簡単料理マニュアル 口コミ 効果 内容 方法 レビュー 

June 06 [Fri], 2008, 11:09
詳細はこちら










 お客様の声

いち早くマニュアルを購入していただいた方の喜びの声をどうぞ。


--------------------------------------------------------------------------------
主婦  石田様

このマニュアルに出会うまで料理 教室 に通っていました。
教室に通っていて本当に料理が上達するのか疑問に思っていました。
確かに、調理 の基本は学べます。
でもほとんどは、レシピを見ながら理科の実験のように、
調味料を計量して調理するだけです。
これでは、いつも計量スプーンを片手に調理しているような気がしてなりませんでした。
そんななかこのマニュアルに出会い思い切って購入を決めました。
読み終えての感想は、今までの理科の実験のような料理法しか知らなかった事に
衝撃を受けました。
こんな方法があることを私は今までに一度も耳にしたことがありません。

              (中略)


詳細はこちら




今では楽しく食生活を送らせていただいています。
これからもマニュアルに書いてあること通りの調理法で料理を作りつづけます。
ありがとうございました。


--------------------------------------------------------------------------------
OL  斉藤様

私はまだ結婚していませんが、いずれはしたいと思っています。
料理を少しでいいから覚えておきたいとは思っていましたがなかなか実行できずにいました。
7日間で料理が出来るなんて実は信じられませんでしたが気になってしまい購入しました。
でも何もできなかったおっちょこちょいの私でさえ料理ができましたよ!!!
ほんとにびっくりです。
あとは結婚相手さえ見つかれば言うことないのですが・・・(苦笑)
追伸、メールでのサポート丁寧にありがとうございました。




詳細はこちら




--------------------------------------------------------------------------------
サラリーマン  S・S様

共働きの私ですがいつも妻に食事を作ってもらい感謝していました。
私は男ではありますが、妻に週に一度くらい手作り料理 を食べさせられたらと思い、
このマニュアルを購入しました。
料理の事はまったく知りませんでした。
しかし、初めて作った私の肉じゃがに妻はびっくり!
実はマニュアルを内緒で購入。今でも内緒です(^^;)



『本当に7日間という短期時間で料理 ができるようになるんだろうか?』




やはり不安があることでしょう。


しかし今回、私が伝授する方法はあくまで初心者が料理を覚えられる範囲のものです。


いきなりかつらむきの仕方を教えるわけでもなく、

長年の料理 の知識や技術などのテクニックも一切、必要ありません。


必要なのは私がマニュアルで書いた正しい料理法と、

ちょっとした料理のコツを知る事、

そして覚えるぞという決意と行動力です。



実は新米主婦の友人に教えた事を大まかにいうと、


@ ほとんどの人が知らないある料理法、料理 のコツを覚える

A  その覚えたコツを利用して料理 をつくる

B さらに応用編を覚え自分の力だけで最後には料理 を作る

たったこれだけなのです。       

この工程を7日間で行うのです




このマニュアルの一部を紹介すると・・・。


将来、子供が出来たら私の料理 を食べさせてあげるつもりでいます。
やっぱり手作りの味は最高ですね!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryouri1
読者になる
詳細はこちら










 お客様の声

いち早くマニュアルを購入していただいた方の喜びの声をどうぞ。


--------------------------------------------------------------------------------
主婦  石田様

このマニュアルに出会うまで料理 教室 に通っていました。
教室に通っていて本当に料理が上達するのか疑問に思っていました。
確かに、調理 の基本は学べます。
でもほとんどは、レシピを見ながら理科の実験のように、
調味料を計量して調理するだけです。
これでは、いつも計量スプーンを片手に調理しているような気がしてなりませんでした。
そんななかこのマニュアルに出会い思い切って購入を決めました。
読み終えての感想は、今までの理科の実験のような料理法しか知らなかった事に
衝撃を受けました。
こんな方法があることを私は今までに一度も耳にしたことがありません。

              (中略)


詳細はこちら




今では楽しく食生活を送らせていただいています。
これからもマニュアルに書いてあること通りの調理法で料理を作りつづけます。
ありがとうございました。


--------------------------------------------------------------------------------
OL  斉藤様

私はまだ結婚していませんが、いずれはしたいと思っています。
料理を少しでいいから覚えておきたいとは思っていましたがなかなか実行できずにいました。
7日間で料理が出来るなんて実は信じられませんでしたが気になってしまい購入しました。
でも何もできなかったおっちょこちょいの私でさえ料理ができましたよ!!!
ほんとにびっくりです。
あとは結婚相手さえ見つかれば言うことないのですが・・・(苦笑)
追伸、メールでのサポート丁寧にありがとうございました。




詳細はこちら




--------------------------------------------------------------------------------
サラリーマン  S・S様

共働きの私ですがいつも妻に食事を作ってもらい感謝していました。
私は男ではありますが、妻に週に一度くらい手作り料理 を食べさせられたらと思い、
このマニュアルを購入しました。
料理の事はまったく知りませんでした。
しかし、初めて作った私の肉じゃがに妻はびっくり!
実はマニュアルを内緒で購入。今でも内緒です(^^;)



『本当に7日間という短期時間で料理 ができるようになるんだろうか?』




やはり不安があることでしょう。


しかし今回、私が伝授する方法はあくまで初心者が料理を覚えられる範囲のものです。


いきなりかつらむきの仕方を教えるわけでもなく、

長年の料理 の知識や技術などのテクニックも一切、必要ありません。


必要なのは私がマニュアルで書いた正しい料理法と、

ちょっとした料理のコツを知る事、

そして覚えるぞという決意と行動力です。



実は新米主婦の友人に教えた事を大まかにいうと、


@ ほとんどの人が知らないある料理法、料理 のコツを覚える

A  その覚えたコツを利用して料理 をつくる

B さらに応用編を覚え自分の力だけで最後には料理 を作る

たったこれだけなのです。       

この工程を7日間で行うのです




このマニュアルの一部を紹介すると・・・。


将来、子供が出来たら私の料理 を食べさせてあげるつもりでいます。
やっぱり手作りの味は最高ですね!
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる