いっつ筋肉((ちね 

2005年04月27日(水) 17時24分
『あっ・・・入ったふれんづのカバンに手を突っ込んだ時の一言
不意打ちだったのに、ふれんづMは、えろく返しました
さすがは部活内No1のえr((ヤメ

今日、大太鼓を叩くのが凄く上手(なんか世界に羽ばたいてるらしい)が学校にきました。
耳を壊す気か。ってぐらいの大きな音で、全校生徒を不眠症にすることに成功したみたいです((違
いや、なんかね。
最初はハッピを着てたんだけど・・・目をそらした瞬間に
上半身が裸になってました。
おどろきんぎょ((え
わー。筋肉まっちょっちょだー素
わー。腹筋われちゃってるよー素

でも、前列で見ていた仔たちは
いつ汗が降りかかってくるんじゃないかと
ずっと心配してたみたいです。
いやー、車車車さんが喜びそうだった

愛犬の『りょう』が、とっても可愛い今日この頃

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像σ(・ω・唐木)
» いっつ筋肉((ちね (2005年08月24日)
アイコン画像σ(・д・ぁぃヵ)
» いっつ筋肉((ちね (2005年05月07日)
アイコン画像さえ
» いっつ筋肉((ちね (2005年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryousisyuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる