからヤメルと思う・・・時々意味分からんこと書くかも知れんけど・・・
まぁそれはどうでもいいということで・・・こんなめんどくさいのやぁぁ〜めた!

映画見たよ!!! 

September 27 [Wed], 2006, 21:12
今日はぁぁ〜〜部活休んで映画を見に行きましたぁぁ〜〜
えぇ〜とぉ・・・シュガー&スパイス ~風味絶佳~って奴学校の友達と行ったから2倍面白かったァァ~~
でもねぇ〜最初のほうがナンカ得ろビデオをイッパイ借りるところでなんかエロくてマヂかよ〜〜みたいなぁ〜〜女の子らは映画間違えた
ってズット言ってたし
まぁ・・・部活休んでるから・・・今度は休まないようにぃ〜
ゅ〜て部活やコあんま出る気無いゃぁ〜〜〜
_| ̄|○\/○| ̄|__| ̄|○\/○| ̄|_

クラスに一人は居るデブ(笑 

September 24 [Sun], 2006, 12:19
最近どのクラスに行ってもデブがいるよなァ・・・
まぁデブっていっても感じの良いデブと感じの悪いデブがいるしねぇ〜〜
まぁどっちにしろいじめられキャラには変わりないけどね・・・
嫌いすぎたらいじめる気もうせてくるしさぁ〜〜〜どうせなら感じの良いデブが良いよネェ
そぉそぉ最近で初心者マァ〜ク三個なくしちゃったぁぁ〜〜〜
ドンマイだドンマイ!!!あぁ〜〜パソコン目が痛くなるし
腹立つわぁぁ〜〜〜ゅぅ〜て親がいないときしかパソコンはできないし・・・どうすれば良いか分からんし  運動会も終わったし・・・次は文化祭でそん次は・・・中間テストじゃん勉強何にもしてないし!!!あぁぁ〜〜〜〜勉強とか名前からしていやだし気持ちわるいわぁぁ〜〜
あぁ〜いやだ嫌だあぁぁ〜〜死ぬ死ぬ死ぬ!!!

メンゴ2 

September 18 [Mon], 2006, 21:08
ゴメン・・・自分のブログの存在に忘れてた・・・・(笑)
まぁ別に見る人居ないから書かなくてもそう変わらないと思うけど・・・・
ってかぁ〜〜〜最近何にも欠くことないんだよねぇぇ・・・・
んまぁ〜金が良くなくなるよ・・・マタ部活にいけなくなってきたし・・・(TYT)
まぁバイバイ!!

ウフフフ(笑 

August 31 [Thu], 2006, 20:42
ウフフフフフ明日から学校ネ
マダマダ宿題が終わってないけどその辺は気にしないわ
まぁ今日先輩に手伝ってもらったしまぁ美術の絵は鉛筆だけで色はなしだけど(笑
ってか作文は書かないやぁぁぁぁ〜〜〜めんどくさいし別に出さなくてもよさそうだし・・・
まぁ・・・昨日も寝れなかったから11時から2時まで勉強したから大体は終わってると思う
まぁ今日はこれくらいにしておくわ
バイバァイ(笑)

ヒャッヒィ〜↑ 

August 30 [Wed], 2006, 21:25
マリオってヒャッヒィ〜ってよく叫ばない
ヒャッヒィ〜プゥ〜ンプゥ〜ン←(ジャンプね
ドン←ブロック叩いて)テゥユユユユユン←キノコ出てぇ〜)プィ〜ンポワワワワワワン←おっきくなったぁぁ〜〜〜)
ってことで無意味なことばっかり書いて終わりそう・・・・
まぁマリオはいつになっても人気だねぇ・・・
なんでアソコまで人気かが分からん・・・まぁ面白いからだと思うけど・・・
その前に夏休みの宿題が全然終わらないや・・・
ってことで無意味な事ばっかりだったけど・・・
んじゃネ!!

フゥゥゥゥ〜〜〜 

August 29 [Tue], 2006, 21:11
ホン〜〜〜〜〜マ書くことないわ・・・・
ってか毎日これを書く気になれないし・・・
ってか携帯落として傷がデェレェ〜〜入った・・・
傷っつうかへこんだし・・・3箇所へこんだし・・・三箇所とかホンマ死ねじゃし!!
ってか最近は金に困らなくなってきた・・・でも今みたいなペースで使ってると
一ヶ月たたないうちに消えるわ・・・カラオケ行きたいしボーリング行きたいし・・・
何もかもお金がいるよ・・・・ハァァァァァ〜〜〜
・・・・今はじめてこの動くの使ったかも・・・
コレ可愛くて面白いわぁ(笑
そぉそぉ友達がゲーセンで500円玉拾ってたぁぁ〜〜
ホンマうらやましい・・・
ってか使いすぎだぁぁ〜〜〜この動くのお気に×2
まぁ・・・・・・これくらい!!バイバイィ

最近・・・ 

August 24 [Thu], 2006, 20:15
最近パソコンいじくらないから更新できないんだよねぇぇ・・・・
まぁ別にたいしたことか書かないからどうでも良いと思うけど・・・
カレンダーに空きがあったらなんか腹がたつや・・・
まぁ書くことないし・・・そんじゃぁ〜〜〜!!

あぁ〜 

August 17 [Thu], 2006, 18:49
チョット前に帰ってたけど帰ってきましたということで・・・
そういえば携帯かって貰いました・・・
弟が先にかってたから心のそこからは喜べないよ・・・・
あぁぁ〜〜〜部活の交通費も最近自分で出せっていわれるし・・・
もぉ金もそこ尽きた・・・ってそれじゃぶかついけないじゃねぇ〜か!Σ(дΦ)
ヤベェヤベェヤベェ〜〜〜!!!!誰かお金頂戴!!!!!
無理ですよねぇ・・・ハァ〜・・・・・

報告です!!! 

August 11 [Fri], 2006, 13:05
あんのぉ〜〜〜なんというかぁ〜〜〜
明日から親の実家戻るんで記事の書き込みはオヤスミさして
いただきますぅぅぅぅぅ〜〜〜〜!!!
実家から帰ったらまぁ書き込みすると思うんでぇぇ〜〜〜
そん時また書き込みお願いしますわぁ!!!
今日ゎ部活に久々に行けたわぁぁ〜〜〜♪
嬉しいぃぃ★☆
んじゃぁマタ今度ぉぉ〜〜〜!!!
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ブ〜ケ
» 何だこのサイト? (2007年01月20日)
アイコン画像。mk
» 何だこのサイト? (2007年01月06日)
アイコン画像ぁぃ
» 何だこのサイト? (2006年11月19日)
アイコン画像ブ〜ケ
» 何だこのサイト? (2006年11月17日)
アイコン画像………笑
» 映画見たよ!!! (2006年09月27日)
アイコン画像ブ〜ケ
» 映画見たよ!!! (2006年09月27日)
アイコン画像ブ〜ケ
» クラスに一人は居るデブ(笑 (2006年09月24日)
アイコン画像タケィ
» クラスに一人は居るデブ(笑 (2006年09月24日)
アイコン画像ゎしの
» クラスに一人は居るデブ(笑 (2006年09月24日)
アイコン画像トマト
» メンゴ2 (2006年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoutasan318
読者になる
Yapme!一覧
読者になる