あー;; 

April 21 [Mon], 2008, 22:34
ども(^^)/


明日は1時間目から4時間目までテスト、、。。

死んぢゃいますよ

だけど、あの人も頑張ってるから え
明日は、ピアノ行って←水曜日は10人分プレゼント買ってきて、
木曜日はまたピアノで金曜日はエレクトーン
はっきり言って休みないんですけど;;

そして、来週のへい!へい!へい!は涼ちゃんたちが出るから

↑意味不明 笑

来週も予定がぎーっしりと;;


どうにかしてください;;

まあ気にせず頑張るか

どうも(^^) 

April 20 [Sun], 2008, 19:58
お久しぶり(^^)

覚えてる??

学校3日間休んでいたんですけど;;

逆にテンション下がってた 笑

だけど、山田さんがね (え)

どらま主演する事になったからテンションがかなり上がったのよ←
そして、Mステも出る予定なかったのに出てきたから、
それでまたテンションも上がったの 笑

普通に学校に行けるんじゃないかな?
ってほどのテンションに (^0^)/

だけど熱が38・5度 ←
死にかけてた ←

って事で え

ブログ最新できるようになったので、また再開するので
ぜひコメまってます

じゃあばいにゃ

ごめん 

November 08 [Thu], 2007, 18:07
ちぃ、りぃごめん今日先に帰っちゃって

今日プール行く予定だったから。。



だけど今日帰ってるとき急いでたから転んで血が

だから結局プールにゎいけなかった


泣けてくるゎ


だけど手だから明日のハードル走にゎなんにも影響なしッ!!


そこゎラッキー

やっほ〜 

November 03 [Sat], 2007, 13:37
おはよ!!。。の時間じゃないな


昨日の夜ご飯ゎお母さんがかぜをひいていたから・・

自由っていわれて・・

オリジホットケーキを作ったよ

ココア味とチーズ味!!



めっちゃおいしいんですよ


今日ネイル作ったから。。後で載せられたら載せますねぇ

ぉ久ッ!! 

October 30 [Tue], 2007, 8:23
ぉ久〜

昨日お父さんが朝帰って行ったからようやく最新

なんかここのブログ来たのめっちゃ久しぶりだぁ

今日ゎ学校ゎ開校記念日のため休み〜


だけど朝から家に消防点検の人がくるらしく。。

そして休みなのに夕方から習い事

もぉ〜ゆっくりできないじゃん

朝から切れぎみのれぇでしたぁ〜((笑

原宿に・・ 

October 10 [Wed], 2007, 7:45
おはよ〜


実ゎ。。。昨日原宿に行って・・・・



ジャニショにいってきました!!



昨日運動会の振り替えの日だったので。。。



最近原宿に行ってなかったから迷いそうになった



最近渋谷ばっかだったから



てか本題にもどって



ジャニショで2時間も並んだよ



その結果涼ちゃんの写真ゎ10枚買った




なんか初めてお母さんに涼ちゃんグッズ買ってもらった気がするо(ж>▽<)y ☆


まぁとにかくうれしかったれぇです



じゃぁ学校いってきま〜す

運動会 

October 08 [Mon], 2007, 18:16
今日ゎ先日あった運動会について・・・(藁 ってか誰??

えっと・・・やっぱ白組まけました

てか。。得点発表の説明中で負けた方ゎはくしゅっていった瞬間に得点見てないのに拍手しました

まぁわかっていたことだからくいもないしくやしくないッ

てかプログラム2番の徒競走で女のなかでゎ最後のレーンだったのに・・

走ってる途中に足くじいて

3位になった!!初めて1,2位じゃなかった・・・・



運動会が終わって家に帰っておばあちゃんとおじいちゃんとちょっと話てから

いつもここのブログにコメしてくれる ちぃとりぃと一緒にうちあげいきました

後。。大親友のゆぅもいたけど・・

めっちゃ食事中とかおみせでてからとか笑いまくってた

とくにちぃと!!

やっほォ↑ 

October 03 [Wed], 2007, 15:22
やっほォ

元気してる??

てか騎馬戦負けるんでよろしくです

てか今何見てる??

うちゎザ・世界仰天ニュース&はねとびみてます

運動会までC日

暇だったから・・ 

October 02 [Tue], 2007, 20:24
暇だったから2時間はしりましたよォ

てか昨日カラオケ行って来ました

ジャニメドレーって感じだったぁ!!
てか最後のゴーゴーゴーがやばかったぁ

今日の朝のど痛いって思ったんだけど。。

やっぱりゴーゴーゴーと関ジャニの歌のせいだと思う

てかとにかく楽しかったです


運動会までD日!!

いまから・・ 

October 01 [Mon], 2007, 9:56
今から病院にいってきます・・

てか皮膚科なんだけどね・・

そのあとゎれぇが大好きなカラオケに行って来ます

まぢッうれしい=

じゃあまた後でぇばいばい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryousuke_rena
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» あー;; (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あー;; (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あー;; (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» あー;; (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» あー;; (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» あー;; (2008年09月24日)
アイコン画像ゆりり
» あー;; (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» あー;; (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» あー;; (2008年06月18日)
アイコン画像ちぃ
» あー;; (2008年04月25日)
Yapme!一覧
読者になる