すぴにんぐばーどきぃっく! 

2005年09月29日(木) 19時03分
ダウンして立ち上がりにEXスピニングぶっぱw

シャトル行ってやること。

・とりあえず鉄拳
・ギルティの新作が鉄拳の隣にあるせいで、人多すぎ。うざー。するー。
・カプエス誰かやってたら乱入。
 K ギース 京 キャミィ サガット 
 A さくら ルガール 響
 もしくはCキム使って永パww
・さーど ヤンで適当。
・ZERO3 Vさくらで適当。
・KOF02 K’ ユリ キム 以外使えん。
・パカパカパッション、結構ハマる。ヘタです。
・相当暇になったら、月華2ではぐれ出してひとりゲーw
・それ以上に暇になったら、マブカプやってマグニートーでひとりゲーw

できるゲームの数は多いけど、その中でやってることは少ないなw

来週になったらまたアーバン通って、がちがち鉄拳やるしかねー!
DANNA曰く、あそこまでマイナスだった羅刹から風神にあがって、
漢っぷりをみせるしかないw

昨日のシャトル 

2005年09月29日(木) 18時53分
4時くらいに、NONAMEさんとザピエルさんって人たちが登場ー。

ずっと前に対戦したことあったけど、前ほどボコられることはないと思い・・w
ですが、ロジャーわからん。
下段がやたら多かったから、フライングヒール出しまくったったw
結果としては、羅刹同段吸われたんですけどね。

で、NONAMEさんのペクと初めて対戦したんやけど、
スカル出し切りとかペクラッシュ出し切りが多かったから、そこはジェッパで。
つーか、二択が多すぎて付き合っとれんとか思ったw
あと、即しゃがんで上段スカったり、下段ガードしたらシャベリンとか。

ブライアン、中段技の性能はいいけど単発ばっかだからなー。
やっぱこのキャラ、崩すのが大変。
NONAMEさんで風神の昇格出たんやけどなー。
逆に向こうを雷神に上げたわ。

ま、そんな昨日。

何気に今、三重月間1位 

2005年09月28日(水) 2時30分
↑暇な人は見てみてw
でも愛知見たら・・・(;´−`)


2日も持たなかったー。
速攻で風神から落ちましたw

親方のロウで上がった後、それに吸われ、ドスコイ7さんの平八に吸われ、
ぷーさんの一八に吸われ、最後は信長さんのこれまた一八に吸われて終。

るーどさんの吉光と羅刹同段やってサクッと風神にあげて、
自分降格ギリギリで阻止w
羅刹 −2.5
とまぁ、ここまでが日曜までの話。

昨日の月曜は、ト亭のBBSにカキコしたら関羽さんから連絡あって、久々に会いました。
聞くところ、あんまり鉄拳やってなかったみたいw
それでも2ヶ月ぶりくらいに対戦して、ブルースとシャオユウの拳聖戦やって、
2連勝したら、修羅の昇格きて「キター!( ´−`)」とか思ったら、
そっから6連敗して終わったw
向こう修羅に上げて、こっち拳豪。。
ブルースでシャオとかムリゲーですねw
だもんでブラ挿してシャオを落とすことに。。
それから関羽さんと話して、平和について熱く語りましたw

ほんで今日もシャトル行ったら、今度はへんぼくんがいて、これまた久々。
スト3を始めたらしく、やってみたら、、ムリゲーw
春麗強パン振ってるだけやがな!w
終わっとるとか思ってサードは捨て( ´−`)
さて、鉄拳をやったわけですが、以前落とされた雪辱を晴らしたー!
デビ仁を修羅から落とし、「新作出るまで鉄拳やりませんw」って言わしたったw

さらにこれまた久々に浪人キング発見。
ブルースでウマーして拳聖に戻る。

雨ん中、駅から原チャで帰り、
元カノと電話して、ジョイ寄ってぱり介さんとブラ戦やって帰宅。

んー、鉄拳やりすぎ( ´−`)

ひさっぷり更新 

2005年09月24日(土) 9時54分
いやはや、また放置してました。
一時期は鉄拳やってなかったけども、ここ最近やりまくりー。
特にこの1週間、ゲオフやアーバンに通いまくって、結構な数こなしてます。
その分段位も上がったり下がったりが激しくて、まさに『↑シグ↓』な感触w

ブライアンのカードがなくなってから1ヶ月弱、
大して変わってないよーな気もしますが、
なにやら風神まで上がることができました!( ´−`)
まー、どうせ後2ヶ月もすればDR出て段位リセットされるけども、
それまでいけるとこまでいって落ちますw
ブルースも3週間で拳聖まで戻れたし、かなりいい感じにきてます。

今まで赤段の人にやられまくってきた分、逆にやり返したるー!な勢いで( ´−`)

全部イチから 

2005年09月02日(金) 19時05分
やり直しやー。
ブライアンに続いて、ブルースまでなくしてもうたがな!
ブルースがなくなった方がショック大きいわ…。
ま、でも速攻で上がりますけどねw( ´−`)

やべー 

2005年08月28日(日) 1時08分
サンパークがやばい
なんすかこの強すぎる人達の集まりは…

@携帯 

2005年08月27日(土) 7時46分
もう古いブライアンカードは諦め、削除して新しくカード作りました。
とりあえず二段まで上げたけど、元に戻るには時間がかかりそうだなー。

あっ、ブルースがようやく初オレンジいったよ!

あーあ 

2005年08月26日(金) 21時39分
ブライアンのカードなくしてまった・・
ほんま終わっとるなぁ。

ブライアンの変更点 ver5.1 

2005年08月21日(日) 18時11分
●立ち途中LK「ニークラッシュ」
・カウンターヒット時の効果を崩れに変更。
●66_LK「スライサー」
・最大ホールド時のダメージを50→40に変更。
●1LK「スイーパーキック」
・ガード側の硬直を軽減。
●4LP「チョッピングエルボー」
・ノーマルヒット時のやられを変更。
●立ち途中LKRK「ダブルニークラッシュ」
・ガード側の硬直を軽減。
●3LK「スネークエッジ」
・ダメージを22→21に変更。
●(6)LPRPRK「ワンツーハイキック」
・ダメージを28→24に変更。
・ガード側の硬直を軽減。
●1RP「ストマックブロー」
・ダメージを18→15に変更。
●2LKRP「ロー・ストマックコンビネーション」
・ダメージを25→21に変更。
●9LK「スナイパーソバット」
・ダメージを25→21に変更。
●6LP+RP「ソーク・クラブ」
・ダメージを26→22に変更。
●LP+LK+RK「挑発」
・やられ側の硬直を軽減。
●66_RP「マッハパンチ」
・ガード側の硬直を軽減。
●立ち途中RPヒット時6RP「アトミックブロー」
・ダメージを21→12に変更。
●RPLK「PKコンビネーション」
・1発目がカウンターヒットした時、2発目のやられを吹き飛ぶものに変更。
●2LK+RKRPLK「MPKコンビネーション」
・2発目ヒット時に3発目を連続ヒットに変更。
●横移動LP「デビルクロー」
・ガード側の硬直を増加。

おーっし 

2005年08月20日(土) 15時20分
昨日は8時半にジョイテック行ったら、
すでにるどさんがおって、どうやら誕生日やったみたいで、おめーですw
誕生日プレゼントとして、先生の拳豪ポールをブライアンでポイントあげましたw
それからすぐハルくんが来て、アンナ使ってたからちょっとびっくり。
調整されて、ニーナとアンナてどっちがランク上なんかねぇ・・?
ほんでぱり介さんも来て、ブライアン同士でやったんやけども、
×××○○ で2勝3敗
こないだも負け越してるし、なんか最近勝てなくなってしもた。。

11時からマミーへ。
消力くんのレイと対戦。ほんとやりづらいなーw
向こうは拳達のカードのほうやったけど、
最初負けた後は8連勝してかなりプラスに。
で、次に親方のデビ仁と拳聖同段戦やって2勝して、向こう降格。
俺の昇格はまだですか?w
親方ポールもロウも五分だったし、今まで吸われまくられた分、
今度は逆に吸い返すしかねー!
さらにRYUさんの拳聖スティーブとやって、ようやく昇格出て、
×○○ で2回目で昇格!
久々に修羅になったぜよー( ´−`)

てか昨日は調子よかったなぁ。
ブログでちょいちょい考えたことを書いておいたおかげかな?w
やっぱりもっともっと強気に攻めていかな。それに投げもいる。
あとは、画面から離れてどっしり見ましょー! これ結構重要w
楽な気持ちでやらねばw


メモ)
・三島家には基本的に攻め重視。あとポールも。
・横移動の多い相手には、レッグスラッシュが思った以上に使える。
 あと、左移動→マッハキックとか。
・ストマックニーで固めよう。
・対戦相手によっても、攻めや守りを変えよー。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ろっくとかじょいとかおめまるとか
» すぴにんぐばーどきぃっく! (2005年12月08日)
アイコン画像ティモテ
» すぴにんぐばーどきぃっく! (2005年11月14日)
アイコン画像ジェッパブッパメン
» すぴにんぐばーどきぃっく! (2005年11月08日)
アイコン画像あべまる
» すぴにんぐばーどきぃっく! (2005年11月07日)
アイコン画像しぐ@けーたい
» すぴにんぐばーどきぃっく! (2005年11月06日)
アイコン画像あべまる
» すぴにんぐばーどきぃっく! (2005年11月05日)
アイコン画像DANNA
» すぴにんぐばーどきぃっく! (2005年10月03日)
アイコン画像しぐ@ねもい
» すぴにんぐばーどきぃっく! (2005年10月02日)
アイコン画像しぐ
» 何気に今、三重月間1位 (2005年09月29日)
アイコン画像関羽
» 何気に今、三重月間1位 (2005年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryousan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる