今このときをそっと抱きしめるんだ 

2007年11月12日(月) 20時30分
やっと緊急の仕事が終わった。

最近、作成作業で忙しく
いつも何かに追われてるような感覚があった。

が、それもようやく完成した。
今は安堵感でいっぱいです。

今年もあと1ヶ月弱

ゆっくり過ごしてみせよう!

羨ましい 

2007年11月06日(火) 13時44分
昨日は仕事で知らない世界を体験した。
やばい楽しい。

新鮮だからこそなのか素直にそう感じた。
そして、仕事終わりに
みんなで飲みに行った。

遅くまでマニアックな話から悩み事まで聞いた。
もともと聞き役に徹するのは得意なので
苦には感じなかった。
いや、むしろうらやましかった。

いくら身近な人でも
なかなか悩みなんて話せないもんなのに
酒の力もあるだろうけど
がんがん打ち明ける
その人が
とても羨ましく思えた時間

オレンジヒカル 

2007年11月05日(月) 7時47分
夕日を写真として収めるのが好き



放射線だったり、雲の切れ目がうまいこと撮れると最高だ。
儚くも強く光を放ち、
街をオレンジに染める。
うん。美しい。

強くなれ 

2007年11月04日(日) 17時35分
子猫と出会った。仕事場に向かう途中。
ゴミらしき物体だと思ったがそれは薄汚れた子猫ちゃんだった。
このままにしてたら轢かれてしまう。
そう思い急いで怖がる子猫を人気のない道筋へと
誘導した。

たくましく生きろよ。

クガボンバー 

2007年11月02日(金) 15時22分
夜クガサンと焼き鳥を食べにいった。

男2人、淋しく鶏肉を頬ばりビールを流し込む。

そして次第に会話は恋愛トークへ発展していった。

こんな人と付き合って
こんなデートをして、とか。

活字にすると酷く痛いが
そのときは意気投合して盛り上がった。

俺は恋愛事情に関してはクガサンくらいにしか打ち明けない。
それくらい信頼してるし、心を許せる相手なんだ。

歳は4つしか違わないけど
東京の父のような存在。

世話になってるし、これからも世話してもらうつもり。
これからもずっと一緒やで

能ある芸の如し 

2007年11月01日(木) 22時12分
昨日は撮り溜めしておいた番組をみた。
まるみえとニッポンの教養。

僕はクスッと笑える感覚がすき。
だから芸人がでて馬鹿騒ぎしてるだけの
番組には抵抗があるし
面白いともなんとも思わない。
お笑いというものを履き違えて騒ぐだけがとりえの芸人に
必要性を感じない。
かといって、どうしてるのが一番いいのかと問われれば
分からない。が、

能ある鷹は爪隠す

という言葉に全てが詰まっていると思う。

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 今このときをそっと抱きしめるんだ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今このときをそっと抱きしめるんだ (2008年10月12日)
アイコン画像ハム太郎
» 今このときをそっと抱きしめるんだ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 今このときをそっと抱きしめるんだ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 今このときをそっと抱きしめるんだ (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 今このときをそっと抱きしめるんだ (2008年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryousyuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる