公園の中にあるタイ料理BAR

May 11 [Mon], 2009, 16:46
御存じのとおり昨日は母の日でした。
前日に用意したプレゼントを渡し開けて見た途端、
今日のランチは外でしましょう!!と言いだした。

土、日の吉祥寺って本当に歩けないくらい混んでいるんですよね〜。

だから、滅多に週末出かけることはないのだけれど、
珍しく、母から『行きましょう!!』という声が掛ったので渋々と行くことに。

大体、外で食事をするときって、
家ではあまり普段口にしないものばかり…。

豆腐懐石とか、自然食品のお店とか、OO肉専門店とか…。

こんな混雑した日に一体何を食べようって思ってるのかしら?と考えていると、

井の頭公園の中にあるタイ料理に行きましょう!!という有様。

あのですね〜、ここは昔私が小学生の頃、
泥まみれになって夕方7時近くまで遊んでいた場所ですよ〜。

昔、あの辺に何があったかよく知っているし。

ま、いいか!!
モノは試し!!と思い自転車でサッと行ってみると、まだ、開店したばかりなのに
店の外に列をなしているではないか〜。

しかも、お犬様達まで〜。

とっても、不思議な雰囲気。

待つこと25分、ようやく中に入れました。

実際の評価は下記をご覧ください。

味:★★★☆☆
雰囲気:★★★☆☆
清潔度:★★☆☆☆(実際のタイの屋台を意識しているようなので…)
店員:★★★☆☆(可もなく不可もなく)

こんな具合でした。

オープンカフェ形式なので公園が眺められるので、それが売りかもしれませんね。



おススメです。

帰りがけに、その日に食べたタイ風の生春巻きを作るのに材料を揃えに食材店に。

やっぱりエスニック料理は結構クセになりますよね〜。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AQUI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
新宿御苑でイタリアンのお料理教室を
開催しています。

お教室でお教えするレシピは身体に優しい
ヘルシーなメニューばかり。

こんなご時世だからこそ、美味しくて素敵な
ベジタリアン クッキングを学んでみませんか?

こちらのお料理教室は会員制となっております。
詳しくはWEBサイトをご覧ください。

http://www.cucina-del-mondo.com/
2009年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる