第二部の終盤! 

2005年05月20日(金) 23時38分
ここからは第二部の終盤です。
緑川さんと福山さんの居たステージにゆいんと小清水さんも加わり6人全員でトーク等へ
まず最初はフリートークって感じで少ししたら・・・

GMの中身の人キタ━━(゚∀゚)━━!!!男の人と女の人の2人きました。彼ら曰くGMの中身の人らしいです。そしてゲストの人達がGMへ質問タイム!その質問内容も伏せますが緑川さんの質問とGMさんの名言は書きます。まず緑川さんの質問は弓の「角弓」の読みと「STR」等の正式な読みは何ですか?という質問でした。
まず弓の方は「角弓(かくゆみ)」だそうです。私はずっと「角弓(かっきゅう)」だと思っていました(’’;
ちなみに緑川さんもそうだったらしいです。( ´∀`)<キガアウネ
次に「STR」等の正式名称&何て略してるんですか?は「STR=ストレングス=ストレ」・「AGI=アジリティ=アジ」・「VIT=バイタリティ=ビット」・「INT=インテリジェンス=イント」・「DEX=デクストリティ=デックス」・「LUK=ラッキー=ラック」らしいです。あくまで身内同士(GMさん達?)で言ってるだけだそうです。
さて最後にGMさんの名言ですが・・・配信で流れる事を期待します。リアルGMから「それは仕様です!」ってセリフが出てきましたw
こんな感じでイベントは終ったのですが・・・2部の途中から大雨&雷で乾さんと七園さんはガクガクブルブルしていました。終る頃には止んでましたがw(津田沼の方で落雷で結構大規模で停電していたらしい・・・私の電車も見事に遅れました・・・)
終った後に中で配信用の何かの撮影していたので私はコソーリと見ていましたw1度注意されましたけどねwそれでまぁ雨も止んだので帰るか〜と歩き出したらゲストさん達が出てきたので、お疲れ様でした〜と挨拶をして帰ったのですが・・・唯一居なかった緑川さん&乾さん七園さんが私の後ろで喋ってる〜((((;゚д゚))
そんな貴重な体験をした日でしたさw
リクがあればまだまだ色々書きますよw
終了〜

第二部の内容 

2005年05月20日(金) 23時25分
さてさてここからは第二部の内容に入ります。
さっきも書き忘れていましたが乾さんと七園さんは司会進行ですw。
第二部で出てきたゲストさんは緑川光さんと福山潤さんのお二人です。ここでビビッタのがまず緑川さんはスナイパー持ちなのは知っていましたが・・・既にLv91ってなんだよorzどこにそんな暇あるんだよ・・・おまけにLv96殴りプリ(AGIカンストw)までいるのか・・・
さてもう一人の福山さんはなんと!ROのアカウント持ってない!会場でただ一人垢無し!で緑川さんにROを薦められてやるみたいですが職業は既に決まっているご様子!それは・・・脱衣ローグ!動機はいたってシンプルでした・・・脱がせるから・・・まぁそれも脱がしたらキャラの姿の変化を楽しみたかったらしいですが・・・すみません未実装ですwお察し下さいw
少し(かなり)がっかり&ビックリしていましたw
まぁそんなこんなで第一部と同じ内容な感じでした。それで恐怖の箱トーク!案の定1発目に罰ゲームを引きましたw(ちなみに福山さんはROしていないのでクジは緑川さんが全部ひきましたw)
その罰ゲームの内容は・・・女性の結婚指輪をつけた気持ちになって「あなたに尽くします」と言いなさい(女声で)でした。何というかスゴクレアな声を聞きましたw緑川さんの女声!そうそう聞けませんよw
まぁ実はもう一度罰ゲーム引いたのですが・・・これは配信されてのお楽しみでw
まぁこんな感じで第二部の終盤です。

第一部の内容 

2005年05月20日(金) 23時22分
さてさてここからがイベントの内容に入るのですがちょっとした2部構成?みたいな感じで行われました。最初は伊月さん(我らがゆいんw)と小清水さんのお二人が出てきました(一番外側に座っていたので私の横を通りましたw)内容は少しうろ覚えなのですがやった事はまず自己紹介をしてフリートークへ、そこから箱からクジを引いてもらって罰ゲームや質問等のコーナーでした。ここで神だったのが我らがゆいんですwなんと2連続で罰ゲーム引きましたw1回目の罰ゲームはセクシーな声で「カプラ」と言いなさいという内容でした。それを聞いて私は一人で(゚д゚)としていたわけですがw2回目のも書いてもいいかと思ったんですが配信されても楽しみが減るだけなので1回目だけ書きますさw
小清水さんは1回目はちゃんとした質問を引いたのですが2度目は罰ゲームを引きました。これも配信をお楽しみにって事でw
まぁそんなこんなで1部終了ですさ〜次は第二部へ!

ぶって下さい!右を叩かれたら左を差し出す所存で御座います! 

2005年05月20日(金) 22時57分
本当に色々とごめんなさい。
まぁとりあえず復活ですよ!色々と書きたい事あるんですが・・・まぁこの前参加したラグナロクオンライン100万ID記念イベントの事を書くとしましょう。
幸か不幸か何故かこのイベントに当選しまして行ってきました。(参加人数70人だったはずなんだがな・・・)
きたゲストさんは緑川光さん福山潤さん伊月ゆいさん小清水亜美さんの他にラグナロ娘のお二人の乾曜子さんと七園未梨さんの合計6人で行われました。(乾さんと七園さんはやはりコスプレをしていました、いつものハンターと商人の)
とりあえず細かい部分から書いていくと会場内の音楽はニブル?ログイン画面の音楽でした。参加者の男女比は男性7〜8:女性2〜3くらいでした。人数分の椅子が陳列してありましたが・・・なんというか卒業式みたいな配置でしたw
カメラはステージの近くと観客席の中心部付近に1台づつの計2台でした。観客席の方にマイクとカメラは向けられていなかったので声だけの出演も難しい状況でした。
私が座った場所は一番外側の席だったので窮屈ではなかったですむしろ一番良い場所w
目の前にノートパソコンが置いてあったのですが残念ながらROのゲーム画面ではありませんでしたw
あとお客へのお土産もあったのですが来ない人分が余ったご様子w
ちなみに中身はポリン人形型貯金箱(お金の取り出し口が開かない・・・)と100万ID記念1Dayチケット絵柄違いで4枚とガンホーのオンラインゲーの無料体験チケでした。

やっべ!更新サボり過ぎた! 

2005年04月26日(火) 3時44分
更新サボリすぎたさ・・・
先日知人に「日記更新マダー?」と言われてね・・・
半分忘れてたのは内緒さwWw
まぁ残りの半分は普通に忙しかった。かなぁ?仕事が大変なのさ〜
もうすぐ新入社員が来るって事で長く働いてる人間とかの再強化をしている(?)みたいなので俺とか休みが少ないのさ〜('A`)
まぁ大分慣れたしまた更新していくかね〜(*゚ー゚)


↑の画像のリンクで今の状況を把握してくれると嬉しいなw

↑の事も理解してくれとは言わない!仕事しる!

↑は鯖の強化とかBOT等の管理ガンバレヨ!つまり仕事しる!
ここは重力公式のリンクなんですが字読めねw何と言うか癌に任せたのが失敗だったような希ガス・・・
今日はこれくらいで勘弁してやるzw

っふ・・・時間ねぇorz 

2005年04月16日(土) 18時50分
今日は久しぶりに休みなんですが起きたのが15時くらいでしたorz
なんというか最近忙しいのですよ・・・少しブログの更新がまばらになるかもしれませんが頑張るさ〜
とりあえず次書く時はもっとネタを仕込んでおきますさ〜

折角の休みががが・・・ 

2005年04月11日(月) 23時30分
はぁ・・・今日は折角の休みだったのにバイト仲間の女の子に店に呼び出されて帰ってくるのこんな時間になってしまった・・・
用も何も無いのに人を呼び出すな!
全く・・・はんかくせぇ・・・(←は繚乱の口癖っぽいものです。意味は・・・秘密ッスw)
とりあえず明日、明後日と朝から仕事なので今日はこれくらいで・・・

とりあえず明日は休みなので 

2005年04月10日(日) 23時59分
タイトル通りなのですが明日が休みなので帰宅した瞬間にこれを書いています。(4/11 03:09)
まぁ深夜帰宅なので前日表記になっています。(PM11:59って奴は大体そうです)
え〜っと・・・とりあえずネタなんかありませんw明日は休みなのでネタ調達は明日にまわすかな〜・・・

あ〜皆勤じゃなくなったな〜orz(ブログ・・・)

最近仕事が忙しいとですorz 

2005年04月07日(木) 23時59分
タイトル通りですが忙しいです・・・毎日帰宅がAM2:30過ぎるとか痛すぎるとです・・・
まぁそんな細かい事は別にいいんですけどねw↑の文なぜかヒ○シ風なのも目を瞑って下さいな(´・ω・)=3

どうしてこんな事を書いたかというと、正直ネタが無かった il|li _| ̄|○ il|li
騎士の狩り風景とかは次の休みの日にでもUPするかな〜
とりあえず今回のはちょっと愚痴ぽ〜・・・ゴメンナサイゴメンナサイスミマセンスミマセン
踏んで下さい踏んで下さい_|\(;∀;)人

妖精帝国〜の続き 

2005年04月06日(水) 20時44分
↓の奴の続きだよ〜

「妖精帝国」→妖精帝国は今回のライブの目的といっても過言ではない!少し悔やまれる点は「last moment」がアレンジ加えられているのは前々から気が付いていたのですが今回のは別の曲?って思ってしまうほど変わってしまっていました。以前歌っていた原曲のままの「last moment」がライブで聴きたいですね〜(´・ω・)=3
とりあえず感じた事は臣民増えた!凄く増えた!
あとサイリウムはやっぱり使った方がいいのかな〜?

「ASTRO-B’」→なんと言うかね……最高としか言えません。
何なんだASTRO-B’の皆様はw毎回毎回凄い事をやりおってw
曲もいつもながら最初から最後までぶっ飛んでるしwラマ様を囲んで走り回ったりもしたしwとりあえずASTRO-B’は凄いとしか言えません。また絶対にライブに行って暴れてやるからな〜!
とりあえず今回のASTRO-B’は面白い事あったね〜最後の曲でラマ様お立ち台&大回転とか(もうちょっとステージの近くならもっと良かったねw)
JUDO-MANは司会から降ろされるしw
NINJA-HIDEは刀忘れて行くしw


ASTRO-B’に関しては4/19には行けないけど5/6は行けるように仕事調節しますw
初台で行われたライブはこれくらいかな〜?
というわけで今日はこれくらい〜
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryourann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる