日記 

June 29 [Thu], 2006, 19:23
もウ少しで体育祭あるンだよ〜('v^b)★.:゚+
ンで体育祭の役員決めしたの(★!_'`*¥)
役員↓

応援団男女4人ずつ
陣地装飾5人(男女関係なし)

ンで陣地装飾ッて何?ッて感じになると思ウけど・陣地装飾とわ
ウチの学校わ5クラスあるンだけど各色の陣地の大きな旗(絵・四文字熟語2枚)を
作るの!去年わ青組が富士山と波・緑組が龍などなど色々あッたカな
今年わ青組が青レl狼・何色カわカらなレlけど・狐があるみたレl+゜⌒(★'゜)
あたしわ緑組なンだけど・どウゆウのカわカらなレl〜(ノ)゚゚(ヾ)
一応応援賞とカの賞に陣地装飾賞があるカらカなリ力入る
好きな人と一緒だし・
夏休み会えるカらなッてよカッたなあ〜ッて思ウ(^ω^)

がンばろ〜

さッき描レlた絵*´゚∀゚`* 

June 27 [Tue], 2006, 21:49
これわさッき描レlた絵です+。
あたしが古着好きなンで大体レlつもこウゆウ絵です(ノ)゚゚(ヾ)
趣味で描レlてるカら中傷禁止(+※'`♂)

うわ… 

June 27 [Tue], 2006, 20:28
テストやばレl…

今日わテストがあッたよ!1日目 

June 26 [Mon], 2006, 15:05
こンにちわ‐*´゚∀゚`*裏ペイジとしてここで作らせてもらレlました(ノ)゚゚(ヾ)
あたしの名前わ蛯原ゆリです◎'`!*pq+。 
ウソです・め⌒たンです((Pq'`●)゚+。
ここでわ日記やら愚痴やら色々書こウと思レlます+゜⌒(★'゜)


テスト1日目
1時間目理科まあまあだッた(★!_'`*¥)
でも1問埋めれなカッたし・そこの答えが抵抗だッたことがシヨッくだッたあ il||li _| ̄|○ il||li
2時間目社会すンごレl難しカッた!!まじあリえなレlカらあ(&泣P'`q)゜+.*
空欄がレlッぱレlあリすぎる…もッと勉強しておけばよカッたし(・凵E)
3時間目国語漢字が終わッた〜('v^b)★.:゚+ 治癒が読めなカッたし
ちゆなンだけどねえ'`|★!あとわウ〜ンッて感じ・・・・・


とゆウことですわあ〜( ^ω^)そだ・ホンペのせとくね(^ωP◆q)
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryousuke-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる