今、新たな扉開く・・・。振り向かずに。明日へ希望を、乗せて。

2008年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
みんなからの言葉
アイコン画像ぁゃちぃ
閉鎖考増 (2006年04月09日)
アイコン画像ぁゃちぃ
関ジャニ∞好きやねん!めちゃめちゃ。 (2006年04月05日)
アイコン画像なつきち
関ジャニ∞好きやねん!めちゃめちゃ。 (2006年04月04日)
アイコン画像ぁゃちぃ
関ジャニ∞好きやねん!めちゃめちゃ。 (2006年04月04日)
アイコン画像なつきち
忠義さんにおもしろいって言ってもらった (2006年03月30日)
アイコン画像ぁゃちぃ
ムッフフ (2006年03月29日)
アイコン画像ぁゃちぃ
バトンがキタから。大阪いいねぇ (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryousukekomatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
( ゚∀゚)オロナイン(゜∀゜ ) / 2008年05月09日(金)
彼氏,彼女いない人限定バトン
Q1 彼氏,彼女がほしい?
あんまいらね-(・∀・:)
Q2 過去に彼氏,彼女がいた?
いました いました←
Q3 告白したことある?
ありけり(^ω^)
Q4 告白されたことある?
ありけり(^ω^)
Q5 今,彼氏,彼女になってほしい人はいる?
微妙ー; あ! いるいる!!←
Q6 あなたは尽くすタイプ?尽くされたいタイプ?
尽くして 尽くされたい←ぁ
Q7 周りの人に彼氏,彼女ができたら腹が立つ?
別に(^ω^) ココロノヒロイヤツ★←
Q8 自分の近くで友達とかが彼氏,彼女の話をすると腹が立つ?
別に(^ω^) ワーホレルゼ★←
Q9 自分の近くで仲良くしてるカップルを見ると腹が立つ?
別に(^ω^) ただ、周りに迷惑になってんのは嫌(^ω^)
Q10 彼氏,彼女になってほしい芸能人は?
え..いねー; ぁ、森山未來★
Q11 ここから妄想系! 彼氏,彼女がいたとして,「愛してるよ」と言われた!なんて答える?
まじですか(・∀・)←
Q12 彼氏,彼女がいたとして,「今日もかっこいいね,カワイイね」と言われた!なんて答える?
お世辞サンクス(・∀・)
Q13 彼氏,彼女がいたとして,‘急に抱きつかれた!,どうする?
奇声を発する←
Q14 彼氏,彼女がいたとして,‘自分のことを相手にしてくれない・・・,どうする?
ばいばい ノシ
Q15 彼氏,彼女がいたとして,‘自分が原因で怒ってる・・・,どうする?
謝〜る
Q16 彼氏,彼女がいたとして,‘プリクラを一緒に撮った時・・・!!!,この後何が起こった?
機械が故障^^(ぇ
Q17 彼氏,彼女がいたとして,‘相手が食べていた飴を自分の前に黙って差し出された!,どうする?
吐 く 。←
Q18 彼氏,彼女がいたとして,‘よそ見していてパッと振り返ったら相手の顔がすぐそこに・・・!,どう思う?
近い。
Q19 彼氏,彼女がいたとして,‘結婚しようね,と言われた!どう答える?
軽々しく言うな(・∀・)
Q20 最後に! 「愛 し て る 。」 って相手に言えると思う? 
いえないねー 愛を動詞にする必要性がわからない←


暇だから なんとなく 悲しいバトン(・∀・)
 
   
Posted at 21:00/ この記事のURL
コメント(0)
懐かしゃぁ / 2007年05月20日(日)
こんちゃ。
久し振りだね。 だれも こないだろうけど、 なんとなく一人でつぶやいてみますかな笑

ソバにいれるこの 瞬間を・・・・
いい歌だよね。詩。
本当に 側にいれることを幸せだと思わなきゃダメだよね。
だって 人がそこにいてるくれるだけて 自分も何かを感じられるでしょ?
それってすごい幸せ で 奇跡に近いと思うんだ。

例えば友達
一人になることは だれでも 怖いし 嫌だよね。
それはみんな 同じ。
だから誰かをターゲットにして自分が的にされるのを拒んでるだけだよね。。
そういう性格って すごい寂しいよね
今そんな人と 同じ部活にいるんだけど うん・・・

気持ちの持ち様。
存分に 誰でも 愛せたら いいよね。
結構それって 大切だと思うんだ。
女友達 だったら 疲れちゃうかもだけど 側にいて 相手のよさを見つけるべき。
そうすれば 自分で考えが沸くはず。

絶対に絶対に 自分のことを好きでいてくれる人が いる
それって すごく幸せだよね。

うん。 

うちはたぶん、誰でも キライにならないで 好きでいられるように なったと思う。
そうなるまでにたくさん人を傷つけたり 悲しませたり 怒らせたりしたけど・・・・

何かあるなら 言ってみて。
期待にそえるかゎ 確かぢゃないけど・・・





<太>キライにならない 自信はあるよ。
人を嫌わない人も いるんだってことを忘れないでほしいな。
人を嫌わないで過ごせるように なれることを 忘れないでほしいな。
 
   
Posted at 14:29/ この記事のURL
コメント(0)
ヘイサ / 2006年04月09日(日)
さいなら
 
   
Posted at 10:59/ この記事のURL
コメント(0)
閉鎖考増 / 2006年04月08日(土)
閉鎖を考えてます
   来るのが苦な人もいるだろうし.....




NEW作りました
 
   
Posted at 10:06/ この記事のURL
コメント(1)
入学式 / 2006年04月06日(木)
今日は入学式ー。でもまだでかけませーん
のんきにパソコンやってます。んでもってリヴで彩ちゃんと遊んでまーす。
あやcの変身を記録にとりましたー♪
これめっちゃかわいいよねー。

あdこれ一番E⇒

ブーだぜブー
でゎ。そろそろお出かけTIME。。。でもないけど書くこと今ないんで。
ちなみに出席番号6番です(何)
5がユミちゃん、7がヨスノビ
 
   
Posted at 10:14/ この記事のURL
コメント(0)
関ジャニ∞好きやねん!めちゃめちゃ。 / 2006年04月04日(火)
今日は生貯蔵酒とゴムのんちゃむ☆となっつでボーリングーに行きました。
ゎーぃだね。2ゲームとも1位〜 だったはずー
なっつが2回目1位でしたースイマセン
キティーcボールが強かった。ウテナユにイク予定がある人は6番のキティーcボール
おすすめです。
忠義 >平均で80〜120は出るよねー
すばる>ン?80はええのか!?

今日は関ジャニのDVDを見ました〜
サイコウでしたー
特にたっちょんズカメラの映像が最高
いいねー。たっちょんはいつ見てもカッコイイしカワイイ
ぁそだ。錦戸君が来ましたねー。ハイ。
このごろブログに来てくれる人が少ないのがめっちゃ気になってます。
たっちょーん



 
   
Posted at 16:38/ この記事のURL
コメント(3)
HPできたー。 / 2006年04月02日(日)
http://hp00.mypoke.com/36/ryouadi/
HPの完成。きてね。
 
   
Posted at 12:16/ この記事のURL
コメント(0)
愛なら風の中にさがしてみようよ。二人でさ。 / 2006年04月01日(土)
関ジャニええね〜
サイコウだね〜
それでイイんじゃない とか Carnival もサイコウだ〜
ってかたっちょんのシンデレラになりたい!あれィィ!かなりイイ!
ホンマにカッコェエし、その反面天然だすぃ。。。イイネー
たっちょんみたいに生きれたら、、、、きっと楽しいやろうね。毎日が。
大阪の人のそーゆートコも好きなんだよ。ああ。大阪レイニーブルーゥス♪
大阪に行きたい!たっちょんの影響が強ぃ。
ヘンリーよくねぇ?
ジャニ通なら知っとる。。。
森のワニにつかまった〜!!
関ジャニ通なら知っとる。。。
基本的なことは、、ンー。。
ホワイトデーは俺の日やで
これ知らなかったら関ジャニを語る資格はナイ!
。。。だれにいってるんやろー。
ここで南部煎餅をパクってランキングー
ジャニーズランキングー
1位 大倉忠義 かっこぃぃ!
2位 横山 裕 オモロイ
3位 錦戸 亮 単純にイイ☆
4位 増田貴久 声に特徴アリ
5位 中丸雄一 なんか。ええ

ってか勝手に順位をつける立場におらへん。
ジャニーさーん

関ジャニの動画求めてまんねん。ある方はコメントのトコにURL出しておいておくんなはれナ
 
   
Posted at 11:02/ この記事のURL
コメント(1)
忠義さんにおもしろいって言ってもらった / 2006年03月30日(木)
クラスが発表されてなななんとチュワチィと一緒でした☆☆
でもちょっと不安なんです。。。チエミサンとかがいると独りになりそうで。
ちなみにA組とB組は明るそうです。す汁と一緒だとよかったな。なんかいじめられるから。
 
   
Posted at 18:24/ この記事のURL
コメント(3)
ムッフフ / 2006年03月29日(水)
明日は離任式だね。みんなに会えるね。ってだれにいっとんのヵ。。
今まじで大阪にハマってます
たぶん、忠義さん、裕さん、しょーたサンの影響ですゎっさ
この3人の中でも忠義サンはなんか文面からホノボノ感が伝わってきます。
いつか大阪弁教えてもらいたい。 
明日いえたら言おう。(ちゅわならわかるだろぉ)
さて。明日はみっちゃんとの最後になるのかな。  ぇ
学校に遊びに行けば会えるけど。。。。まぁ。。ええか。

明日は離任式やね。みんなにあえるゼ〜
ホンマにうれしい。。かも。。
ってか南中に行く人とは離れてしまうんやね。
敬君とはもう絶対会いまへんような気がする。個人的に。
今日は関ジャニのCDを聞きまくってたんやぁ
ぁれ。聞くっていう字間違ってんねん。まぁええや
あ〜たっちょんサイコウだ〜
マルとバルも。
大阪弁オール♪
 
   
Posted at 16:46/ この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.