結局行ってないのです。 

2006年08月25日(金) 12時49分
はいどもー!
毎年恒例の何かにかかり2週間目突入しました姜怜です。
いやはや・・・おかげさまで歌も歌えずヴァーな毎日でございますよ。

さてさて。
大会のお話をば。
8月20日にありました、三国志大戦九州Bエリア予選大会 都城大会ですが・・・
相方と行くとかほざきながら結局行きませんでした(オイコラ)
都城大会には日向夏チームさんも行かれてたのですが・・・
ごめんなさいいいいいいい!と、いいつつ家でごろごろしてました。
は、はい・・・君主としてあるまじき行動ですね。
自重しまつ;

それで、最後の最後。
9月の大塚の大会には単身向かってみようと思います。
氷河期の蜀ケニアを手放し、新たに即興であみだした魏わらわらで大挑戦っ
激しくあたまでっかちすぎてネタっぽいですがそれでもケニアよりかは勝率あがりました!
頑張れ、魏わらわら。
頑張れ、私ッッ

氷河期。 

2006年07月29日(土) 1時04分
2稼動後、本気で負け戦しかやっておりません。姜怜です。

大戦をプレイされる人はサテをみてたり、マッチングでお分かりだと思いますが。
蜀軍の時代の到来のようです。
緑色があの円グラフにどうどうとでております。

・・・ついこの間まで小さかったのにッ!

かくいう私のメインデッキも蜀単なのですが、実は、最も苦手マッチング国が蜀なのです。
姜怜のメインデッキは・・・


蜀ケニア。


ええ。ケニアと名前が付いてるからには3枚です。
しかも、純正に似ているのでダブルライダーです。
つまり・・・刺さるんです。

さらに言えば、5枚デッキが主流で必ず伏兵はいってますよね。
ケニアにとって、伏兵はおそろしいことこのうえありません。
だって・・・だって・・・バカ一人抱えてるんですもの!
さらに3枚しかないので本当にぎりぎりの状態でがんばってるのです。
一人居なくなると負担が凄いのです。

なので、知力高めのうんたま(趙雲)で探りに行くのですが・・・
槍って・・・乱戦に強いですよね?
伏兵発見!→逃げようっ!!→乱戦で囲まれる→騎馬なので乱戦に弱い→うんたま撤退。
の、無言の帰宅状態。
最終的に馬超と髭様(関羽)で戦うのですが、気付けば髭様撤退とかもう、最悪な状態に。



・・・馬超で


馬超単騎で・・・

あのとげとげ軍団に勝てるとおおもいですか?(真顔)

正直に言います。
白銀を発動させた瞬間に撤退確定です。
なんたって硝子の白銀。しかも知力5なので知力高めな槍レンジャーに迎撃で冥土へと送られます。
・・・SEGAよ・・・なんでオーラ出てないのに迎撃とられるのかね(号泣)



そんなこんなで。
姜怜は今のところ全試合中2勝しかしていません。
・・・ご、ごめんなさいっっ!こんなよわっちいリーダーでっっ!!(滝涙)

公式大会情報。 

2006年07月23日(日) 14時12分
夏ですよー。
そしてそして、大戦2になってはじめての公式全国大会がはじまりましたねー!
ってことで、軍団員の参加できる大会を調べてみました。
まだ、大会に参加したことが無い〜っって方も今回参加してみるのはどうでしょう?
今回は、定員が大幅UPしてますのできっと参加できると思いますよー
いつもとは違う緊張感の中での大戦というのもなかなか楽しいものです。
新たな人脈発掘にもつながりますしねw

◆大会情報◆
【関東地区・関東Cエリア】
7月29日14時〜 クラブセガ綱島
8月13日18時〜 クラブセガ相模大野
8月20日18時〜 パームトップス
(渋谷やら品川でもやってますが、とりあえず某県の分だけw)

【九州地区・九州Bエリア】
7月30日16時〜 セガワールドベイプラザ
8月5日16時〜  セガワールド与次郎ヶ浜
8月12日15時〜 クラブセガ天文館
8月20日15時半 セガワールド鹿児島
8月20日14時〜 セガワールド都城
9月3日18時〜  セガワールド鹿屋
9月10日19時〜 セガワールド宮崎2回目
9月10日17時〜 セガワールドヒダカプラザ

九州勢の北伐、及び関東勢の南征があれば。
【九州大会・九州Aブロック】
7月29日15時〜 ハイテクセガ七隈 1回目
7月30日15時〜 天神ギーゴ
8月5日19時〜  セガワールドパピヨンプラザ
8月6日17時〜  セガワールド板付
8月19日15時〜 ハイテクセガ七隈 2回目
8月27日15時〜 セガアリーナ行橋
9月3日14時〜  アミューズメントCUBE西新
9月6日19時〜  ハイテクセガ大野城


以上でっす!!
鹿児島やら福岡の大会にあわせて遠征プチオフもいいかなーとはおもってます。

今のところ都城の大会と鹿児島の大会を目指していますが・・・多分福岡の大会にもふらりとおじゃまするかもしれません(笑)
中々、大会も面白いことが多いので今まで参加されたことの無い方はぜひとも参加してくださいね。


ようやく完成! 

2006年07月22日(土) 17時03分
はじめまして。
三国志大戦、チーム「涼州馬軍団」の軍団長。姜怜です。

・・・なんとか、本拠地が完成いたしました!
まだまだいろいろと手を入れなければならないところもありますし、よりいっそう軍団員とそして、友好チームさんとの交流を深めることのできるコンテンツの整備など課題が沢山のこってますががんばりますね。

いまだ、軍団員3人のリアルケニア軍団ですが、よりたくさんの方々と大戦ライフを愉しみたいのでぜひともご参加くださいね。
貴方の参戦を心よりお待ちしておりますよー。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なべ
» 氷河期。 (2006年08月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryousyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる