………。 

October 25 [Wed], 2006, 1:27
………寝れぬ。
ヤバィ寝れないわぁ??

一言更新でしたぁ??

トマト曙凾「 

October 24 [Tue], 2006, 19:00
タイトルと全く関係無い内容を書きます~

寒い
まぢありえないくらい寒いからぁ寥yく死ぬよ
だから冬は嫌いなをです。(夏シも日焼けするから嫌いだけどね……。)

話題変わるけど、ジャニーズjr.の山田涼介君って超かわいくない
笑顔。がヤバいくらいカワイィんだよね。
ダンスンパネェぐらいうまいしね。
今後注目のjr.だよ

ほっ。 

October 23 [Mon], 2006, 11:19
すまぬ・・・・
毎日更新します宣言をしたばかりなのにB日ほどさぼってしった・・・・。
あれですね・・・言ったこととやることがかみ合わないんですよ・・。
まぁ、がんばるので 今後もよろしくお願いします。

塚 今日は学校が休みなんですよ。土曜日が参観日だったんで振り替え休日なんですねぇー
けしてサボッてるんじゃないですよぉ

また夜更新する予定・・・・。

おはよmm 

October 20 [Fri], 2006, 4:53
おはよmmございます
今日から再出発する予定のこのブログとりあえず毎日更新しようと頑張ってみます

塚 最近学校行ってなぁぁいそろそろ行かないとパパちゃんが怒るかも
風邪とかじゃなくて普通にサボってるからねぇ・・・。義務教育なのに・・・。

朝、寒いよぉ
今、D時チョットすぎなんだけど外真っ暗だよぉぉぉー
夏だったらもう明るかったのに・・・・。しっかりと、冬に近づいてるね・・

ちなみに、天音は「北の大地」に住んでいるので秋が短いんだよねぇ。
紅葉が始まったらすぐに冬だもん。秋系の洋服がろくに着れないのが悩みだよ。
(えっっ!!ちっちゃい悩みだって言わないでねぇ。女の子にとって結構大事なんだよ。だってオシャレしたいじゃん!!)

つーことで夜にまた更新したいと思いまぁす

んじゃ

ぐんじょうるい 

September 15 [Fri], 2006, 21:57

この曲は泣けます

たっちょん 

September 14 [Thu], 2006, 22:34

んふふ 

September 14 [Thu], 2006, 22:27


大倉のたっちょんのがぞうだよぉ

おみゅ 

September 03 [Sun], 2006, 17:30
頭が痛い
 お腹が痛い
  心が痛い。
   気持ちが悪い
 これが今の私・・・・。

ふみゅ 

September 03 [Sun], 2006, 15:56
誰か楽に死ねる方法を教えて・・・・・・。
 なんか生きることに疲れた。

サボってめんちゃい 

September 02 [Sat], 2006, 23:50
「死にたい」
最近よく考えてます。
どうやったら、楽に死ねるのか。

んじゃお休み。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryousuke-shoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる