May 14 [Wed], 2008, 11:41
今学校でパソコンの授業中

久しぶりです 

April 27 [Sun], 2008, 15:59
苺姫復活!! 

いっつも放置してごめんなさい 

そろそろ怒られそうなんで理由を暴露 

苺姫意外にも私立の中学校通ってるんですよ(自慢ぢゃないよ?) 
だからテストとか多くてさ・・・ 
受験生だし勉強の方も頑張らなきゃいけないし・・・ 
苺姫の学校頭いいこ多いから普通の倍頑張らなきゃいい成績とれないんですよ・・・ 
ってワケでしょっちゅうブログ放置するけど
見捨てないでください 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

苺姫Myojoとポポロ買いました 

でも気になることが2つ・・・ 

1つ目・・・ 

涼ちゃんの笑顔少なすぎ!! 

やっぱり忙しいからだよね・・・ 
マナーの悪さとかでも悩んでるだろうし・・・ 
友達とかとうまくいってないってきいた・・・ 

涼ちゃんわ頑張りすぎだよ・・ 
少しぐらい休もうよ・・
貴方の無理してる姿を見るのわもういやだよ 

マナーのこととかも悪いのわマナー違反をしているファンなんだから 
涼ちゃんわ責任を感じることわないよ? 

だからお願い・・・ 
笑って?


もう1つ気になることがあったんだよね 

薮君のこと 

このことわあんまり書かないけど 
薮君も大変なんだなって思った・・・

古畑中学生 

April 16 [Wed], 2008, 21:00
涼介主演決定!! 

おめでとう 

主演とかすごいなぁ 
涼介演技力あるもんねぇ 

放送日未定だけど今から楽しみ 

プレッシャーも大きいだろうけど頑張ってね涼ちゃん

春魂 

April 11 [Fri], 2008, 22:56
4月4日に大阪城ホールに参戦してきました 

かかえきれないぐらいの量のグッズを持って始まる40分前に会場入り 

そして自分の席の隣にはもう人がいた!! 

そいつは・・・ 

涼介の新規であった(-_-) 
会場写メるとかマヂありえない・・・ 
 
そして会場はステージがなんと「JUMP]になっている!! 
すげえってひたすら感動した 

そして「Chance to Change」でコンサートが始まった 
その時大ちゃんが近くに!!!! 
今回5人も割りと近くにきてくれました 
涼ちゃんも近くにきてくれましたぁ 
生でみると雑誌とかテレビの3倍わ色が白いです 
なんかMCでハワイで裸でずっといたのに焼けなかったって・・・ 
裏山・・・ 

他にもいのちゃん、圭人、龍太郎が割と近くにきてくれましたぁ 

1番涼ちゃんがカッコよかったのわチィと2人でのソロ曲でしたね 
ダンスがもう鼻血でそうなぐらいカッコいいんですよ 
惚れ直しちゃいました 

そして爆笑したのわ涼ちゃんの金八先生!! 
「康二・・・周・・・チャラ・・・卒業おめでとう」 
って言ったんですよ!! 
似てなかったけど光たちから「かわいいから許す」って言われてました
そういえば疑問なんだけど薮君ってなんか涼ちゃんのこと好きだよねぇ 
「メンバーの中で○○なのわ!?」って質問で8割ぐらい「山田!!」って答えてるときあるもん・・ 

後飛行機に乗った光のまね!! 
あれわやばすぎる!!
「怖い・・・心臓バクバクしてる」って顔もいかにも怖がってる感じだったんですよ!! 
かわいすぎる・・・ 

パフュームも歌ってましたぁ 
パフューム歌ってるときの涼ちゃんまぢカッコイイんだよねぇ 

マナーわやっぱり悪かったです・・・ 
涼ちゃんの時だけ叫ぶとかまぢありえない・・・ 

でも楽しかった 
次わ5月5日参戦だぁ 
楽しみ 

明日わ先生はえらいあるし 
今からズムサタ録画してくる!!

ごめんなさい 

April 09 [Wed], 2008, 19:33
かなり放置してすいませんでした 

パソコン壊れるという大事件が起きた 

ホント突然ぶちっといっちゃったんですよ 

そんで直ったかと思えば1週間後にはテストという状況・・・ 

神様はうちにパソコン使うなといいたいのかと思ったわぁ 

でもまぁなんやこんやでテスト終了・・・ 

結果わ期待できないけどね藁 

明日からたまったジャニ話をどんどん書いていきます!! 

魂のこととか雑誌のこととか書いていきます
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苺姫
読者になる
涼介を愛してる中学2年生 

担当もち涼介様 

副担当JUMPのメンバー全員 
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
新しいコメント
アイコン画像空ちゃん
»  (2008年08月23日)
アイコン画像あすみ
»  (2008年05月18日)
アイコン画像ゆうり
»  (2008年05月14日)
アイコン画像時雨
» 久しぶりです (2008年04月29日)
アイコン画像ゆうり
» 久しぶりです (2008年04月27日)
アイコン画像苺娘
» 久しぶりです (2008年04月27日)
アイコン画像山田詩織
» 久しぶりです (2008年04月27日)
アイコン画像時雨
» 古畑中学生 (2008年04月18日)
アイコン画像山田詩織
» 古畑中学生 (2008年04月17日)
アイコン画像苺娘
» 古畑中学生 (2008年04月16日)
めーる

TITLE


MESSAGE