頑張って、、、、 

February 26 [Tue], 2008, 13:03
先日、(キャラクターいっぱいの手作りおべんとう)の本を買ってみました。
キャラ弁は作った事がないので一度作ってみたいと思い購入しました
ただ、本を見てると難しそうで作れるか、、、、心配ですでもせっかく購入したので子供の為に頑張って時間を作って挑戦してみたいと思います

雪と新一年生 

February 24 [Sun], 2008, 20:58

昨日はむちゃくちゃ寒かったです週末から実家に帰ってましたが、風がビュービュー雪がシャンシャン降っててパパを駅まで迎えに行くのが車だったから怖かった
23日の土曜日に新一年生のつどいがあって行ってきました。警察官の人たちの演奏とかドラエモンの映画を見ました。いろいろと為になる話も聞けました。4月からどんな一年生になるか楽しみです。
実家で撮った雪景色の写真を載せたいと思います。

疲れました 

February 18 [Mon], 2008, 0:13
ふぅ〜やっと内職が終わりました。明日からまた忙しい朝が始まるので今日はもう寝ますMMMM

初!!ブログです。 

February 16 [Sat], 2008, 9:28
初ブログ!緊張です!
我が家には、6歳、4歳、3歳の子供がいます。一番上は今年から小学生になります。
真ん中は今年から幼稚園になります。一番下は保育園に入れようかまよってます
そんな子供達が大好きな番組(仮面ライダー電王)に私もはまってます面白いし楽しいですね〜毎日DVDを見てます。息子はモモタロスが大好きで娘はキンタロスが大好きと言ってます。ちなみに母は
ウラタロスのキャラが大好きかな良太郎役の佐藤健君もかっこよくて好きです
4月21日に《劇場版仮面ライダー電王&キバ!クライマックスデカ(刑事)》が上映されますね。
今からむちゃくちゃ楽しみで早く見たいな〜また電王の出演者に会えるなんてしかも劇場で
早く4月がこないかな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoutarouo321
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる