ぃよぃよ明日は。探偵学園Q 

August 27 [Mon], 2007, 22:03
明日は探偵学園Qだおギザウレシスね。ね。ね。みんな見るよね。そいえばサ、こないだの流は、何かみんなと仲直り?仲良くなったのか?ぅん。仲良くなったんだねでも明日はどんな内容なのかわかんない。どんなだったっけ?でもまぁ見てからのお楽しみってのも良いよね。まぁ、つまんなくても、楽しくても、涼介が出てる時点でグゥゥゥ
何か今日友達と遊んだんだけど、pm8:00ごろに遊んだとき【今日はその人と2回遊んだよ】何か2人で【でもそんなのかんけぇねぇ。でもそんなのかんけぇねぇ。はいおっぱっピー】とか言ってずっと何か爆笑しとった。何か今日あんま書くこと無いゎ。だから画像のせるよぉ。
ばあいばい

ずるいと思う。。。 

August 26 [Sun], 2007, 1:30
イチゴって良いですよねぇ。。。涼介に好きって言ってもらえるんですよ良くないですか本当に羨ましいです。自分もイチゴになりたい。馬鹿ですいませんそいえばこないだの探偵学園Q見ました?まじ笑顔。。。萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇホント笑顔最高っスしかもしかも、【ただいま】とか言って。。。おかえりぃぃぃぃぃぃぃぃぃちょっとどころかかなり頭イっちゃってるよこのコ。。。って自分だったぁぁぁぁぁでも笑顔素敵っス今微妙に話がずれたけど。。。まぁ涼介はクールな時も好きで、笑ったときも好きで。。。全部好きですね明後日の探偵学園Qもゼッタイぜぇったい見る
けっこぉ前だけど、Hey!Say!7のプロモで普通に半裸になってやぁばいやばい。でも1番好きなのは、大ちゃん(有岡大貴)と一緒に【そんな事出来ねぇだろ】とか【ありえねぇ】とかいいながら。。。ちゅっっっ幸せですバルタン星人のマネも似てるかどぉかは、わかんないけど可愛かったよウルトラマンのビデオ持ってるんですけどね。。。見てなくてでゎでゎ大スキな毎日輝いてる涼介を見て、寝ますゎ
バイバイ

始まりました☆ 

August 26 [Sun], 2007, 0:20
こんにちはぁ。ココは涼介の事を好きな人だけがいれる場所です。みんなで涼介のことまじで応援しましょうねぇぇぇ
まず涼介の好きなトコは・・・・・・・・・・全てですでもやっぱあの笑顔は最高っス結局全部好きなんスけど
いっつもいっつも涼介の笑顔で癒されてて。。。なのに、最近ちょっとやせてて、疲れてそぉでホントしょっくですでもこれからもずっとずっとずぅぅぅっと、大スキな涼介には頑張ってほしいっス【今で、もう十分頑張ってるからこれ以上頑張ってほしくは無いけど】応援してるって言いたかったんです。。。ハィ
でもホントこれからもずっとずっとずぅぅぅっと。大好きな涼介でいてほしいな。と、思います
でゎでゎ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryousuke_daiki
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ココは涼介を好きな人、応援する人だけが来れるブログです☆みんなで涼介を応援してきましょう☆だから、涼介の悪口とか【涼介以外の悪口もダメ】書いたり、その悪口を書いた人への、悪口もダメ【悪口書いた人とファンとの喧嘩みたいのも、言い争いみたいなのもダメ】涼介は悪口言うと幻滅するって、なんかに書いてあったから。。。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぼくには君が必要なんだ=涼介=
» ぃよぃよ明日は。探偵学園Q (2007年09月02日)
アイコン画像紫来
» ぃよぃよ明日は。探偵学園Q (2007年08月28日)
Yapme!一覧
読者になる