ぷろひぃる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りん
読者になる
担当*山田涼介
住み*大阪
学年*中3
コメやってなあ
素通りとカいーやっ
くわしくはプロフみてな★
そざいやさん
  <
どうめい
2008年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
追加公演 / 2008年08月26日(火)
今回は更新はやくない?←
もうすぐ夏休み終わりやね
むっちゃ早かったぁ、

そーやそーや☆
サマリー追加公演決定やって
すごおい\(^0^)/ほんで行きたい
でもおもっきし学校やんかっ
どおーしよかな、
まだ間に合うかなー

話変わるけど、
ドラマの4人染めたんやって☆
この前ザ・テレビジョン見た!
ゆーとと知念くんはあんま
分からんかった
涼介と大ちゃんは染めてるって
感じでした(。▽`)ノ"
ドラマたのしみっ


つづきは亜瑠ちゃんへ
 
 つづき読むー??  
Posted at 13:29/ この記事のURL
おてがみ(6)
夏休み / 2008年08月17日(日)

もおちょっとで夏休みも終わり〜
宿題が終わらへん\(^0^)/

本間やばいです

このごろ昭和×平成しか見るテレビが
ないな〜

やから少くらのビデオとか見てる☆
めっちゃなつかしーのいっぱいっ

サマリーの追加公演なんの発表やろ〜?!
冬は魂なさそうやし、DVDかな?
29日って登校日やん笑
春魂あってほしいーなヾ(゚∇、゚)/
大阪もきてほしいな

もうクラブも引退したし
これからは学校終わったらすぐ帰宅やな

それより本間亀返すみません(´_ゝ`)
亀返する人と絡みたくない人は
リンクからはずしてやってください;;
いいって人はこれからもうちと
からんでくださいー、
みんなといっぱい絡みたいんで
うちからもコメいきます!

 
   
Posted at 15:28/ この記事のURL
おてがみ(3)
あきらめない君がいれば / 2008年07月27日(日)
こんにちわ☆
また久々や(=゚ω゚)
パソコンあるへやが
暑すぎて更新する気に
なれへん笑
平成新曲発売したな!
メイキングやばかった。
Mすても3週連続やし★
ポニョの大橋のぞみちヤん
めっちゃうらやましー
ウソ!とかおもろーヾ(゚∇、゚)/
たもさんのとき即答やしな☆
ヘイヘイヘイ!もでるし!!
そや!サマリーあきらめた笑
行く子たのんできてねい。

夏やすみいそがしすぎるっ
7月にクラブ引退やし☆
8月勉強やし(。▽`)ノ"
でも遊びも勉強も
両立さーせーな(´゚3゚`)
夏休みあけに柳本ジャパンの
佐野選手と大山選手が
学校来るらしい!!
なんか話とかするらしい☆
めっちゃたのしみです笑
11月ぶりやぁ\(^0^)/
また感想かきます笑

じゃーねー
 
   
Posted at 13:41/ この記事のURL
おてがみ(4)
ふっかーつ / 2008年07月09日(水)


おひさ(^ω^)
ずいぶん放置したもんや、
てすとも終わって一件落着☆
今回のテストはふつーやった!
けどね〜社会80点とったんだよ
でも英語が42やったよ!
どんまいだよ\(^0^)/
いつものことやからあんまり
気にしないよーー☆ワラ
最近はりあるにさまりーに
行きたすぎて病んだよ!
おかーさんとの会話☆
「な〜サマリー行ったらあかん?」
「あかん!」そく会話終了しました
まだチケットって発売やってる
やんな〜(`・ω・´)??
まだがんばるゾ ワラ
お金ないわ反対されるわ
えらいこっちゃ〜。
平成じゃんぶの新曲予約
しやなあかんわ〜
うたばんもでるしMステも
でるし(=゚ω゚)⊃⊃⊃
もーすぐ夏休みやしっ
サマリーもいくし!ワラ
へっへ。たのしみやわぁ、
久しぶりのPCです ★
やることあリまくりや(=゚Д゚)ノ
リンク整理やらな〜、、
めっちゃへったから友達作り
やらなぁ〜ヾ(゚∇、゚)/
コメ返もいくよぉ(´^ω^`)
 
   
Posted at 16:19/ この記事のURL
おてがみ(3)
ほーうーちー / 2008年06月12日(木)

またまたお久しぶリ☆
本間あかんな!
これからもテストとかあるしあんま
更新できやんかもしれへんけどよろしく、
けどりあるは更新してるから見てな\(^0^)/
話題があリすぎてこまる 笑

もうすぐ体育祭
チアやるねん(^ω^)
チアの練習ばっかで毎日がたのしーわ
ちょー気合い入ってるっ
でも外の練習ばっかでめっちゃ焼けた、!
もともと黒いのにこれ以上黒なったら
どーすんねんって話(゚∀゚)ノ
まーでもがんばらな、
体育祭おわったらてーすーとー
笑ってられへんで本間(`・ω・´)
高校が危ういよ〜。
でもちょっと点数上がったんです
だからこれからもがんばんのっ

そーれーよーリー∩^ω^∩
平成新曲だすんだねー!
やばふぉ〜
カンフーパンダの曲やろ、
がんばれしゃぶしゃぶ ワラ

もーすぐ古畑やんか⊂(゚ω゚)⊃
CMみたみた、
うん、たのしみだわw

ばれーおつかれさん
じゃんぷのみなさんー


また更新がんばリまーす


 
   
Posted at 19:39/ この記事のURL
おてがみ(2)
おっつー / 2008年05月21日(水)
久しぶリや〜(`・ω・´)
コメ返もぜんぜんしてない;、
おそくなるかもしれん、
ごめんなさい(=゚Д゚)
昨日修学旅行から帰ってきた!
福井県若狭ってとこいってきた、
ほーんまたのしかった。
1日目は田植え体験した☆
裸足ではいった〜、
カエルばリおるしほんま苦い
思い出です(^ω^)ww
夕方からほーむすてい!
めっちゃいい家族やったし
ご飯めっちゃごうかでしたっ
2日目は民家の人と
お別れやった、なんか号泣←
ほんでクラスであつまって魚のさばき体験
めっちゃきもちわるかったヨ★
でも三枚おろしできるよおなった。
でクラスで民宿の宿行った、
きれかった★
レクでもりあがった〜(^ω^)
花火もしたww☆
ほんまおもろかったっ
3日目は船で魚釣り←
あんまつれへんかった〜
で帰りました〜!
美浜町の人ほんまいい人
ばっかリやし海きれいし
沖縄とかよリこっちも方が
よかったな☆!
もっかい行きたいし〜、
でも民家の人が五木ひろし
マラソン走りにおいでって言って
くれた\(^0^)/
ぜったい行くし
まじで住み着きたいよ笑


じゃーばいばーい
 
   
Posted at 10:39/ この記事のURL
おてがみ(1)
はぴー / 2008年05月09日(金)

HAPPY BIRTHDAY

やまだりょうすけくん

本当におめでとーう(*゚ω゚*)
今年も祝えてよかった☆
いろいろ病んだリしたけどやっぱリ
あなたしかいませんよww
分かってください、
そして生まれてきてくれて本当に
あリがとうあリがとう(*>ω<*)
りあるにも書いたけど
出会えてよかったよ

この1年でかけがえのない存在やと
改めてしリました、、
うちの生活は360度涼介
で回ってるねんな、
泣いたリ笑ったリすごくすごく
たのしいです、、
つらいときもあったけど
毎日幸せや(^ω^)
コンサートにも行けて握手も
出来てすごくうちは幸せもの
やと思う。だって遠すぎて
行けない人だっている、
その人たちの方が前向きで
強いような気がする、←
だからうちは甘えすぎてたんや!
6年生のころ草野くんが
好きで見てた少くら、涼介が
出てて、人目みたら頭から
離れへんよおなって知らん間に
目で追ってしまってた、
ほんで草野担から山田担へ、←
本間いろいろあったわ、
草野くん涼介に会わせてくれて
あリがとう(^ω^#)
ほんと尊敬してます、、
草野くんがんばってね☆
涼介に出会えてほんと
性格変わったって言われた、
性格丸くなったって言われたw
本当にうれしい、!
恋はすごいよね、
ときどき病んだリするけど
これからもだいすきです、

がんばってね、
 
   
Posted at 22:28/ この記事のURL
おてがみ(1)
おっは〜 / 2008年05月04日(日)


起きるのおそすぎて家族においてかれた、
だからめっちゃひま(^ω^#)
今日はいっぱい書きます☆
なんかいっぱい書きたい気分っ
昨日ロールケーキつくった〜
大成功したよん笑
ほんでおかーさんが関じゃに魂に行ってきました、
夜中に帰ってきて起こされた(`・ω・´)
近かったそおです、
たっちょんと目あってんて←
横なまでみたらめっちゃかっこよかったらしい
ずっときかされてました、

あとでまた平成のDVDみよーっと☆
何回みてることか、
りょうすけさすがB型やな、
おかもとけーとくんがんばれってなった\(^0^)/
まだやっぱリなじめてないな〜、
がんばれがんばれ〜!

新幹線のとかやばいっす、
なんのマンガよんでんやろな(^ω^#)

ごくせんおもしろいっ
たかき〜やっぱいけめん
らーめんつけめん僕いけめん

↓ヽ(^o^)丿
おねーちゃんの友達がき●●ま●に
話しかけられたらしーっす、
「俺じゃにーずやねん」みたいな、
どんびーっき〜


まじでびっくリ
おーいみたいな(^ω^)
おつです、
ばいちゃー
 
   
Posted at 11:38/ この記事のURL
おてがみ(6)
おいおい / 2008年05月02日(金)
こーんちわ(^ω^#)

明日から平成魂始まるね、
めっちゃ行きたい
行く人たのしんできてね
ほんでじゃんぷのみんなじゅにあがんばれ
横アリ行きたいな〜(^ω^)
今までで一番HeySay07のんがたのしかった!
はじめてやったからかな、
ずっと行きたかった横はまにいけたからな、☆
また高校入ったらバイトして
横アリに絶対行く(。>ω<)
これが夢っ
それと明日からおかーさんが関じゃに
のこんさーとに行くらしーです、
親子そろってじゃにをた☆
だからよーく理解してくれるねん、
横アリのときもすんなリOKしてくれたし、
お金出してくれた!
ほんと理解ある親でよかった\(^0^)/ww


りんくの整理やリます、
みんなほとんど閉鎖しちゃった、
ちょーさみしいな。
うちがぶろぐやリはじめた時に絡んでた人
とかもう居ないねん、
でも新しい友達が出来るのもうれし〜わっ

なまえ*
たんとう*
ぶろぐ*
ひとこと*

よろしくね☆
 
   
Posted at 22:12/ この記事のURL
おてがみ(2)
うへへ / 2008年04月27日(日)
こんにちわん(^ω^)
本間に更新とかコメ返とかおそくて
ごめんなさい!
今日行くから☆

今日は日曜参観でしたっ
だから明日も明後日も休み(`・ω・´)

平成のDVD予約してきた!
30日楽しみやわ〜
梅田とか29日入荷やってっ
やっぱ都会やな、
早くみたいよー\(^0^)/
横アリのんとか入ってるらしいよな、
見たい見たい見たい

話変わるけど涼介修学旅行大阪やって☆≡
USJやんな〜、
ぱすぽーともってるから行こかな、
6月ごろらしいです(=゚ω゚)←w

5月10日USJいくねん←
楽しみです(^ω^#)
光くんの乗ったET乗らな笑
USJでたこやき探しててんて←
こんさーとで話してたっ
ファンに気づかれて付いてこられて
ETまで一緒に乗ってきてんてw
光くんちょーおもろいです←

友達にやまだくんの話してるとき
輝いた目で見るんやめてやw
こわいでって言われました\(^0^)/
当たり前だのクラッカー☆w

ばいばーい
 
   
Posted at 10:51/ この記事のURL
おてがみ(2)
P R
めーる
タイトル

内容
こめんと
アイコン画像れいな
追加公演 (2009年05月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
追加公演 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
追加公演 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
追加公演 (2008年10月11日)
アイコン画像咲菜
追加公演 (2008年09月06日)
アイコン画像りいか
追加公演 (2008年08月27日)
アイコン画像さき
夏休み (2008年08月25日)
アイコン画像りいか
夏休み (2008年08月18日)
アイコン画像亜瑠
夏休み (2008年08月17日)
アイコン画像愛希
あきらめない君がいれば (2008年08月15日)
  | まーえ★  
 
 Powered by yaplog!