無題 

October 10 [Mon], 2005, 17:15
3連休は、なんかすごく疲れました。未だに、保育園とかの運動会の花火が鳴るので、ゆっくり寝てられないし。私の家は、中学校・保育園が近いので、花火で家が揺れるほど響いてくるんですよ。ゆっくり寝られないです

今日は、家のパソコンを移動しました。今まで気兼ねなく使えるように1階に置いていたんですけど、2階へ・・・いちいち登らなきゃいけないので面倒だ・・・。しかも自分の部屋じゃないので、今までのようには使えないと思います。はぁ・・・・。私は、後半年もすれば、引越しをするので、私の部屋には置いてもらえなかった・・・。コンセントが繋ぎにくいところにあると電気屋さんに言われましたしね 暫くは我慢。

一日遅れのバースデー 

October 08 [Sat], 2005, 20:23
昨日は、手塚のバースデーでしたね〜私は、CDを買って祝うという計画をしていましたが、昨日は、ちょっと忙しくて祝えませんでしたケーキは食べましたけどね(爆)
そして、今日、CDを買ってきました。タイトル「抱きしめてしまいそうさ」。まだ聞いていませんが、多分いい曲だと思っておりますvv

そして、CDを買った本屋さんがただいまセール中で、くじ引きをしたんですよ。そしたらなんとA賞に当たってしまって。リラックマのタオルを貰いましたラッキー

お悩み相談室・・・? 

October 05 [Wed], 2005, 22:23
最近、私は友達の悩みを聞いてあげています。大したアドバイスもできずに、本当に私でいいものか・・・と思うのですが、聞いてくれるだけでいいらしい。そうゆうの大好きだから別にいいんだけどね〜。

今日は、いつものファミレスで、通称「片思いジュース」と呼ばれるものを3杯も飲んでしまいました(笑)いつもは、アイスティーかカプチーノしか飲まないんですけどね。別に、片思いの相手がいるわけでもないし
さすがに、ずっと飲んでいると無性に虚しくなってきましたね・・・最後の方なんて、”ほろ苦い恋の味”みたいな感じに感じられたくらい(笑)

いやぁ〜。友達の悩みを聞いてると大体恋がらみなので、私は男に餓えているのか・・・?と思ってみたり(男性恐怖症なのに・・・)話し聞いてると、本当に漫画や小説みたいな世界ですよ・・・(苦笑)実際、こんな恋あるんだなぁと思い知らされました。

男性恐怖症・・・治るのかなぁ・・・?
意識してない男性なら全く問題ないんですけどね〜。

今日は、メールアドレス変更の日・・・!?になっちゃってるのかなぁ??
私が、「今日、メールアドレス変えます!」と宣言したら、友達も次々とメールアドレスを変更して来たじょ・・・。メアド変更ラッシュ・・・(笑)?すでに、その宣言を聞いた人の半数以上変えているのですが・・・Σ(・ε・;)

跡部の誕生日 

October 04 [Tue], 2005, 20:50
今日は、跡部の誕生日・・・。祝って上げたい気持ちは、すごっくあるけどやることが多すぎてそれどころじゃない・・・。絵とか小説とか書きたかったなぁ。私1人で祝うのも何か虚しいし。でも友達に言ったら、拍手をしてくれたvvきっと何も分かってないんだろうけど(笑)跡部は幸せだな〜(爆)
今月はLOVEキャラの誕生日が続いているのですけど、忙しくて何も出来ないという悲しい状況

今日は、よくつまづいてしまいました。1つ年下のTさんみたいだ・・・嫌!
最近私は、つまづいたり机で足を打ったりと災難が続きます・・・。
今日は、大切なものを無くしてしまって、大騒ぎでした。思い当たるところを見たらあったから本当によかった・・・破けてたり汚れたりしていなかったし。

i podの使い方がやっと分かってきた・・・。自分で曲を入れてみたら入ったよ・・・感動を覚えました



無題 

October 03 [Mon], 2005, 20:54
昨日は、ちょこっと電車に乗って友達の家に行きました。初めて行ったけど、すごっく楽しかった どうして、人の家は好く見えてしまうのだろうか・・・。
道路の真ん中を歩いても車に轢かれないくらい町も静かでとっても長閑・・・。いい場所でした。お昼も奢ってもらって、電車賃も払ってくれたんだけど電車賃は流石に返しましたよ。でも全額は受け取って貰えなかった・・・

そして、ipodminiを買ったんですけど、使い方がまったく分からず、ギブアップ・・・説明書読んでも何も分からないので、今日は、帰ろうとしていた友達をわざわざ連れ戻して来ました。
本当にゴメンネ〜

泣いた・・・ 

September 29 [Thu], 2005, 23:39
久々に、ネットでコミックを読んで大泣きしました。勿論テニスのですよ・・・切ないけど絆ってすごいなぁと改めて実感できる、素晴らしいコミックでした。
ネットしながら泣いたのは、本当に久しぶりで。某リンクを貼らせて頂いているサイトさんの小説を読んで以来の大泣きっぷりでした
胸がすごく痛かったですね〜。機会があったら紹介します。

そういえば、今日は宍戸さんの誕生日!!そして、デビューCDの発売日でしたね〜。何か祝ってあげたかったけどそんな余裕はなかった・・・そしてまだ、真田のCDも聞いていないのでレンタルしに行こうかなぁ。(←好きキャラ以外は買わない主義)



ボーン・・・ 

September 28 [Wed], 2005, 23:01
私のお気に入りサイトが次々に閉鎖していく中、トボトボと運営している私って・・・ってな感じの聖羅です。大好きなサイトまたは愛用のサイトさんが閉鎖することこそ凹むことはないです・・・(ヲタクですから”笑”)
Σ(゚д゚lll)衝撃を受けました・・・復活してくれることを祈っていますよ。

久々にゲームをしました・・・面白かったのかつまらなかったのか・・・。そのへん微妙。最近何をしても、萌えを感じない・・・萌えるゲームじゃないから萌えないのも当然なんだけどね・・・。早くテニプリのゲーム出て〜!!12月になって〜!!

サイトの更新は、もう少し待ってくださいね〜。10月になったらする予定ですから・・・
だって10月は、跡部&手塚 最強タッグの誕生日
絶対に祝ってやる!!(←と意気込んでみたり・・・)
時間がないので、絵か小説かのどちらかしか更新できないでしょうけどネ。




ケータイ変えたい 

September 27 [Tue], 2005, 21:00
今までのどのケータイよりも使いにくかった現在のケータイ・・・無性に今、変えたいです。パソコンから画像を添付して送っていたら、容量が空いてないらしく「データを削除しますか?」と表示された・・・。仕方ないので、SDカードにコピーしたものは削除したけど、また画像保存しようとしたら、「削除しますか?」と表示された・・・ 一体なぜ・・・
空き容量見たらまだまだ残っているはずなのに〜。だって削除しちゃったから、画像100枚も入ってないんですよ?それなのにこの表示、おかしくないですか・・・
それに200万画素とか言ってるわりに画質ちっとも良くないし・・・写メでとった画像なんて見れたもんじゃないです・・・(写メ日記は、実はデジカメで撮ってます。写メじゃないじゃん!?と言う突っ込みはナシで・・・笑)

あ〜・・・やっぱり使い慣れたケータイでないと嫌だ〜ぁぁぁ!!
即急に、Vodafoneに変更したい・・・。
今、使ってるのは、DoCoMoなんですけど、使いにくくてしょうがないです・・・。
しかもFOMAじゃないから、定額制なんてないし・・・料金が上がる一方だわ

友達とかパケット定額制がほとんどなので、すっごくメール送ってくるんですよ・・・私も定額制の仲間に入りたいよ〜!!でも、まだ1年も経ってないから解約すると料金が上がるんですよね〜。 はぁ〜・・・早く1年経たないかなぁ。


肩の荷がやっと下りたよ・・・ 

September 26 [Mon], 2005, 23:24
昨日は、中学校の体育祭だったんですね〜。私の家は、中学校のすぐ近くなので、始まりの花火で家が揺れたんですよ・・・まったく人の休みに迷惑な花火だったよ・・・。
びっくりして、起き上がったんですけど、また寝ようとしたら、放送がうるさくて眠れないし・・・。そんなに騒いでるのだから相当盛り上がってるんだろうなぁと思って、見に行くと、なんかもう終わる前で、しかも人数少なくて全然盛り上がってないじゃん!!??
応援合戦とかすごく見たかったけど、ちょうどそのとき出かけていて見れなかったんですよね・・・中学校の応援合戦とか、バク転とかする人が必ずいて面白いのになぁ。残念。

今日は、なんとかゆっくり眠れるような気がする。ってゆうか寝かせてください・・・

なんとか安心・・・? 

September 26 [Mon], 2005, 23:08
とりあえず、私個人の2ヶ月間の悩みが一気に解消されました。本当によかった・・・
今日は、友達に祝勝会(?)をしてもらって本当に泣きたいほど嬉しかった。でもテンションがいつもよりかなり低かった・・・というのが自分でもよく分かった気がします。なんか、信じられないのか、テンションが下がって、しまった・・・でも他の友達は盛り上がっていたので良しとしましょう
レストランで、やって頂いて、勿論奢っていただきました。最近、私は一切お金を出していないような気がする・・・いいのかなぁ・・・。

そして、その後、友達とジブリの話で盛り上がっています。やっぱり、ジブリはいいよね!!私は、「耳をすませば」が大好きで、その話をして盛り上がっていました。そこで私のテンションは、一気にUP
今日は、いいことがあったのでぐっすり眠れそうです。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryourannowa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる