いい男 

2012年07月21日(土) 23時43分





いい男になったね〜






∵ゞ(≧ε≦; ) 

2012年06月08日(金) 10時56分
ダイヤモンドの行商人がやってきて、
このダイヤモンドは
永遠の輝きをどうのこうのって
言うとるけど、
せいぜい百年しか生きられん人間に、
永遠の輝きを売りつけてどうするんじゃ

俺らが欲しいのは今だけです


どぶねずみ 

2011年11月20日(日) 23時07分




本当の強さとは人を 大事にすること

肩書きは関係ない
大事なのは 信じること
大切なのは 気づくか 気づかないか

開き直ることは いつでもできる
最後まで 自分を生き続けたヤツが 勝つ

多くを助ければ多くの傷を負う
だから傷の多いヤツは
優しいヤツばかりだと思う

人はきっかけで 生まれ変わる
嘘をつく人間は きっと 嘘を繰り返す
逃げている者は あしたも 逃げることになる

人は とても小さく 臆病で 見栄っ張りで滑稽で
優しくて 温かくて そして ときどき 強い
弱くたっていい弱いから 強くなろうとするんだと思う
弱いのに 強がって どうするんだい
だから いちから 歩き出せばいい
大切なのは 愛しているということ

頑張っているヤツらが
みんないい思いをしているなんて
言うつもりはない
でも、いい思いをしているヤツらは
みんな 頑張っている
だから 今日から 頑張ろう

人の絶対は 死
命を粗末にしたら
冷たいところに逝っちゃうから
愛したら 愛し続け
憎むなら 愛に変えてほしい

人間 逃げ場のない覚悟が
夢に化ける。心折れた時 本当に負ける

気づくか 気づかないか
気づいていれば
傷つかないし 傷つけない
孤独が嫌なら
仲間をつくればいい

一度逃げたら 逃げ続けることになる
一度嘘をつくと 嘘の上塗りになる
ならば 勝ちに行けばいい

幸せや 人生は向こうからは 歩いてこない
夢と人生は自分で勝ちに行かなければならない

人が好き。誰かを好きなら
好かれる人生が いいよね

正直者は バカをみる
でもね、夢もみるんだよ

同じ場所に いなくても
同じものを みなくても
同じ月を みている
























仲間 

2011年11月14日(月) 22時28分




久しぶりに浩二と飲んだ。

身長190・・・で・・・ハゲ・・・3つ年が上なんだけど五分の仲間

隣の県で2時間ぐらいかかる所で1年に2回ぐらいは会う

もう10年以上の付き合いで、いい時も悪いときも、余分な事は口にしないで

何も変わらず一緒にいられる仲間

お互い歳もとって、未だに親孝行すら出来てないよな


でもあの日、俺1時間だけ席外したよね

実は浩二には内緒でお前のお袋のやってるスナック行ったんだ

お前が伝えたかったこと、代わりに伝えて来ておいたよ

少しは距離縮まってくれたかな?

今年は親父の死や親友の自殺や兄貴不在のなかでのゴタゴタ

帰って来るまで兄貴のため、あそこに席を置いた決断

色々背負うものも道も違うけどお互い頑張ろうな

あなたと飲むと、いつも20代のままの自分に戻っちゃいますけど

許してね・・・お互い様か〜




















 

2011年11月11日(金) 22時46分





夢は時代がくれるものじゃなく、
その時代の中で自分で見つけていくもの

夢が叶う法則

夢をもつ
夢を語り合う仲間をもつ
夢を支えてくれる人をもつ
夢を叶えつづけている仲間をもつ
夢が必ず叶うと信じる



寒くなってきたね

昨日は5時まで飲んでましたwww
酒に逃げちゃだめだよな・・・

ゆう、ありがとな

















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:良太
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像莉乃にゃん
» どぶねずみ (2011年11月21日)
アイコン画像莉乃にゃん
» 仲間 (2011年11月16日)
アイコン画像良太
» 仲間 (2011年11月15日)
アイコン画像莉乃にゃん
» 仲間 (2011年11月15日)
アイコン画像良太
» 仲間 (2011年11月15日)