サッカー 

2006年03月05日(日) 18時58分
今日は、瑞穂競技場でやっていたグランパスのサッカーの試合を友達と見に行きました。
さすがに、プロってだけあってメッチャうまいぃぃーーー
 ゴールが決まったときは、皆の歓声がすっごかったです!

俺も、サッカーうまくなりたいです!!

遊んだよ!! 

2006年03月04日(土) 19時03分
今日は朝から夕方まで友達と遊びました。
朝は、俺の家で遊びました。
昼は、友達の家で遊びました。
 本当は、ラウンド1(ボーリング)をしに行く予定だったけど、
ある、友達が「お金がない!」って行ったので行くのはやめました・・・・。
俺は、行きたかったヨー

まっ、しょうがないA!!!

居残り・・・・。 

2006年03月03日(金) 16時48分
 今日は、学校で6時間目(委員会)が終わった後に5人で居残りをさせられました。
なぜかと言うと、
 今度家庭科でやるデザート作りの下書きをまだ書いていなかったからです。
俺たちのグループは『オリジナルパフェ』を作る予定です。
めっちゃA材料を入れます!!!
すごいものが出来上がりそう・・・・・((笑

居残りの他に今日は5年生と合同で卒業式の練習をしました。
ほんと、あと少しで卒業だよ・・・・。

卒業式の練習 

2006年02月28日(火) 19時55分
今日は、学校で卒業式の練習をしました。
 あと、少しで卒業だよ・・・・・

卒業式の練習では、歌や卒業証書のもらい方など練習しました。
声の練習もあり、それでは、自分が声が小さかったので居残りで練習させられました・・・・。
 先生(鬼豚デブめがね)はウザスギ〜〜〜!!!!

まぁ、自分も声が小さかったのでいけないんだけどね。
これからは、気をつけます!

今日も 

2006年02月27日(月) 18時55分
今日も、友達と遊びました。
学校から帰ってからすぐに遊びに行きました!!
 友達が買った新しいゲームをし、盛り上がりました。
外に行き、2ばんや壁当てもしました。
でも、そと寒かった・・・・

まぁ、楽しかったからいいけどね。

今日の出来事 

2006年02月26日(日) 19時45分
今日、雨がすごく降っていました

でも今日はイイ日でした━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!

まず、午前中から友達と遊びました。
ゲームをしたり、話したり。 まぁ色々としましたw
 すごく楽しかったぁ〜ヾ(☆‘∀‘☆)。
また、遊びたいです!!!
   

ってか、明日は学校だ
 だけど、皆に会えるからいいけどねw
でも勉強が嫌だ・・・・・。

まぁ、また明日書き込みます。

友達と 

2006年02月25日(土) 19時58分
今日は、友達と遊びました。
ちなみに、ぱどタウンをやっている人です。

PSをしたり、漫画を読んだりと色々しました
 家に帰る途中ある友達とコンビニへ行きブタメンと食べて、
ゆっくり、楽しい時間をすごしました。
まぁ、今日はいい一日でした━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

今日は 

2006年02月24日(金) 19時36分
今日は、浦安鉄筋家族というマンガを買い、読んでいました。
まぁ、そんな事報告してもどぅでもイイケドネ・・・・・((笑
 でも、そのマンガは俺のお気に入りです
結構数、持ってますので。

ちなみに明日は父さんが休みなので、何処かに出かける予定です。
まだ、どこえ行くかは決まってないけど。
   まぁ、また明日書き込みます。

初!!!  

2006年02月23日(木) 18時58分
初めてブログを作成しました!!
 友達のオススメで作りましたw

これからは、ココに一日の出来事を書き込みます。
皆、ヨロシク〜☆彡
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像健也
» 初!!!  (2006年03月02日)
アイコン画像スガ〜
» 初!!!  (2006年02月25日)
アイコン画像ayu88
» 初!!!  (2006年02月24日)
アイコン画像tiger2号
» 初!!!  (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryousuke2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる