(無題) 

2011年01月29日(土) 21時07分
私はうさぎかっ
 
さみしくて…
さみしくて

ゴールデン☆ウィーク 

2010年05月01日(土) 18時26分
久しぶりに群馬に帰る
とりあえず癒されたいな
 
いいのがあれば、車をゲットしようかと思ってるの
まずは中古で
 
てか学校行くのに、電車だと40分くらいで、車だと10分くらい
 
毎日の通勤時間が10分になったらどんなに楽か
最近若い先生に送ってもらっちゃってるけど
 
ゴールデンウィーク後半はデート
温泉に出掛けます
 
あぁー学生の時より休みのありがたみがでかい
 
さかとぅーり会いたいよ

おでかけー 

2010年04月25日(日) 13時06分
今日は久しぶりに遊び行く大学生と
癒しスポットに行きたいってお願いしたんだ
どこ連れてかれるか分からないけど、めちゃ楽しみ
 
おっ舞浜通過ー
ランドも行きたい
 
この風邪気味な感じが嫌だ
みんな元気
うちに遊びに来て
 
なんかまとまりなくてごめん〓

卒論発表!! 

2010年02月09日(火) 14時27分
今月4日に卒論発表が終わったよ!

ひどく苦しんだ気がする。(笑)

実践は大変だったし、データ処理もしんどかった…
でも確実に自分のためになったな!

発表の準備がまともに出来てないのにみんなで集まって先生へのお礼を作成☆
これ最高の卒業製作だと思う!(笑)
自己マン万歳!!

なんだかんだ先生には感謝してるし、これからもつながっていたいなって思う!


ああー卒業かぁ…寂しいな

気まぐれ! 

2009年12月04日(金) 0時09分
ふと書こうと思ったので書きます☆

最近話したい人が多すぎて困るー

自分が興味ある人だけだけどー

魅力ある人好きー


書きたいことあるけど駅着いたから終わり☆

じゃ!

親子ランチ☆ 

2009年10月01日(木) 18時57分
こないだお母さんが遊びに来たの
1日目はぷらぷらして
2日目は袴見に行ったぁ
素早く決めたよぉ
 
卒業式が楽しみ
 
お母さんてやっぱりいいね
家族ってやっぱりいいね
心強い見方だぁ

仙台へ 

2009年08月11日(火) 12時04分
ただいま仙台に向かってます!!
青春18きっぷを駆使して鈍行で
郡山からは『夏休み特別快速東北縦貫列車』って便利なものが出てる
 
駅弁買いそびれて若干テンションさがりぎみ
 
1時間半後にはダーリンと合流よ
2泊3日の仙台周辺旅行なりなり
 
電車の時間が長いから『余命1ヶ月の花嫁』読んでますチョイスミス涙が止まらん

ガンダム!! 

2009年07月16日(木) 19時18分
ちょっと前にお台場行ってきたよ
 
ガンダム展が始まる前に先取り
 
人はそんなにいなかったけどーテレビはいっぱい来てた
めちゃめちゃ近くまで勝手に近づけたよ
ガンダムかっこいーー
 
光るれろー

ケーキ×3… 

2009年06月27日(土) 17時07分
最近ケーキ食べ過ぎ
わかってる
分かってるけど私の体が求めてるのよ
 
糖分
 
 
2人で3つのケーキ
 
幸せ

プチぱーちぃー★ 

2009年06月23日(火) 18時34分
明日でつきあって半年
 
半年とは思えないほど親しいです
ほんと素
 
私がこんなに自分を出せるのは、池ちゃんの心の広さのほかにないな
 
一人暮らしで実習…不安だったの
でもいつもそばにいてくれて温かくて
すべて感謝したい
 
一人では無理なこと
二人なら乗り越えられる
 
これからも素敵な関係でいたいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryourininnin
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» がっこー!! (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» がっこー!! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» がっこー!! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 更新!! (2008年10月07日)
アイコン画像ぷるん
» 更新!! (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» まぢかー! (2008年10月02日)
アイコン画像汁大臣
» まぢかー! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» まぢかー! (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» まぢかー! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» まぢかー! (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる