あ〜〜…… 

November 20 [Sun], 2005, 0:45
昨日コーヒー三杯一気に飲んだから
お腹が………〜
めっちゃ緩い………〜写真は昨日のやつ

とりあえず… 

November 12 [Sat], 2005, 18:05
とりあえず、

部屋の掃除と洗濯物たたみ

しかすることがないので

前ゲーセンで撮ったケロロぬいぐるみ

写真を送ってみる。

デスク 

November 11 [Fri], 2005, 18:55
鈴宮のデスクです。

一週間位前の写真ですが、全然変わってないです

たまごっち 

November 11 [Fri], 2005, 18:49
卵とじ…ぢゃなくて!
たまごっちです(くだらな…

キモい手は気にせずに…。

マック 

November 09 [Wed], 2005, 23:15
今日はトモダチのHALちぃと
マックに行って参りましたとさ

あ〜眠い;;;

ぅあっしゃ!!!あぁ! 

November 02 [Wed], 2005, 19:13
11月になっちまったぁ〜〜〜〜っっ!!!

きゃ〜〜〜!!!! そして、初めて絵文字を使った〜ぁあぁぁあ!!!

今月は学っ芸会だぁぁぁ!!!! 面倒っ!!!

まぁ、一言なんだけどねぇぇえぇ〜〜〜wwwはっはっはっ!!!!

そしてねぇ、今、デスノとDグレにハマってるんですよう!!YО!!!!!

アレン可愛い!!!!マヂで!!!!ま〜〜ぢでぇ〜〜〜〜

可愛スギだよぅ そして俺は、又風邪をひいている (どうゆうノリだ;;

そいでねぇ、スキャン買って貰ったノダ〜!!今度絵出しますねぇ

あ〜名前変えてぇよぅ!!!まぁ、でも、違うところでは「宮本 れいん」とか、

「麻妃 架無多」とか、「咲羅 風吹」とか、あとなんか1つあったと思う(ぇ

まぁ、どうでもいいや。明日は休みだ〜わ〜い!!!

あ〜。痛い。 

October 23 [Sun], 2005, 21:39
あ〜、一回も絵文字を使っていない者です〜

痛い、頭が痛いのにパソコンやってる〜〜☆なんかノリノリー♪

;;;頭が痛いよ。痛いよ〜〜

多分風邪のせいかなぁ・・・。パ○ロンS錠でも飲むか。

風邪の頭痛には大丈夫みたいだし。はぁ〜〜〜

そういえば今日内Pの続編みたいなん、やっとったなぁ。

内村プロジェクトだったっけな、

あ〜面白かったぁ。でもゴールデンっぽいからやだなぁ。全体的にゴールデン

は嫌いなんですよ。なんかちょっとなぁ・・・・。

GABA 

October 22 [Sat], 2005, 16:17


ちょっと久々の日記更新です。写真の通りGABAを買いました〜

マジこれ値段高っっ!って思う人はうち

以外に居るのかねぇ〜〜…、まぁ来年には安くなると思うけんど


でねぇ〜昨日からサイトを頑張って作り中なんですょぅ〜〜!!!

出来たらアド張りますので〜〜〜☆

あ〜。 

October 17 [Mon], 2005, 22:21
なんか、書くの面倒ですわ(じゃぁ書くなって話だが)

最近、凄い位起きる時間帯変わりましたんですよ。

だって、9月中はずっと寝坊で学校遅刻してたんですよ。なんか、夜中まで、

起きる癖が付いちゃって;;。2時位に寝てたからねぇ。。

ハガレン放送してたので、毎回見てました。(アニメは本放送(?)見てなかったので)

まぁ、今は直ってきて11時〜12時半に寝てるんですよ。

(しかも、ハガレンまだ全部放送してないのに。放送終わっちゃったので・・・・)

まぁ朝飯抜くと辛いからねぇ・・・・

体にも良くないしねぇ。。。一応七時40分には起きてるんだけども、二度寝・・・・。してまつた。

まぁさっきも言ったけど、直ってきたんだけどもねぇ・・・・。

先生、親にも言われとるし、まぁもうすぐ中学生なんで、頑張って起きます・・・・。


そういえば、どうでも良いと思うけど、今日の晩飯はカレーでした。

相変わらずうちの飯は旨いね。多分この世の大体の人は、家の飯が一番だと、

うちは思ってるんですけどね〜。

うぁ〜ん;; 

October 14 [Fri], 2005, 22:05
さっき、長〜〜〜く書いてたのにさぁ、システムエラーが

おきて、さぁ全部消えやがったぁ;;;;(泣)うわ〜ん ;・。:・。(ノДヽ)。・:。・;

ぁ〜〜〜ぁ。ふざけんなよ〜〜〜。(滝涙)

あ〜今ね〜ハガレン放送局のCD聞いてるのよ。

2だけどね面白いよ。

まぁ、1も聞いたことあるんだけどもねぇ、2の方が面白いよ。

ハガレンオタで聞いた事ない人は、

聞いたほうがいいよ。マジで。

あ〜早く、タモリ倶楽部みたいなぁwww・・・・・・・。

毎回空耳アワーがおもちろいんだよ。だからチェックしてるんだぁ。

ついでに、所萬遊記もみたいなぁ。まぁ所萬遊記は録ってるから、

みなくても大丈夫なんだけどね;;


それより早く、正月になって欲しいなぁ、今年は、年越しの時、

毎年、なんか岡村のなんかやってたけど。去年(?)で終わっちゃった

みたいなんだけども。ねぇ。どうなるんだろ。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryousuzumiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる