成功者の真似をしたら成功できた 

December 06 [Tue], 2005, 13:35
成功者の真似をして、成功者の考え方を身につければ、
誰でも成功できる。

シンプルなことなんです。

だけどこれって、大体の人は馬鹿にするんです。
僕もはじめはそうでした。

「具体的な目標を紙に書きましょう」

そんなの、書かなくても、頭に入ってるよ。
いつも、いつも、そのことを考えてるもん、
忘れるはずないし…って。

でも、紙に書かなかったときは、成功が遠かったです(笑)。
今思うとね。(><)

これもやっぱり、成功者の言う事は聞くもんだな、と思った一つです。
だって、その人は、もう実際に成功してるんだから。
僕が鼻でフフ〜ンッて笑っても、説得力ないでしょ。

その人がそれをやって成功したっていうのなら、
成功したい僕は、真似をすればよかったわけですよ。
別に、罪を犯せって言われてるわけじゃないんだから。

「具体的な目標を紙に書きましょう」

こんな合法的なこと、やってもやらなくても同じなら、
やったほうがいいんだ、と、僕は思いましたね。

僕はね、ここから成功をつかんだんですよ。
http://z.la/eg2fg

これだけは、成功者の真似じゃなかったです。
僕のオリジナルの直感と決断力でしたけどね。

でも、このHPに出会ったのは
成功者の誰かが導いてくれたのかも…、なんて。

車のことで切羽詰っていたので、
それが「具体的な目標」になったんでしょうかね。
だってそのときにここに出会ったんですから。
http://z.la/eg2fg

僕が副業で成功した理由、まだありそうな気がする。
また書きます。他の話題も書きたいな。

具体的な目標があったから副業で成功できた 

November 30 [Wed], 2005, 12:36
前回は、ちょっとエキサイトして書きました。

この成功を信じられない僕自身のホンネです。

副業で成功した理由はいろいろあるんですが、
その一つは、

『具体的な目標を持っていた』ってことでしょうか。

毎月のお金が欲しかったんです。
それはそうなんだけど、じゃあ、何のために
毎月のお金が欲しかったのか?
僕には、具体的な、明確な理由があったんです。

○車検を通す

最初は、新車購入なんて、考えられなかったですよ。
車検代だけでも稼げれば…って。

○彼女の借金を返す、彼女にいいところを見せる
彼女に何かプレゼントする。

とにかく、彼女に申し訳なかったから、
なんとか、彼女孝行したかったんです。

○携帯電話を買い換える

それまでは、いまどき、写真ついてない携帯だったんです。
人前で恥ずかしくて使えなかったですよ。
某携帯電話会社のD502i、4年以上使いましたよ。

まだまだいろいろ目標はあったんだけど、
ここからアンケートに答えたときは
具体的な目標なんて???でした。
http://z.la/eg2fg

成功するには、具体的な目標が必要だ、って教えてもらったんです。
そういう、一つ一つの細かいことを教えてもらうことで、
僕はここまで成功できたんです。

アンケートに答えたのは僕の直感、僕の勇気、僕の決断、
http://z.la/eg2fg
でも、そこからは、多くの成功者が教えてくれたから。

成功者の真似をして、成功者の考え方を身につければ、
誰でも成功できるって。

だから今僕は成功しています。
最初の頃は、本当にお小遣い程度の収入だった僕!
今では、自分でもびっくりな額になってます。

本当に感謝しています。どうもありがとうございました。

成功した理由は、まだあるので、続けますね。

僕が副業で成功できた理由 

November 20 [Sun], 2005, 21:19
機械いじるしか能がない技術職で、
毎日帰宅は0:00過ぎ、土日は、疲れて寝てるだけの僕ですが、
こんな僕でも副業ができました。

できただけじゃないんです!
成功ですよ!成功!勝ち組なんです!

毎月のお金が足りなくて、彼女に借金したこともあるようなこの僕が!
一番驚いているのは、僕自身です。
こんな僕にも、できたんだな〜って。

しかも、空いた時間なんかなかったけど、
苦労した、無理した、って覚えがないんです!

今思えば成功した理由はいろいろあると思うんだけど、
一番に揚げるとしたら、

『自分の直感を信じたこと』かな。

このHPに出会って http://z.la/eg2fg
アンケートに答えたこと。

普通は、読み飛ばすし、
自分の名前なんて、HNだとしても、書かないですもん。
そのときは、何も考えず、書いちゃった。
「これは何だろう」とも考えなかったんですよ。
本当に、直感、としかいいようがない。

安い自動車保険を探しててフラフラしていたインターネット。
そんな中で、普通は、あり得ない!
あり得ない、ですよ。

でも、今の成功者の僕は、ここに存在する。

ここがあったから。http://z.la/eg2fg

本当に感謝しています。
あり得ない行動を取った自分にも感謝ですよ。

成功した理由、具体的なもの、もっとあります。
また書きます。

副業をはじめたキッカケ 

November 19 [Sat], 2005, 17:18
直接のキッカケは、自動車保険。
ネットで、安い自動車保険を探してたんです。
もう、車を維持していくのも難しい状況で…。

そんなときに、偶然出あったHP
http://z.la/eg2fg

なんでこれに惹かれたのか、今でもよくわかりません。
それくらい切羽詰まっていたのかな。

でも、そのおかげで、こんな生活ができるようになるなんて!!

もちろん車も手放していません。
それどころか、ランクアップして新車に買い換えるつもりです。
車種は…(^ー^* )フフ♪
正式に決まったら、お知らせしますけど、
今は、トヨタのエクシブって車に乗っています。
もうボロボロです。
でも、半年前は、買い換えたくても、無理で、
売らないといけないかも〜〜ってところまで追い詰められていたんです。

近い将来は、マンション購入しますよ!

それから、それから…

あっと、キッカケの話でしたよね。
ここでした。http://z.la/eg2fg

今回は話が脱線しました。

また書きます。

僕にも副業で稼げるんだ! \(◎o◎)/ 

November 19 [Sat], 2005, 2:02
毎日帰宅は0:00過ぎ、土日は、疲れて寝てるだけの僕です。

技術職で、役職にもついてます。
でも、役職手当があるからって、残業代はないんです。
ここ3年ほど、ボーナス激減、年収大幅ダウン(><)
これも、役職の方がダウン率が高いんですよね。

家賃、車のローン、月々のカードでの買い物、携帯電話代の支払い、
とにかく、毎月のお金が足りなかったんです。
付き合って4年経つ彼女に、資金援助してもらったこともあり、

オレ、男のクセに、何やってんだよ〜〜〜!って、
ますます自己嫌悪になりました。

そんなときに出会ったHP 
http://z.la/eg2fg

副業を始めて1ヶ月目に約3万円
3ヶ月目に6万円。
波はあるものの、着実に収入アップ!p(*^_^*)q
そして今は…(*^m^*)

本当かよ!?って一番驚いたのは僕自身です!
機械いじるしか能がない僕にでも、できた?!

でもとにかく、ありがたかった。
月々のお金が増えたことが、本当にありがたかった!

僕はこれからも、やりますよーー!
http://z.la/eg2fg

本当にどうもありがとうございました!

詳しい話、またどんどん書いていきたいと思います!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryouryou1125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる