こんばんわ 

October 12 [Mon], 2009, 16:50
みなさんすいませんでした

なんと、、、ていうかあたくし新型インフルエンザにかかってしまって

ですねあ、もう治ったから大丈夫です熱が40度も

出たんですよ(笑もーふらふらでさぁそのおかげで

ずーーーーっと寝てたんで更新できませんでした

しかもそのおかげで学級閉鎖になりましてですね・・・先週の

火曜日〜今日までずっと学校休みでした>_<;;明日から学校ですよっしゃ

しかも熱があったから左目探偵EYEリアルタイムで見れなかった

いやまぁワンセグという手があったんですよしかし、、、ワンセグ見ると

ぐあいが悪くなるという非常事態が起こって残念でした

でもその時間起きてたんですよしかしの事態が起こったので

田中愛之助がぁぁぁぁって感じでしたでも治って無事に見たので

ご心配なくちょーかっこよかったよかったよ見れて

しかもちょー演技うまくなってないさすが涼介って感じ

あ、今日はここらへんで
プロフィール
ジャニーズブログランキング
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像JUMP大好き
» こんばんわ (2009年10月03日)
アイコン画像JUMP大好き
» おひさしぶりです! (2009年09月26日)
アイコン画像JUMP大好き
» こんばんは♪ (2009年09月13日)
アイコン画像JUMP大好き
» こんばんわ♪ (2009年09月08日)
アイコン画像JUMP大好き♡
» こんばんは♪ (2009年09月06日)
Yapme!一覧
読者になる