09 

September 17 [Wed], 2008, 17:53
今日は、部活できませんでした、
うちらの気がたるんでたのかな、
もうちょっと行動早く出来たし、すばやく行動も出来たと思う、
明日から引退するまですばやく行動する、
女テニ頑張ろう、

08 

September 14 [Sun], 2008, 20:50
うぇーいww
今日は、菊東と午後から合同練習みたいなもんやりました、!!
韓国式ばっぐのやり方を金(KIM)さんが来て教えてくれました
キムさん、韓国やらなんやらすごいらしいっす、!
何かうちらすごくね、?(笑う)

明日も部活です、(´`)
頑張ろう...!

07 

September 13 [Sat], 2008, 10:23
今日は、H中と練習試合でした!
何か、気がたるんでたのかなー、
明日からしっかりするし、!!

明日は、KH中へ何か、講座? みたいなんで行きます、b
韓国式バックのやりかた教えてくれるらしいです、(笑)

06 

September 12 [Fri], 2008, 20:18
今日は、まぢはっぴーでした
好きな人と肩やら何やら2回くらいぶつかっちゃいましたし、(笑)
まぢ、きゅんきゅんでしたあ
もう、本当大好きです(笑う)

はい、皆さん明日地震来ると思います、?
うち、来ないと思うんですよねー、
動物とか変な感じしないし、雲もいたって普通だったし、
いつもと変わらないし、??
来ない思いますけどねww

あ、TENNIS部、!!!
練習試合頑張ろうZE

俺等は勝つ、!!!

ちなみに、城翼祭はうちら最狂で最強な赤団が勝つからなあああ、!

にっしー、萌え

05 

September 11 [Thu], 2008, 18:14
今日は、部活時間15分くらいしかありませんでした
てか、不審者出るなよ、!!
今日は気になってる人と目が合ったし、ちょっと近づいた、
嬉す、(つ^ω^)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ASAMI(^・ω)ノ
読者になる
(´`)基本ネガティ部なんで、b
(´`)てにすらぶですけど、
(´`)じゃにヲタです、
(´`)翠くん・大振り大好き
(´`)平成・AAA・アンカフェLOVE
(´`)AAA/アンカフェはネ申
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像もえ
» 09 (2008年10月08日)
アイコン画像清花★、
» 08 (2008年09月16日)
アイコン画像麻未
» 08 (2008年09月15日)
アイコン画像清花★、
» 08 (2008年09月15日)
アイコン画像麻未
» 05 (2008年09月12日)
アイコン画像めぐ、
» 05 (2008年09月12日)
アイコン画像もえ
» 05 (2008年09月11日)
アイコン画像麻未
» 05 (2008年09月11日)
アイコン画像もえ
» 05 (2008年09月11日)
アイコン画像もえ
» 03 (2008年09月10日)
Yapme!一覧
読者になる