VIPルーム、とか 

2006年05月04日(木) 13時09分
VIPルームとか作ってみたいなと思い立つ私。
涼ですこんにちは。お昼にミスタードーナツを三つ食べました。うまかったっす^^

今PURASUはハガレンオンリーリンラン中心サイトなんですけれどもよろずになりそうな危機。この頃ヤケに他CPの方に萌えが持っていかれてしまいます。
恐らくハガレン原作にてのリンラン又はリン、ランファン個体での登場が少なくなってしまったからかな、と思いますが、私持ち前の浮気症が出てきました。

只今萌えている作品のCP又はコンビ

・MAR:ナナドロ、アルドロ、ナナドロアル
・名探偵コナン:コ哀、新哀、キ哀、新哀快
・クロサギ:クロツラ(黒氷)
・ソウルイーター:ソウマカ
・はじめての甲子園:竜+緑
・BLEACH:イチルキ


などなど。(多すぎやろ
とにかく浮気しまくりです。(は

暫くはJUNKの方で耐えますが・・・
受験後、もし万が一にも受かったら(いや、絶対受かれよ)よろずになってたり!(あら不思議!


・・・とか・・・


ま、これからはJUNKが多めの更新かと。





あ、リンランならJUNKにも出現するかと。

ゴールデンウィーク万歳・・・ 

2006年05月03日(水) 17時32分
只今愛知県にいますv私の母の実家、今叔父が住んでいる家です。
従兄弟もいて楽しくやっていますよ。生きてます。ええ生きていますとも。一応これは叔父のパソコンを借りて・・・というか勝手に使っているので日記はちょーーーっとかけるかな、と思いました。
私たちが行くと、叔父の部屋は叔父の部屋であって叔父の部屋ではなくなりますよー^^もうわたしらの陣地と化します。(叔父に迷惑
今、従兄弟が「打つのはやくてヲタクみたい」と言ってきました。ショックだー!・・・といいましてもメールばっかりやっていても打つのは早くなりますし、それだけでヲタと勘違いする従兄弟に無性に腹が立ってきましたv(抑えろ!!

まあそんなことよりも従兄弟自身がゲーヲタじゃないかと、突っ込みたいです。

クロサギのクロツラにもはまってきた今日このごろ。
ドラマからはじめたクロサギ、クロサギ連載中の某雑誌のHPに「クロサギドラマ化特設ページ」があってそこに入ったらクロサギ原作漫画、一巻まるごとためし読みできました。んで原作の方にはまりました。もちろんドラマも好きですけど。真希ちゃんが好きだv

んでクロツラですよ。一巻から気に入るくらい、です。

話、戻りますね。
今日は潮干狩に行ったんですけどなんとアサリよりもバカ貝の方が多く取れる事実。バカ貝とは大きめで食べられない・・・といわれる貝、らしい。(従兄弟談
ま、海に入って楽しかったですよ^^

生きてますよ?ピンピンしてますよ? 

2006年04月28日(金) 12時38分
お久しぶりです。え?何で平日なのに、昼間に書き込みしてるかって?今日は学校の開校記念日でしかも部活が休みなんですよ。
明日は部活ありますが明後日はありません。
今日は生憎パソコンをしてはいけない日なのであまり長い時間できません。なので小説更新も無理なんですけども今、学校の修学旅行の調べごと(班長なので時刻とか調べてます)ついでに目を盗んでやっています。
流石に、にやにやしながらパソコンやってたら小説書いてるってバレますでしょう??(にやにやしてるのか

この頃原作の方でリンランが無いせいか、原作ベース派の私としては更新が辛い状況なのです。リンラン萌えは頭の中で繰り広げられていますけども。

もう原作ベースだろうが何だろうが兎に角更新できるように原作ベースから離れて二次創作というよりも創作なんじゃないのみたいなリンラン更新しようと熱を上げている最中です。おっと今もにやついてしまった。(実況やめれ


そして五月三日〜五月六日、又は七日まで管理人は母の実家の愛知県に行ってきます。ええ、部活があろうとなかろうと行きますよ。行きます。
ま、実際部活はありませんでしたが(は
そこではおっちゃん(私が叔父を呼ぶときの呼び方)のパソでよく遊びますが、他人のパソでネトサしたりとかましてやHP更新なんてやりづらいですし向こうの従弟とパソ交代ですし。いとこが持ってきてくれるキューブだのPS2だのゲーム三昧ですし折角の連休に更新できそうには無い涼です。

日記くらいは現状&生存報告に使いたいな、と。


あ、明後日のメルヘヴンはドロシーVSピノキオンですね。

「ほらドロシー、新しいお人形つくってあげたわよ」
「わーい ありがとうお姉ちゃん!」
「もう壊しちゃだめよ」

・・・ていう、原作漫画でのドロシーの回想が忘れられない私。(覚えてるのが凄いよ)
アニメでも回想してくれるんでしょうか。動画で見たい。
ディアナを、本当に彼女は殺せるのかと疑問を持ったのはこのときです。「お姉ちゃん」と呼んでたり、人形を作ってもらってることからしてもきっとドロシーはディアナが大好きだったんでしょうね。

今日はただの生存報告でしたさようなら!

お久しぶりです皆様;(滝汗 

2006年04月20日(木) 19時52分
これからジャンクの方へ他ジャンルを更新したい気分な涼ですこんばんは。
今TVは志村どうぶつ園が映って・・・・ってそんなことどうでもいいんですよ!!
この頃更新ままならなくて・・つか最終更新があれですもんね。8日ですもんね。
なんか学校始まっても、夏くらいまでは今までのペースでいけそうだと思っていたのですがやはり受験生というのはツライです。

受験なんて大嫌い。

これからはジャンクの方にもこまめに目を通していただきたい。
ノベルの方へ更新できない分のリンラン萌えをジャンクでプチネタとして吐き出そうと思います。
もうそろそろ縮小時でしょうか??

新学期スタートですか・・ 

2006年04月10日(月) 17時28分
新学期スタートですか。クラス替えですか。

今日クラス替えがありました。部の子と一緒になりたかったんですけど残念ながらなれませんでした。でも二人以外は皆クラスばらばらで!もうショックです。大体ちょっとしたらすぐ修学旅行ってのがショックです。部の子で行きたい・・・です↓↓
担任の先生はま、良いです。一人おじいさんみたいなのんびりした先生がいるんですけども、その先生ではなくてよかったです。ほら、だってね、家庭訪問で全くしゃべんないような先生なんですよ。そんな担任だったら受験の時心配じゃあないですか。
クラスメートは男子は去年よりはましです。大体去年は授業中妨害が多くて(決して不良ではないのですいが、ふざけて妨害するのです)いらいらしてたんですけども、今回は妨害はすくなさそうなのでそこらへんはよかったです。女子はなじめそうにないというよりも、面識が無い子とばかりなのでそこが不安ですね。まあ面識がないってことはそれはそれでやりやすいのかもしれませんけれど・・・

ちょっと愚痴みたいですみません。
新学期の不安吐き出してみました。

拍手たまって・・て 

2006年04月09日(日) 11時55分
拍手返信たまっててごめんなさい。
いつか必ず(は

そういえば今日朝のメルヘヴン見ました。ジャンルじゃないからネタバレ伏せませんね。

OPが変わっていましたね。前から変わっていたのでしょうか?私前回はみていませんので。と・いうかOPあれはやばいでしょう!ドロシーが縄みたいなもので束縛されてたんですけど。個人的には嬉しかったですけれども(超変態)あの表情とかさぁあ、後でバックにディアナが出てきたのでそこらへん意味は分かりましたが、本当に本当にいいんですかスタッフ。あれはドロシーファンへのサービス、だと私は思っちゃいます。あー録画したかった。あれをナナドロで考えたらすごく・・・や、ば、い。(変態め
くるくる踊りながら出てきたドロシーもかわいかったな・・・v表情は格好よかったです。決意をしている目でした。でもそのあとまさか縛られるとは・・・!グッジョブスタッフ!!次回はOPだけでも録りますよ。

夢だろうなとは思ってましたが本当にギンタの夢でしたね。予告からして変だと思ってましたもの。しかも皆さんやけに格好つけていましたね。いつもあんなに格好つけてないので、きっとコリャ夢だと思いました。でもドロシーの箒・・・ゼピュロスブルームに髑髏マークがあったの初めてちゃんと見ました。


うん、EDもドロシーとスノウがメインで満足。スノウはどっちでもいいんですがドロシーもいたからね。やっぱメルチームの華だもんね、二人は。ちっちゃいドロシーも可愛かったですvv
シャトンの色がちょっとイメージおおはずれ。気持ち悪い色・流石猫女。

次回はシャトンVSアランですね。アルヴィスの突っ込みが楽しみだ。
シャトンも好きなんで・・・vv

花見♪ 

2006年04月01日(土) 19時31分
花見してきましたv古墳公園にいったんです。山みたいなのは古墳なんですよ。前方後円墳でしょうか?(聞くな)もう普通の丘みたいになってて・・・草は生えてるわ花は咲いてるわ、最早古墳とは言いづらい古墳なんです。
桜の木と芝生が豊富で公園化しています。一応「古墳を大切に」と看板もあったりするのですが、上れるように階段作ってある円墳と前方後円墳もあるし、大切っていえないんじゃ。しかも上っちゃいけないような柵があって階段は無い古墳(写真のものもそうですが)普通に皆さん登っています。いいのか。いいのか古墳公園経営者。
手前のチャリは私らのです。バレー部で行ってきましたv二年全員。五人で。え?少ないって?いえいえその分一人一人との交流が深くて仲がいいんですよv部活内での仲間割れは無いですし^^いい部活だと思います。試合は一年合わせてやっとできるんですけどね。そういえば15日に試合があります。久しぶり!

・・・今日はエイプリルフールですね★嘘つこうとおもいつつバレバレの嘘しか思いつかなくて却下。エイプリルフールネタをリンランで書いてみたいですね・・・

これから書こうかしら。
親の視線が気になるわ。

ちなみにこの写真は友達の携帯で撮ったものを私のパソコに転送してもらったんです。パソコにしたらこんな形になりました。あら不思議!(は

明日の部活が午前ですよ。もう宿題は終わらせちゃったんですけど通信教育の教材頑張らないとやばいんですよ。更新ままならない・・・!どうしよう、受験勉強前に沢山更新したかったんですけど!!
せめてschool lifeに進展を・・・!!(滝汗

二年生も・・・終わりですか 

2006年03月24日(金) 13時58分
今日修了式がありました。とうとう中学二年生も終わりなんですね・・・としみじみ思います。もう受験生かよ!ああ、更新速度UPしないとかなりやばいですよね。間に合いませんよね。ひぃ!

・・・春、夏あたりまでは更新平気でしょうか・・・?親がどういうか・・・(不安

そういえば13巻買いました。
リン格好いいですよv(にっこりと


3月23日の拍手返信します

花粉症です。つらい!! 

2006年03月21日(火) 18時22分
花粉症なんですけどね、もうこれ以上無いってくらい辛いんです。最近平気だと思ってたら、今日やけに辛いんです。鼻水も涙もぼろぼろ。なんかだるいし、最悪でした。
今日は午前が涙ひどくてて更新できませんでした。もうぼろぼろ。何に感動してるのってくらいぼろぼろ泣いてました。いえ涙が勝手に出てたんですよ!
午後はちょっと父の会社の女の人たちの、OB吹奏楽演奏会っての行ってきたんで更新できませんでしたし結局なんだったのこの春分の日、って感じでした。でも楽しかったです。演出もバッチリ★(笑

今も時折画面が見えないくらいに涙が出てきて最悪です。明日これを理由に学校休も(蹴(強制終了

まああと少しですしね。頑張りますか(言ってること違う

そういえば新しく出現した「山田オルタナティブ」というウィルスが発生、色々ダウンロードする事を父からちょっと禁止されました。まさかとは思いますが念のため、写真素材配布サイト様からの画像ダウンロードも控えた方がいいなと思ってもしかしたら写真交換が暫く出来ないかも・・・。ほら外国とかまでに自分の情報見られると嫌じゃないですか!
まあ自分でなんとか写真撮って、ちまちま交換は出来そうです。この頃綺麗な空で写真撮りたいなとか思うこと多いんで、そういう時に撮って保存!自分で撮る分には心配ありませんし♪






・・・花粉症の薬下さい・・・(倒

うゎお! 

2006年03月19日(日) 15時38分
拍手にて、冬verの注意を下さった方ありがとうございます!!直しました。そうですよね「こんこ」ですよね・・!


昨日今日は他のところ更新しているので更新できませ・・・!ごめんなさ・・・い(倒
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryous-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる