バトンだぜ☆

March 28 [Wed], 2012, 21:24
片想い*。バトン
Q1 こんにちわ〜*。
こんにちゎ〜
Q2 ちなみに何歳??
11歳だにょ☆
Q3 片想いだよねぇ♥
ぅん(・。・;
Q4 どんな人なの??*v*
イケメンで足速い
Q5 もしかして、同じクラス!?
いぇいぇ・・・1つ上なんだ・・
Q6 え。違うクラスなんだ?(´・ω・`)
ぅぬ・・
Q7 席ゎ、近いの?遠い?
教室からちがぅしねwww
Q8 きゃー♥mjk*。w
Q9 来年ゎ、同じクラスだといいね^^
学年が・・・
Q10 君と、その彼、どんな関係?♥
けっこぅ仲良しww
Q11 でも、諦めちゃダメだかんね!!♥
あきらめへんで!!
Q12 人生いろいろあるもんよ*。^0^
そうっすね(涙)
Q13 失恋したら、泣けばいい!!
もぅ号泣さww
Q14 OK??
ぅん!!
Q15 いまの恋を楽しむのよ!! ♥w
十分楽しんでるゎ
Q16 まぁ、アタシも片想いだけど←
そぅなの?
Q17 叶わない恋だから。汗
非現実的ねwww
Q18 諦めないけど♥
ファイティン!!
Q19 ぢゃ、頑張ってね★☆応援してる♥
ありがとっ!
Q20 君が、両想いになれますよーにっ!☆
なれますよぅにっ☆




って感じですww



いきなりバトンでしたが



これからもBlogや恋、勉強などなど・・・



がんばりまぁす♥


唯でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆★唯☆★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2000年7月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:青森県
読者になる
どぅも!!唯です!
これから頑張っていくので
コメントよろしくです★
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ryousuke-yui/index1_0.rdf