遠足

November 14 [Wed], 2012, 10:03



    今日はりょうたんバス遠足
    火曜日はクッキングがあり
    今日は空港まで行くそうです

    何か寒いから大丈夫かな?

    朝からまたお弁当



    本日はスポンジボブにしました^^

    今日もお昼寝なから夕方バタバタになりそう

    園服は半ズボンだから寒いだろうね




    厚手のジャンバーを着せて
    保育園に連れて行ってると

    マンションの横に大きなバスがあり

    これに乗って行くんだろうね〜って

    嬉しそうに保育園に行きました

気になってたお店に

November 11 [Sun], 2012, 9:56



     今日はお休みです。

    日頃の疲れがピークなんですが
    りょうたんは早く起き
    「お母さん起きて〜お腹減ったよ〜」って

    Σ(~□~;|l!)ゲッ!

    まだ8時前なのに…もう少し眠たいのに‥

    と、仕方なく起きる

    お昼は気になってた焼き肉食べ放題のお店へ行き




    ピィーちゃんとこに行き

    また帰ってお昼寝した私v(。>□∧。)v

     15時から18時まで寝てた

     こんなに寝たら夜が眠れないって思ってたら
     りょうたんとすぐにまた寝たんです

    お昼寝しても眠れるんだ〜と関心しました^^



バンビー杯

November 06 [Tue], 2012, 9:48



    今日は保育園のバンビー杯です

    いろんな保育園が集まってサッカーの試合をするらしく
    先週の金曜日に
    見に来られる父兄は必ずスニーカーでお願いします。って
    スニーカーじゃないとグランドには入れないって

    その前に見に行ってもいいなんて
    知らなかった

    それならもう少し前に教えてくれたら
    仕事休みとれたのに…。

    と、ブツブツ思いながら結局は行かなかった

    朝7:45に集合8時前にはタクシーで保育園出発

    朝早く起こしてお弁当作って



    ユニホームに着替えさせて
    リュックにおやつなど詰めこみ



    元気に出かけ行きました



    結果は3位だったそうです

    保育園に15時過ぎに戻ってきたらしく
    お昼寝してなかったから
    夜は20時前に寝ました

スマホ

November 05 [Mon], 2012, 20:42



    土曜日の夜パパがドコモのポイントが年内でなくなるって
    言うから

    これはチャンスだ(^_-)

   前からスマホが欲しかった私

   ポイント37000点も貯まってるし
   このチャンスを逃したらもう無理だと
   絶対に買う気満々にしてたので

   昨日朝からドコモや電気屋を回って
   13時からはサッカーに連れて行き
   終わると同時にまた携帯探しに回って

    結局ワサダタウンのケーズに行き
    家族で機種変すると1台につき10500円も割引きあるらしく
    パパも無理やりスマホに機種変してもらって

    私もようやくスマホデビューだ(≧〜≦))ププッ

    機種変に時間がかかってとりあえず夕食を



    にんにくやで夕食〜超〜久しぶりのはちみつトースト
    やっぱり美味しい

    そしてスマホがこれです(*^-^^-^*)〃



    でも本当に難しくてわからない。
    今日仕事の若者の色々聞いて
    セキュリティーじゃ省エネじゃ
    その他もろもろ設定してもらったり
    アプリインストールしたり大変でした。

    明日もまた若者に教えてもらいます

サッカー

November 04 [Sun], 2012, 20:35



    もう11月になっちゃったよ
    早すぎだ〜

    今日は13時からのトリニータの試合のチケットが
    何と当たったのでサッカー観戦

    一人4500円のチケットだったので
    とってもいい所でみれたそうです。



    散髪したりょうたんは男らしくなってます



    ゴールが決まると大喜び




    もちろん3対1でトリニータ勝利だったそうです

    りょうたん火曜日にバンビー杯 保育園のサッカー大会がある。
    頑張ってね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoutan1888
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もみじちゃん
» 保育参観 (2008年06月07日)
アイコン画像now
» 初めての (2008年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
ぐずぐずりょうたん
■代替テキスト■
椋太 =りょうた=
平成18年8月8日生まれ
A型 別名 : 小悪魔ちゃん

*script by KT*