あ〜あ・・・ 

September 14 [Thu], 2006, 22:37
最悪だ・・・日直3連覇記念
日直3回連続やらないといけなくなった・・・・・・
もう完璧学校行きたくなくなった。。。しかもよりによって合唱祭があるから朝練で
早く起きないといけなくなったし・・・・しかもいつも先生には怒られるし・・・・
中学校早く卒業したいなぁ・・・・
今不信のとき見てたし〜かなり怖いなぁ・・・・特に「近藤さん」
何で近藤さんが怖いかは自分でも良く分からん。。。ってかもう書いてる事も意味不に
なってきたwもうやだもうやだもうやだもうやだもうやだもうやだもうやだもうやだもうやだもうやだ!

やっと終わった 

September 12 [Tue], 2006, 16:10
やっとテストが終わった
今日は一日ゆっくりするぞー!

今家で緊急会議中っす
なので今日はこの辺でー

サボり気味・・・ 

September 11 [Mon], 2006, 20:56
やっとパソコンの調子が良くなりますた

今日は1学期最後の期末テスト
マジでがんばったつもりだったけど・・・・全然分かんなかった
明日も続きのテストじゃ〜!!!
しんどいすぎる
テスト中にお腹がなるのってマジ・・・はずかしいぃ
まぁ明日もがんばりますよ。。。

そういえばそういえば今週から日曜日はずっ〜と試合なんだなぁ
久しぶりだから動けるか分からないけどがんばるしかない!煤i∋Λ∈)

これからはちゃんと少しずつ更新します。。。


終わった・・・ 

August 21 [Mon], 2006, 15:29
早稲田実業おめでとう
長い戦いの末・・・早稲田実業が初優勝を飾りましたwww
おいらはどっちかというと駒大苫小牧に優勝してほしかったのが本音
どちらもがんばってたし斎藤君がかなりがんばってるところ見るともうどっちが優勝しても良いって感じですね^^;;;でも3連覇達成してほしかった・・・!来年からまたがんばれ。。。
宮城県も早く優勝できないかな〜

疲れた・・・ 

August 20 [Sun], 2006, 20:42

なんとなく家の犬撮りましたーwww

今日はなぜか肝試しやりに行きました・・・・
あまり乗り気ではなかったのですが友達がやるというので・・・・・
でも入って見ると集まったのは11名だけで予想よりかなり少なかった
なぜか分からんけどみんなで行く事になり正直かなり微妙な肝試しですた( ̄〇 ̄)
あ〜もうちょっとで夏休み終わっちゃう〜
あと少しの夏休みを楽しんでいこう(^−^)

ブログ完成(¬ε¬) 

August 20 [Sun], 2006, 1:01
祝ブログ完成

とりあえずここには日記などを載せますw
初めてなんで見た方は助言の方お願いします。。。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像半分高剣人ワラ
» あ〜あ・・・ (2006年10月10日)
アイコン画像新潟より☆
» 疲れた・・・ (2006年08月23日)
アイコン画像りょうすけ
» ブログ完成(¬ε¬) (2006年08月20日)
アイコン画像やす
» ブログ完成(¬ε¬) (2006年08月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryousuke369
読者になる
Yapme!一覧
読者になる