かなり…(ノ_ _)ノ…↓ 

November 07 [Mon], 2005, 21:58
今日A回目の日記ww日記ってゅぅのかぁmm??藁
この機械音痴のァポのぅちが
んとHPを作ろぅと考えたのです。はぃ。
今頑張ってるんですけどねmmmなかA難しいんですょまたこれが

今日ゎ待ちに待ってましたあいのりだぁぁぁ
かなりスキですヒデかなりすきです隠れファンです
みんなあいのりみてょーーー

今日ゎ書くことなぃカラ終わりますょんでくれた人サンクス
ばぃなら

メェルの打ち方…藁 

November 07 [Mon], 2005, 17:09
ぉはょぅーじゃなくてmmこんばんゎ
今日ゎ塾なくてかなり平和
今日かーなーりぉもしろぃことがぁりました

五時間目の時間Sクンが漫画ょんでたんですょ
んでぇぇぅちゎmm『ちらッッ』っとSクンを見たんですねぇ
なんとかーーーなりかっこょかったんです
惚れるーー
みんなに見せたいぐらぃですょでも見せたら惚れられるカモだから見せたくなぃです

終礼のときSクンのすごぃ一面を見てしましたぁ
Sクンが誰かとしてた見たいでwwそこまでゎぃぃんです
なんとぅちかたがかなりおっさんーー
かなり焦りましたねでもまたそれがかゎぃく見える怪奇現象
でも本間焦ったいろんな意味で笑いでますょまじで

昨日ぁれだけSクンと話すってゅってたのに結局話してなぃ
ってかm今日男子と話たっけ

今日もたぶんまた夜日記かくw、また見てください
っつか見てる人ぃる
できたらコメくださぃmm

どぅしても…(-`д-) 

November 06 [Sun], 2005, 23:04
ーしても日記が書きたくなったから書いたぁぁww藁藁
ぃゃ〜しかしさっきかなり大変な事件がぁった

ぅちがパソをいじってたのそしたらいきなり耳もとで『ブ〜ン』とかゅってたし
まじ怖いからびっくりさせんなぁ〜〜ぅちまじに蟲ダメゃからかなり焦った蟲どっか逃げてぃなぃしさぁぁぁ
寝れないmm



          ちさと
ぅちカラのLOVE LETTERだぁぁ
ぅれしぃカラってゥれし泣きしんとってょ藁藁
っつかちさとn仔の髪型はゃくみたぃmmmm
コメぁりまと素で嬉しいww藁藁
モスかなり高い`かなり美味しいまたリッチな時にでも食べにいこ
そぅゃねん〜〜ちゃっかりSクンの事書いちゃった
まじかっこぃぃんだけどかなり焦るから〜
まじモテすぎぃぃ誰がぁそこまでかっこょくなれってゅったぁ〜
って感じ〜藁藁ぁそこまでかっこょかったらみんな惚れちゃうゃん〜
明日こそ喋るわっつかぅちから喋りかけたことなぃゃんなぁ
頑張らなきゃwwまぁ明日こそ喋るから〜見といてなぁ


んじゃ今日ゎ本間にここで終わり〜
コメくてたらぅれしぃww藁藁
気が向いたらかいてなぁww

かなり緊張w 

November 06 [Sun], 2005, 16:33
今日から日記かくぞww
かなり緊張するとかぁぁ
何書こんmmまぁょろしく

今日ゎ日曜でしかも雨ゃから家で大人しくしてたぁぁはw
ぁッ午前中にユニクロにカーデガンを買いに行ってきたぁ
その帰りに人生初モス』たべたぁぁぁぁ
かなり……『おいしい
』んだょぅかなり焦りましたネ
オカンと食べててwwその時の会話ピンクゎMEゎMOTHER

『モスかなり美味しいからたべょ
『ぇmマクソmm
『これこれ食べ
【強制ですか…】心の声w
『なぁかなり美味しいゃろ
『…
『ぇまずかった我慢して食べて
【ぃゃA誰もそんなんゆってなぃって…】
心の声
オカンお食事
ぅちゎあまりの美味しさに固まってたw目だけ  こゎ
ちゃんと食べてましたぁ
『かなり美味しい
『ゃろ

って感じでw笑
に帰る途中なんとぅちの片思いの人(以下S君)が部活をしているところを見ちゃいましたぁゃのにたいへんだぁ風ひいたらどぅするねんmm笑
もぅかなりかっこぃぃほれるぅ  ほれてるw

明日待ってましたの学校じゃぃ
明日こそS君と話すw
ぁ〜〜なんでぁんなにかっこぃぃんだぁ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像里奈
» かなり…(ノ_ _)ノ…↓ (2005年12月09日)
アイコン画像里奈
» かなり…(ノ_ _)ノ…↓ (2005年12月09日)
アイコン画像ちさと
» どぅしても…(-`д-) (2005年11月07日)
アイコン画像ちさと
» かなり緊張w (2005年11月06日)
アイコン画像れぃな★″
» かなり緊張w (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryouta-yuuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる