むにゃむにゃ〜

May 23 [Sat], 2009, 0:42
感染列島コワイね
でも、おかげさまさまで私は一週間学校がおやすみ♪
たぶん夏休みに補講があるんだろうけど、いっぱい いっぱいになってた私はめちゃめちゃありがいプレゼントでした 
「神様なんてずぇ〜ったいいない!!」と先週は思ってたのに、「神様ありがとう」と今週は心から思いました。
私の神様はよく 居たり 消えたりします。笑


今週はバイトと家 または スーパーと家を行き来してるのみ。
ひたすらひきこもってます。
ひとりの時間だいすき


最近よく思うことは、私は結婚できない気がするってこと!
悲観的になってるわけじゃないけど、自分のすべてを他人にさらけだすことっていまの私にはちょっとムズカシイです。
ひとりであっても、家族と友達がいれば生きていける。気がする…
これが五年後くらいには、変ってるのかもしれないけどネ


明日は何しようかなぁ♪
るんるん


・今したいこと
ハワイで夕陽をみる(伊勢ヶ浜でも可)、留学、なにか音楽、カフェめぐり、一人旅、髪の毛きる、チロとさんぽ、家族に会う、自然とふれあう......etc.
あ、空飛んでみたいな



はい!今日は寝ます!!
おやすみなさい〜


profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoupi
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
comment
アイコン画像yuka
» むにゃむにゃ〜 (2009年05月23日)
アイコン画像yuka
» おおおおお (2009年04月29日)
アイコン画像yuka
» はじめまして (2009年04月26日)
P R
category
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ryoupi/index1_0.rdf