【携帯】ソファー(・∀・)ラブ 

2005年04月04日(月) 10時51分
見てくれてる人が居るとの事なので、たまには更新♪
二人暮らしは素敵ですよ〜
今まで広い家に六人と三匹で住んでたのだから、家事が楽。
2DKは、住心地が良い。
掃除楽だし。


夜はソファーにもたれて芋焼酎(゜д゜)ウマー

【携帯】仲良し? 

2005年03月14日(月) 18時47分
仲良し二人で、二人暮らしする事になりましたぁ
最近、引っ越しの準備やら保育園の話やら、昨日は結婚式だったし、忙しかったです。
引っ越しは、16日になりました。
保育園も行ける事になり、来月8日に入園式です。

これからは、携帯更新ばかりになりそうです。

赤石メモ@ギルド 

2005年03月01日(火) 17時52分
ギルドを作ることになったので、携帯から見れるように、クエをメモ。

ギルド製作クエはクエ欄が4つ必要!空きを作っておくこと。

1。
・古都の貴族ベスペン(91,57)、ハノブの町長クレル(36,101)、アウグスタの主教ジャキドから
推薦状を貰う。
・ブリッジヘッドにあるシーフギルドの倉庫の中で、中央に位置する
シーフギルドの倉庫[B]1階(B1FのWP付近)に出入りする
ローグ
からブルンギルド連合会のギルド紋章を取り戻そう。
・古都のブルンギルド連合会ガルプレンの所に戻ろう。

2。
・中央プラトン街道グレートフォレスト付近にある昔のレッドアイ研究所で起きていることを、
自称レッドアイから聞き出そう。
・召喚されたイフリートを倒そう!イフリートを倒してその心臓をベスペンに持っていこう。
・カバンに入れる必要もないぐらい小さくて軽い推薦状を貰った。
他の推薦状も集めてからブルンネンシュティグにいるブルンギルド連合ガルプレンに渡そう。
※ このクエストをキャンセルするとブルンネンシュティグギルド作成クエストの遂行に障害が生じます。

3。
・ハノブ南西側に位置した築台望楼2階で目撃されたイスペンドという名のダークエルフを見つけ出して倒そう。
・ハノブ南東側に位置した望楼1階で目撃されたイストゥルという名のダークエルフを見つけ出して倒そう。
・ハノブの町長クレルの所に戻ろう。。
・カバンに入れる必要もないぐらい小さくて軽い推薦状を貰った。
他の推薦状も集めてからブルンネンシュティグにいるブルンギルド連合ガルプレンに渡そう。
※ このクエストをキャンセルするとブルンネンシュティグギルド作成クエストの遂行に障害が生じます。

4。
・アウグスタ北側のスラム街や山林地域で伝導活動をしているイチド・エルライン神父を捜し出そう。
・イチド・エルライン神父から預かった、十字印章が押された手紙を届けよう。
・カバンに入れる必要もないぐらい小さくて軽い推薦状を貰った。
他の推薦状も集めてからブルンネンシュティグにいるブルンギルド連合ガルプレンに渡そう。
※ このクエストをキャンセルするとブルンネンシュティグギルド作成クエストの遂行に障害が生じます。



眠い、、、気が向いたらちゃんと編集する。 メモなのに・・w

マターリ・・・ 

2005年02月25日(金) 18時32分
いやぁ、、
例の習って、更新止まってたね

禁煙は未だに続いております。。 ドーン

もうねぇ、、コーヒーの量が増えたね。。。
コーヒーも減らさないと、夜眠れない(´д⊂
これぞ、悪循環


日記に書こうと思いつつ、書いてなかった事が溜まってます・・。
ええ、、
ネトゲに明け暮れてますのでオホホホホホ・・・


保育園頑張ってますよぉ〜

まぁ、、保育園がんばるのは良いのだが・・・
保育園を待ってる間に利用していたネカフェが、来週の月曜日に閉店するらしい

(゚д゚) ・・・・


どうしろと?
一緒に保育園に預かってもらっとくか? 
_| ̄|○

はぁ、、もうだめぽ

暇つぶしを見つけておかねばならない・・

保育園の帰りに、おうちに送ってくれる人が出来たんです。 2人目・・
2人とも、T中さん(微妙に伏せ)

T中に悪い人は居ないのだ・・・

あ、いた・・・!!!

隣人いい加減にして頂きたい・・・。 まぁ、いいやw

そんな、(・∀・)イイT中さんの息子ちゃんが

「お姉ちゃんあげる〜」
と言ってくれたコレ


「ありがとう!大切にするね

「もって帰っちゃダメ!」



(;゚д゚) ポカーン

恐るべし3歳児・・・。

【携帯】最後の煙草 

2005年02月23日(水) 11時09分

持っていた煙草も全て没収してもらいました。

なんか、もう。
なんのやる気も起きません。

【携帯】最後の煙草 

2005年02月23日(水) 11時00分


一昨日の夜、強制的に煙草を辞めさせられ、大変、しんどい状態です。

【携帯】(゚д゚)クマー 

2005年02月20日(日) 18時34分


クマ   クマ
   クマ  クマ
  クマ クマ
  〇_〇〇_〇
 (・(ェ)・)(・(ェ)・)
o(J∇J し▽し)o
 し−J  し−J

この服は、あまり可愛くないな
_| ̄|○

中身が可愛いから(・∀・)イイ

【携帯】パンダ2着目 

2005年02月20日(日) 16時57分


今日もパンダでご機嫌です。
でも、叔父さんパンダが中国に帰ったもんね。
ちょっと寂しいね。

【赤石キャラメモ】訂正しました。 

2005年02月20日(日) 16時48分
スキルあげていくにつれて、ミスが分かってきました
申し訳ない。。


あ。
私用メモだから、あたししか見てないはずw


すずはな84歳、まだまだ逝きません。

赤石初代キャラ 

2005年02月19日(土) 23時59分
マシンアチャ目指してたけど、諦めたのだけど・・

何時の日か、こいつは復活するのだろうか・・?



梅さん・・・
無限矢を欲しがっている梅さん。。

もう、無限矢より、なにより・・・

カーディアンポストスキルと、固定リングが欲しいわけですよ。

すずはなちゃんはっ

あ、すずはなのSSないや・・・。

今日は、ムチュコ画像も無いや・・・

あ、書くことも無いや・・・

あ!あった!

明日、弟が、中国に戻ります。

勉強がんばれよ〜
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
▼ゲーム▼
【ブログに出てくるゲーム】
 
PCオンラインゲームです。
赤石です。無料3DMMO
 
携帯アプリです。
娘さんの育成とポーカーが出来ます。
2が配信されました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryousei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる