つLlに 

February 04 [Sun], 2007, 9:23
やッと、ブログできました!

引越しさきは、みなさンのとこに報告する予定なのでまッててね

久しぶりッ 

February 01 [Thu], 2007, 22:22
このごろまたさぼッててすLlませン!

今度のテストのために毎日英単語

1日に10個ずつ覚えてるのですが英語の大ッ嫌Llな

うちにとッてはめッちゃハードです

もう頭パンxozやしッ。。

しかもLlつもと同じ睡眠時間でもまッたく疲れとれてなLlし

授業中つらいわ。

ッてな感じで今週は過ぎてLlきましたゎら

が、しかしこれからはちゃンと更新かンばる予定です!

ッてか、引越しめンどくなッてきたわ。

今度はヤプログじゃなくちがうとこで作ろうと

思ッたけど登録が、、

休みの日にでもやろッかな?

とくになしw 

January 28 [Sun], 2007, 11:29
こんにちわッ!

今友達の家

そンでもってだれか近畿好きな人おる?

うちの友達が募集しとるみたいやけンだれか暇な人

絡ンでやってくださいw

そういやぁM誌買いましたよ

めっちゃいい!!!!!!

漫画みたいにされてるのがかなりよかったしッ!!!

でわここらでばいばい

タイトルなし 

January 27 [Sat], 2007, 16:03
こんにちわッ

今日は短めにかくけン!
えーっと、今ブログを引っ越そうと計画中。
多分そのうち引っ越すけンそン時はよろしく

ではこの辺でばいばい

コメ返あとでする予定

帰ってきたバイッ! 

January 25 [Thu], 2007, 11:53
ただいまァァァ!!!

昨日修旅から帰ってきました
今日は代休のため11時に起きました!
はっきり言って楽しくなかった!
しかもスキーあンまできなかったし。
一応いろいろと感想かいていきます。

〜1日目〜
バスに乗って出発
出発して少したってふと外を見ると
なンとが!
みンなで大喜びしてました。
そしてバスに乗ること約8時間
やっと鳥取に到着。
をみてみンな感動でした
そして着いてすぐにスキー。
ホント楽しくない!
2時間くらいスキーしてで風呂入ったり
食事したりしました。
夜は消灯時間(10時)すぎてもトランプ
などみンなしてました(うちはしてないけど)

〜2日目〜
朝からスキーで午前中で2時間ほどしました。
リフトだったかな?
多分リフトに乗ったンやけどうち微妙に
高所恐怖症でもう
泣くかと思ったし
だって下見たらかなり高いし。。
けどジェットコースターは大好きだけど
昼ごはンはカレー
かなり不味い!!!!!!
どンだけ甘いの?ってきな。
そして午後から4時間もスキーだったンですが
うちは途中足が痛くって1時間して
すぐスキーするのやめました。
それで保健室がわりに使ってる部屋で
熟睡
けっこう最高でした

〜最終日〜
これまた朝から1時間半ほどスキーだったのですが
保健の先生からスキーは禁止と言われてたため
ホテルのロビーでまってました。
ジャニ好きのある友達も腰を痛めてて
見学だったらしいのでいっしょにいろいろと喋ってました!
それでバスでこれまた約8時間ほど乗って
福岡に帰ってきました!

長々しく読んでいただきありがとうございます
ちなみに足はまだ痛い
けど病院行くほどじゃなかったけンよかったゎw

明日から 

January 21 [Sun], 2007, 14:33
えーっと、管理人は明日から

修学旅行なので更新

できませン!!!

ほかにメールの返事なども

送れないのでよろしく(ゎら

一応水曜日には帰ってきますが

塾のため更新は無理です

あと、今日のやぁ見逃したゎ

まじ最悪やしィ!!!!!

今宵はカーニバル 

January 20 [Sat], 2007, 23:34
なンだかイライラしてるゎ

理由はかな?

もしくゎ、カルシウム不足ゎら

あ、そういや来週の日曜に
映画見に行くことになりました

しかも僕妹

かなり見たかったけン嬉しい!!!!

メンバーもかなりいい人たちやけンけっこう
期待してたりゎら

以上イライラ気味の涼海でした

感じるままに生きて 

January 20 [Sat], 2007, 13:41
この前塾であるお友達に
感じるままにYou&Iの歌詞を少し教えたんですが
その歌詞けっこうやばいね!って言われました。
その女子ジャニあんま好きやないんですけど
このごろジャニ系の小説にはまってましてね
それでとくにやばいと思ったところが
感じるままに生きてだったそうです
で、そのあとは授業がはじまるまで1時間半ほど
あったのでまたもやここでは書けないようなこと
を話してました。
今思うと、うちってェロくなったのかな
まぁいいやw
けどェロいっていったらたかきぃだと思うなヮラ(失礼ですけど)

修学旅行がだんだんと近くなってきました。
ちなみに来週の月曜から水曜までなんですけど。
しかもずーっとスキーとか嫌だ
怖いし
できればスキーの経験者はこんなうちに
いいアドバイスをください

腹減ったー 

January 19 [Fri], 2007, 14:43
こんちゃ!
昨日体調悪くって学校休んでしまいました
で、今日は修学旅行事前打ち合わせということで学校に
行ってきました!
しかも4時間で授業なかったし
家に帰り着いたのは2時だったのに
PCがなかなかできなくって。
しかも学校の給食あんま食べてない
やけん今から食べようと思っても食べるもの
ないしな

担当がたかきぃになっちゃいました!!!
なんかころころかわってしまいすいません
それでうち今まで副担決めてなかったんで
副担をはっしぃと涼介クンにしますw

でわ、塾の宿題でもしてきます!

I never make you cry. 

January 17 [Wed], 2007, 16:29
朝から頭痛と闘ってる涼海です。
修学旅行が近いってのにやばいですね

この前の少クラの感想

感じるままにYOU&I
かなり最高やった!!!
たかきぃのソロとかまじかっこいい
あと涼介クンたちが歌ってた曲では
京本クンめっちゃ声高い!!!
あんなに高いとか声変わりになったらどうなるんやろ?

昨日ウェブであけおめ魂のグッズ頼みましたよ!
パンフ(2000円のほう)
ポスター(J.J.ExpressとKitty Jr.)←英語あってる?ヮラ
フォトセット(たかきぃとはっしぃ)
だったはずです!

あんま頭がはたらいとらんわ
はよ頭痛治ってほしい
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涼海(りか)
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月12日
読者になる
担当:たかきぃ
副担:涼介クン・はっしぃ
最新コメント
アイコン画像をとこ
» つLlに (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» つLlに (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» つLlに (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» つLlに (2008年09月24日)
アイコン画像
» つLlに (2007年04月06日)
アイコン画像美柚
» つLlに (2007年03月23日)
アイコン画像美柚
» つLlに (2007年02月17日)
アイコン画像千亜貴
» つLlに (2007年02月09日)
アイコン画像千亜貴
» つLlに (2007年02月07日)
アイコン画像美柚
» つLlに (2007年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる