腱鞘炎で鍋 振れない!

July 22 [Fri], 2016, 12:44
腱鞘炎で鍋が触れなくて困っていました。

なにしろ、厨房の中はいつも戦争ですから
特にお昼時はもう戦争真っただ中

なので腱鞘炎で休みますとは言いにくいのです。

サポーターをしたり
家に帰ってくると湿布を貼ったり
いろいろしましたが忙しい厨房では治りようがありません。

病院では特に骨には異状ないからといって
処方されるのは痛み止めや湿布

ますますひどくなっては困るので
どうしたものかと思っていました。

そんな時に自宅で自分で治せる腱鞘炎というのがあるのを知りました。

少しずつエクササイズをしていたら
徐々に腱鞘炎が良くなってきたのです。

エクササイズをやってみたいと思う方はこちらのサイトをご覧ください。
腱鞘炎 仕事を休まずに続けるには