放置しすぎた 

October 29 [Sun], 2006, 4:43
ちょっと必死すぎるのもあってまったく更新していませんでした
日記はMIXIもあるので2つはきついということで日記はMIXIだけにすることにしました
もし見たい方がいたらWISとかで言ってください +Ryou+

状況は 

September 18 [Mon], 2006, 15:38
もう最悪一,5倍じゃないほうがいいくらい
グリムおおすぎでPCの画面がかたまって動いたら死んでる
暗転したらしんでる 重くてつっても追いつかれ
エフェクトきったらオーラがわからなくてひき殺される

朝の6時からおきて休憩とかしつつ狩りいってんのに増えるよりデスペナのがおおくて
昼になっても8%しか増えてないし
今日までノルマはクリアしてるんだけど今日無理かもしれないな
97まで@20m夜中に賭けるしかない
ペアだからあと40mか・・・



やるきがでねえええええええええええええええええええええええ

目標1,5ばい期間に発光 

September 15 [Fri], 2006, 5:48
放置していてすいませんまじ必死してました
亀でプリさん3人に非公平を4時間以上してもらうという超VIP待遇をうけて
ついに95に

システム障害でSSはれないみたいなのでまた後ほど張ります


んで生体いったんですがもうしにまくりでかるく50回はしんだと思います
中身が限界を迎えました。
んでもう嫌になって寝てつぎの日おきたらなぜかやる気が出たので
生体いったなぜか死にませんでした それから全然しななくなりすごく安定しました



だがまきもどりでメンテ

















\(^o^)/ 





























けど僕は運がすごくいいみたいで
しにまくったときのとこだけ撒き戻っていて12%増えていました
レモンも4000こふえていました
わはは


状況 

September 08 [Fri], 2006, 8:36
今92の50%で知り合いが今日非をしてくれるらしいので今日中に93はほぼ確定
あと40mくらいかな

工事中で更新できず 

September 06 [Wed], 2006, 18:24


91

んで今はクエストで60%稼いで今日中に92レベルかな

とくにねたもなく2 

September 03 [Sun], 2006, 4:33
ついに90あと75mで95レベル



こんな名前の敵VのADにいたよね


ほんと毎日スリーパーでネタがなくて申し訳ないです

とくにねたもなく 

September 01 [Fri], 2006, 4:02
89レベル

追加 

August 31 [Thu], 2006, 1:17
なんか晒してほしいのを遠まわしにアピールしてきたので


クッサー

まあなんていうか 

August 31 [Thu], 2006, 1:08
つまらない日記でねたもあんまりないですが
コメントとかもらえると嬉しいな!


A日目にしてすでに更新しなくなったわけですがまあいろいろ忙しいのでゆるしてください

これが87でここからスリーパーで88まで↓

いまのとこノルマクリアできているんでこのままのペースなら日曜までに90かな
今週は車免許取得とかいろいろあってあんまりできないのでノルマは少なめですが

狩りについて 

August 26 [Sat], 2006, 21:30
転職してからは、ドラキュラで60くらいまであげて亀やらスリーパやらいってるのですが
亀はペアでヒールがもらえるし、そもそもプリさんがタゲをとるので経費はレモンくらいなのですが
スリーパは、僕は無形盾がないので、非だめがとても痛く、それでヒールをつかっているとすぐspが
なくなって宿もどりになってしまうので、すこしでも滞在を長くできないかなと考えてこんなものを
作ってみました・・

鎧と盾ですね 鎧はクロックc 盾は桃木です
これが以外に使えるのですよ カード自体も格安の値段ですしね
まあ盾は、ハッケーで発動してないかもしれませんが!盾はきにしないでください
それでオートガードが発動したらこれに持ち替え

ロリルリcですね ダメージを食らうとヒールがもらえます
しかもspを消費しないのです!オートガードと組み合わせることで
どちらかが発動すればダメージはないので全然いたくないのです

これは石化してdだ先のことなんですが、無形盾なしでもこれだけ
余裕でたおせます



この3枚のカードも1Mあればそろうので、ためしてみるといいかもです
でも桃木盾はいらないかも・・・?あとこれに無形盾があればほんと余裕ですね
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃむ
» 状況は (2006年09月19日)
アイコン画像某スナ
» 状況は (2006年09月19日)
アイコン画像なな
» 状況は (2006年09月19日)
アイコン画像ry
» 目標1,5ばい期間に発光 (2006年09月17日)
アイコン画像ROCO
» 目標1,5ばい期間に発光 (2006年09月17日)
アイコン画像じゃm
» 目標1,5ばい期間に発光 (2006年09月15日)
アイコン画像りょ
» 状況 (2006年09月14日)
アイコン画像某スナ
» 状況 (2006年09月13日)
アイコン画像*ROCO*
» とくにねたもなく2 (2006年09月06日)
アイコン画像nana
» とくにねたもなく (2006年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryouryouryou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる