メモ1 

February 24 [Fri], 2006, 20:03
 4回転をやって力尽きました。でもすっきりしました。降りられると思っていたけど、甘かった。
(4回転を跳ぶことは)全然怖くなかったです。ジャンプを失敗して、足が疲れて滑れなくなってしまいました。
でも夢の舞台で4回転に挑戦できてうれしく思います。
このリンクで滑れない人もたくさんいる。自分はここで夢をかなえました。
この舞台に立っていることが素晴らしい。小さなころからの夢でした。1回目の五輪はとにかく楽しめました。
荒川(静香)さんが1回目と2回目では全然違うと言っていたので、(2回目を)ちょっと味わってみたいな。
(来季も同じ)「蝶々夫人」で、もっと自分らしいジャンプを跳びたい。きょうのように跳んで、パーフェクトな演技を見せたいと思います。
今回はこんな感じです。100パーセントで来ていないのは事実。最後まで滑り切れただけ良かった。
髪形はきょう決めました。衣装をデザインした人に、ピシッとしてほしいと言われたので。
本当のことを言うと、(骨折した)小指は完治していません。骨はくっついているけど、跡が残っています。
薬を飲んでいるので痛みはありません。
アメリカでは、足も治らないし、五輪が来る不安やつらさもあり、プログラムも決まらない。
毎日、日本に帰りたいと泣いていました。


つっこみどころ
4回転をやって力尽きました→始まってすぐの時点で力つきるのか
足が疲れて滑れなくなってしまいました→じゃあ、やるな
この舞台に立っていることが素晴らしい→自分で言うな
1回目の五輪→次がある? アマ引退、結婚発言は?
ちょっと味わってみたいな→まじめにやれ
(来季も同じ)「蝶々夫人」で→続行か
きょうのように跳んで→勘弁するのです
最後まで滑り切れただけ良かった→なんてレベルの低さ
衣装をデザインした人→また失礼な発言(頼み込んだ相手でしょ)
ピシッとしてほしいと言われたので→自分で決めろ
本当のことを言うと、(骨折した)小指は完治していません→なら補欠に譲れよ
骨はくっついているけど、跡が残っています→そりゃ跡くらい残るだろ
薬を飲んでいるので痛みはありません→なら、問題ないだろ
毎日、日本に帰りたいと泣いていました→棄権しなよ
http://torino.yahoo.co.jp/comment/at00008090.html
P R
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryouriyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる