移転 

May 28 [Mon], 2007, 22:38




移転しました



http://red0u0orange.blog101.fc2.com/


↑です。

リンクにも入れておきました





リョーマ様 

April 09 [Mon], 2007, 0:34
とうとうリョーマ様を崇拝するようになった詩音です。今日ゎチェロでした。そして少クラを20分遅れて見ました。((何
リョーマ様まぢ神だし。

おつかれちゃん 

April 01 [Sun], 2007, 22:31
こやまちわんこーー
今日は腰が痛い詩音ちゃん。
あ、別に昨日あーんな事やこーんな事したわけじゃないよ?(え
今日はね、チェロの先生にあいさつにいったのvv
したらめっちゃダンディーな先生でびっくりこいた((え
しかも家がもうすんげーーーーー豪邸でこれまたびっくらよ((何
しかも天皇皇后陛下との晩餐会にも呼ばれたんだってーー
そして優しいvv結婚してくれvv((待て
だけどチェロってむずいのねー
もう腰が・・・
ハードケースにしたいんだけど
いいのとかだと20万はするとかいって・・・
にゃーみたいな((何

今度美鈴ちあの家にいくのーvv
Yちゃんと優と美砂とーvv
美鈴ん家はもうまぢくそきれい!!
でっかーいプラズマテレビがあるし
でっかーい黒のソファーがおいてあって・・・
やばう((何
もうやばうよ
明日は・・英語やんけー
めんどいわvv
たぶんまた「Ah~.oH!me too!」連呼してそう((え
あたしの好きな単語は「Climp」なーんかよくね?いぐね?((え

やっぱ本郷君いーわーvv
しゅてきしゅてきーー!!
しかもてにぷりに出てくる女の子の名前
「紫音」っていうんだよねーvv
おんなじーきゃっほう!!((は

浮気性 

March 30 [Fri], 2007, 10:30


どうもこやまちわんこ((だから何
昨日、テニプリみたよーvv
本郷君に萌えて萌えて萌えて萌えて萌えて萌えて萌えて
どうしようもねー((え
本郷君がけっこーなSの映画だったから
Mな人にはおすすめよ (*´艸`)
でも詩音的には本郷君がお父さんとの試合に負けて
地面にうつぶせになって「くっそ・・・」って言うとこが好きvv((え
あのにらみ上目遣いは犯罪だよねー((変態

やっとM誌を買ったー
あれの料理長のコメントしてるはっしぃは
なんかホストみたい
紫オーラだしまくり詩音は鼻血出しまくり
いやーM誌のおかげではっしぃ担の血が騒いだ((え
最近本郷君にしか目がなかったから
ちゃんとはっしぃに萌えれてよかったー((何

今日は美砂ちあにどっきりをしかけた
本気でぁたしがキレるっていう。
したら見事にまぢの喧嘩みたいになっちゃって。
何日かひっぱるはずのどっきりが20分ぐらいで終了
だって美砂ちーこわかったんだもん((え
詩音もなかなかのSだったけどね
「ぢゃぁもういぃ」とだけ書いたメール送ったりね (*´艸`)
にゃは((は
最近、ホムペの方にいっぱい人がきてくれて
感謝感激雨嵐な詩音です((は
これからもがんばるねー((うざい

さー今日は画像でもはって退散しようかな

担当替えの危機 

March 28 [Wed], 2007, 21:13
どうもこやまちわんこ((うざい
今日は原宿に行って来たよ
ジャニショ巡りをぶらりしてきた
はっしぃの写真もいっぱい買えたvv
本当に私服でもあのヒョウ柄のバック持ってるんだね
つかおしゃれだなーvv
今日は、山田大好きなYちゃんをいっぱいいぢれたvv((え
超楽しかったよー (*´艸`)

それよかね、
ママンにはっしぃの生写を見せたら
「まーかわいい顔してるけど・・・
 本郷君に変えたら?」
って言われた((え
まー確かにはっしぃより本郷君の方が詩音好みよ?((え
でも・・・あー確かに本郷君いいかも((え
だってあの純情そうな感じがいいよね
なんかまじめそうでー・・・
やばいどんどん好きになってきた((おい
まじでかっこいいな本郷君。
はっしぃみたいな紫オーラは出てないけども((何
あー!!
はっしぃは歳を重ねるにつれてもっとかっこよくなると
思うから、
今日から副担は本郷君だ☆((え
担当→P様
副担→本郷君、はっしぃ
みたいなのでいかせてもらおうかな((え
だってはっしぃこのごろチャラいんだもん
今日、昼寝の夢に出て来たんだけど
見知らぬ女と同棲してた((え
んで、あたしが
「J.J.Expressの橋本君ですよね?」
って言ったらなぜか浅香っちが反応して。
「うん!知ってるの?」
って言って来た。
お前に用はないんだよ状態だったけど
ここは営業スマイルでやりすごしといた((え
そしたらなぜかはっしぃ逃亡。
きっと詩音のキモさにいてもたってもいられなくなったんだねvv
それで「えっ・・・」ってあたしが言ったら
「うるせえ」みたいな暴言をはかれた
それであたしはブチ切れMAX。
はっしぃの背中にむかってまたもや暴言をはいていました((え
その後、いつのまにか舞台はマンションへ。
そこにははっしぃと謎の女性の姿が。
これまた女性がブスなんだ((おい
それでおわった((え


まあこんなとこね。
はっしぃって意外にS−vv
まああたしのS力でMにしてあげるさvv((え

おかえりなさいご主人様vv 

March 27 [Tue], 2007, 22:05
どうもこやまちわんこ((うざい
ただいま名古屋から帰ってまえりました(´∀`*)
車で5時間。
その間立派に妄想できたよ★((←
丸栄、三越、松坂屋、パルコ
5時間かけて回ってきたvv
収穫は、かばんだけ。((むなっ
だってほしいワンピが18000したの。
丁寧にお戻ししておいた((え
でもねーちゃまが色々買ってたんで
それをちょこりんこ拝借しちゃう方向で((何

明日はYちゃんと美鈴さんと原宿に行ってまいりますvv
美鈴が髪をきりきりまいしたらしいので楽しみだvv
ジャニショにいってまいるのーvv
そしてYちゃんをいぢりまくろう((え
山田大好きなYちゃんは声のトーンが高すぎ。
そして山田の話になるとさらに上がって
鼓膜がやぶれます((え

早くM誌買わなきゃ(`ω´・)
はっしーがめちゃ目立ってるらしいぢゃないかー
そういえば美鈴と話してたんだけど
はっしー彼女できたからチャラくなったんじゃないか
ってねーvv
はっしーってどんな子と付き合ってんだろうね
つかあたしの夢ははっしーの何人もいる
浮気相手になることだから((え
そうvvんであたしはちゃっかり別に彼氏もいるのvv
んではっしーに
「あんたはあたしの一番なんかじゃないのよ」って
言い放ってやりたい((え
どSなあたしにはっしーも胸キュンだよね((え

空が泣くから 

March 25 [Sun], 2007, 4:21
今めっちゃ嵐の神奈川県。空が泣いてるよ(´∪`*)うざいこれから名古屋ぇ出発いたします??

ばとんちゃん 

March 24 [Sat], 2007, 12:22
こやまちわ((うざい
特技はブログをさぼること!
神奈川県からきました詩音ちゃんです((何
今日は立派にネタがない
なのでばつーんやっちゃうよ



J.J.Expressバトン
Q1.デートのお誘い
A「ハンバーグ食いたいvV」何に誘いたいんだよ、高木雄也。
B「デート行こうぜー★」朝から元気だね、橋本良亮。
C「映画見たいんだけど・・・一緒に行かない?」上目は止めて、有岡大貴。
Bだよね
でもCもすてがたいなー
だって詩音の大好物「上目使い」が入ってるからね
これをはっしーがやってくれたら・・・
それだけでご飯一杯はいけます((何

Q2.結局、彼の家でデートすることに。
A「何シたいー?((にやり」いきなりかよ、高木雄也。
B「昼寝でもしよー・・・・ZzZZzzZ」寝るの早いな、浅香航大。
C「はい。ココアでよかった?」優しいのね、亀井拓。
A。変態には大好物だねvv
でもさ、これ全部誘ってない?
Bは、もう僕を襲って状態ぢゃん((違
Cは、ココアの中にあーんな薬がはいってて・・・((変態


Q3.「もしも明日地球が滅びるなら?」と聞くと・・・。
A「最後に愛の営みをvV」可愛い顔して爆弾発言!?伊野尾慧。
B「俺らの愛は永久不滅だしぃvV」誰だお前は。有岡大貴。
C「んー・・・どぉ・・・だ・・ZzzZZzz」寝るなよ深澤辰也。
B。かわいい
食べちゃいたい((おい

Q4.はい、お決まりのコーナーでございます。
A「えへへーvV」笑顔で押し倒すな橋本良亮。
B「地球滅びちゃう前にヤろーよー」もしもの話だろ!伊野尾慧。
C「ッ・・・クチュ・・・」キスしながら押し倒すな高木雄也。
バトンといえばこれだよね。
なんでこんなに橋本さんはかわいいのか。
「えへへ」とかやばいねvv
普通にこっちから押し倒しちゃいそう((え
あー確かにはっしーの「えへへ」はいいわー((変態

Q5.事情後
A「可愛かったよ////」あんたのが可愛いよ有岡大貴。
B「2回戦いこっか??」既に押し倒してる浅香航大。
C「気持ちよかった?」ストレートに聞くなよ深澤辰也。
A。この照れてるのをあらわす「///」って記号が大好きだから((え

Q6.帰り際
A「ちゅっ)えへへ、ばいばい♪」おでこに軽くキスしてニッコリ、橋本良亮。
B「送ってかなくて大丈夫?」やっぱり優しい、亀井拓。
C「腰、大丈夫?」誰のせいだと思ってんだよ、高木雄也。
きたーーーー
また「えへへ」きたよ。
これはやばいね。
また家に連れ戻していただきますしちゃうよ((え
その時は猫耳ちゃんとつけてね☆((変態




学生バトン
■平日の睡眠時間&起床時間
6時間ぐらい。
7時におきるのーvv
■起きて1番最初にすること
「チッ」舌打ちvv
朝が大の苦手の詩音ちゃんは
朝からどS心まる出しで目覚ましに舌打ちしますvv
■お気に入りの朝食メニューわ?
バナナオーレ。
ミキサーで牛乳とバナナをまぜりんこするのvv
まぢおいしーぜあれ。

■通学中のBGMわ?
鼻歌((え
だって学校まで徒歩1分。
曲の前奏でおわっちゃうvv

■歩くスピード早いほう?
死ぬほど遅い((え
常に小走り。
でも、友達と歩いてる時はみんながあわせてくれるvv

■通学中の電車またわバスの暇つぶし法わ?
だからのんねーっつってんぢゃん((え

■痴漢経験あり?
はっーがいたら間違いなく
する((おい

■学校に着く時間
8:03
常にほぼ最後。
教室入るとみんな自習してる状態。

■学校でのあなたわどんなかんぢ?
みんなをいぢりまくってる。
そしてめんどくさがり。

■みんなからどんな人だと思われてると思う?
どSだなー((え
あと、キレやすい仔ねー

■好きな教科
国語と社会
これしか成績よくない。

■あなたの席わ?
一番右側の前から4

■教室の窓カラ見える風景


■お気に入りの昼食メニュー
お弁当

■いつも一緒にいる友達の人数


■授業中の暇つぶし方法
はっしーとデート((え

■帰宅後,最初にすること
かばんをほうりなげる

素敵に無敵に 

March 21 [Wed], 2007, 22:43
明日から素敵に無敵に旅行な詩音ちゃんだけど(´∀`*)
しっかし困ったことに旅行から帰ってきた次の日には
朝から英語&バレエのリハーサルという地獄がまってるんでありまう
だから今必死に英検の問題集をといてるよ☆((嘘つけ
今だだハマリしている管理人さんのブログに書いてあったんだけど
はっしーまた髪の色を明るくしたらしいよ
ひゃっほう((え
でもあたしは去年の八月くらいのはっしーが好きだったよ((何
なんかやけに浴衣が似合ってて
黒髪のくせに、いや黒髪だから出せるのかもしれないけど
紫オーラだしまくりでくまっちんぐだよね((うざい

いやはや明日は5時起きなので
今日はそろそろ寝なきゃね☆
英単語覚えなきゃ・・・
そういえばこの間山田大好きなYちゃんから
「今、漢字の問題集やってたら、脱とか腰とか、
 詩音の大好きな字がのってたよvv」
ってメールがきた。
漢字の問題集やってることに
ちょいくらびっくりしたけど((そこ?
「はぁ・・はぁ・・・ッ」
って返信かえしておいた!((変態
まあ、これがあたしだしね
今日も立派におでぶ道を進んでいきそうな詩音ちゃんでした☆





浮気性再発 

March 20 [Tue], 2007, 23:02
本郷クンにまぢ萌えした詩音ですけど。本気であんな綺麗な顔した男の子がこの世にいるのねってぐらいかっこいいわ―…ピー様もはっしーとも違うやっぱ俳優オーラみたいのが出てる気がする(´∪`*)なんか俳優の男の子ってみんな純情なのゎなぜ?あ、あと今日の収穫その二。ハンカチだよ(*^_^*ここの大好きなんで
あ た し
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:詩音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-買い物するの大好きぃ
    ・ダンス-バレエだいすちだあ
読者になる
担当→はっしー
芸能人→相武紗季ちあ
曲→山寺の和尚さん(笑)
   絢香の曲はぜーんぶ好き
ブランド→Bye-Bye
ROSE FAN FAN

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
こめんと
アイコン画像みつき
» ぎゃふ (2008年08月04日)
アイコン画像(・ω・`ゆう)
» ばっっっとん (2008年01月15日)
アイコン画像
» やられたぜ (2007年11月23日)
アイコン画像えりこ
» 浮気性 (2007年04月01日)
アイコン画像
» 空が泣くから (2007年03月26日)
アイコン画像蜜香
» ばとんちゃん (2007年03月24日)
アイコン画像蜜香
» ばとんちゃん (2007年03月24日)
アイコン画像蜜香
» 素敵に無敵に (2007年03月24日)
アイコン画像詩音
» やられたぜ (2007年03月21日)
アイコン画像まぁ
» やられたぜ (2007年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる