久しぶりだし\(^o^)/ ← 

December 08 [Sat], 2007, 12:59
 
久しぶりにブログ開いた

ぶちうっせぇやろ、寒いっちゅーの

徳山祭り絶対行こなぁ

何があっても絶対行くけん

プレゼントとかお金ないのに大丈夫かww
 
うちも用意しちょくわぁ

そんなに嬉しいか、うちも嬉しい

絶対行こうな

うん、楽しいことしてこな一生なぁ
 
 
投稿者:ayaka

こんばんわ! 

December 07 [Fri], 2007, 23:33
久しぶりに書きます

最近書く暇なかったからさぁ・・・笑

つか今日メダカマジうっせぇけぇ

ドア閉めよるのとめるけんね

つかもうすぐクリスマスやんけ

めっちゃ楽しみ〜

徳山祭り絶対行こうなぁ

プレゼント用意しとくから

明日も結構楽しみ

二人でプリは初めてやから嬉かと

漫画喫茶も楽しみやぁ

これからもずっと楽しい事していこうなぁ


投稿者:ryouta

ごめん 

November 28 [Wed], 2007, 1:16
 
昨日はなんか色々ごめんな

あんな、別れ話ばっかしてごめんな・・・・

別れないから


ryoutaが別れたいならええよ

こんなんやから振られても仕方ないこと

分かってるし・・・・

やけん、大丈夫だから

大丈夫って言ったって、まぁ大丈夫じゃないけど


本間に愛しとるけんな

これだけは忘れんでほしいけん・・・・

できれば、結婚だってしたいし、一生一緒にいたいし

この気持ち分かってくれたら嬉しいわ


また明日学校で話そうな

おやすみ ryouta


投稿者:ayaka

(人´・ω・`*)どうもぉー 

November 18 [Sun], 2007, 19:51



今日は楽しかったなぁーョ´ω`)*:゚☆

何か急に黙ったりごめんな

うち本間に情けないなぁ

ryoutaめちゃ可愛かったよ


今日は、TRICKがあるやろ

めっちゃ楽しみやなぁ((o∩ω∩o)

またやべさんがでるんやでー

あのカツラがうけりゅ 笑


あと、ryoutaが歌ってるの聞いたよ

意外にうまかった(*σ´v`)σ


また遊べたら遊ぼうなぁ
 
 
投稿者:ayaka

勉強がやばい( ´゜ω゜`) 

November 17 [Sat], 2007, 23:35
 
そうなんだよなー

絵文字とか ・ になってるし


ほんまやな、、、ちょっとしか遊べてない

でもあえて嬉しかった

そして楽しかったよ(*`・ω・´*)


うん、マラソン頑張ろう

テスト終わったらいっぱい遊ぼうな

今でも遊んでるけど・・・・


えーっと何かお休みだったよ

何かの日なんやない

頑張って同じ高校合格するから


また明日頑張ろうな、おやすみ
 
 
投稿者:ayaka

こんばんわ(^△^) 

November 17 [Sat], 2007, 23:18
確かにな 笑

全部□だし


遊ぶ時間短かったなぁ

めっちゃ楽しかったな

暇なときはずっと一緒な

ふれあい元気マラソンは頑張らんにゃぁな

金曜日休みなんか

全然できんかった

絶対おんなじとこ行こな


投稿者:ryouta

こんばんはーヽ(*>∀<*)ノ 

November 17 [Sat], 2007, 23:08
 
やっぱ携帯から投稿すると

絵文字とかpcでうつらんなぁ

pcで見ると何か寂しい(*´・ω・。)


今日はめっちゃ楽しかったなぁ

暇な日は絶対遊ぼうな

ふれあい元気マラソン・・・・ お互い頑張ろう

塾は頑張ってきた 

金曜日にまた朝と土曜日の夜にまたある、、、


数学と理科のテスト勉強できた

うちも頑張らんとなぁー(´・ω・`;A)

同じ高校は絶対行かんと嫌やけん
 
 
投稿者:ayaka

お久(笑) 

November 17 [Sat], 2007, 19:17
二日間ぐらい書いてなかった奕


今日からまたがんばるよメ


今日は楽しかったなPP


また遊ぼうな


明日のふれあい元気マラソン頑張ろうぜ


塾も頑張れよメメ



俺は今から数学と理科のテスト勉強します





数学は絶対やけど理科はするかわかりまへん(笑)(笑)


投稿者:ryouta

更新} 

November 16 [Fri], 2007, 22:47
更新してなかったから

うちが書いてみたり

今日は楽しかったy

また遊ぼうな空~

ワークショップ絶対

行って手繋ご


携帯で投稿すんの

初めてやけ変になるかも(´・ω・`)ホ


投稿者:ayaka

こんばんはq∀・`) 

November 14 [Wed], 2007, 22:39

昨日はめちゃ泣いたで(⊃Д;`)

ぜってー結婚すっぞ 笑

今日髪型がぶちかっこよかった

やっぱりながいほうが似合っちょる(*○ ̄U ̄)b

明日、手繋ぐぞー

体育あるけど、頑張ろうなぁ


めちゃ好きやで

ずっと愛しちょる
 
 
投稿者:ayaka
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryouta_ayaka
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 久しぶりだし\(^o^)/ ← (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶりだし\(^o^)/ ← (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 久しぶりだし\(^o^)/ ← (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 久しぶりだし\(^o^)/ ← (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 久しぶりだし\(^o^)/ ← (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 久しぶりだし\(^o^)/ ← (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 久しぶりだし\(^o^)/ ← (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 久しぶりだし\(^o^)/ ← (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 久しぶりだし\(^o^)/ ← (2008年08月05日)
アイコン画像せぶん
» 久しぶりだし\(^o^)/ ← (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる