何とか・・・ 

March 12 [Sat], 2005, 18:40

何とか大体形だけは完成しました。
あとはイラスト数を増やしたりしたいです。
もう大体OKだから、公開しようかな〜っと思いますが
あと少し粘ってみます
だってまだリンクが・・・
もうひとつ考えているのは、テキストを入れようか。
入れないなら別館にする予定。
あとサーチエンジンの登録とかもしなきゃね。
実は密かに御代を配布しようとか企んでます
その御代内容は、
普通の文字などの御代、D.Gray-manの御代、BLEACHの御代。
↑系作って行きたいと思います
まぁせいぜい頑張ります!

中々なぁ・・・ 

February 15 [Tue], 2005, 17:47
中々時間が取れなかったりでHP公開できないです
それに思ったよりHTMLは難しいですぜィ!!!
HTMLに詳しい友に聞いてやっとですよ・・・
HTMLの能無しの私に此処まで教えてくれて有難う
マジでサンキューですwww
あとソフト絵に挑戦したいのですが中々・・・
HP公開は程遠いですね;;
トホホ・

HP公開前。 

February 06 [Sun], 2005, 18:12
とりあえず日記もレンタルです♪
あと少し(?)したらHPの方も公開させようかな〜www
ドキドキwww
でも問題は来てくれる人がいるのか!?
そりゃあHP運営している限り永遠の問題かも;;
とりあえず頑張っていこう〜!


あと画像を貼り付けテス。
こりゃあBLナッ!(腐
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/ryourin77/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryourin77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる