片思いなんてしてられない!あの人の心行きの切符を手に入れよう**

*9月18日**
◇ブログ開設
◇はじめに** をアップ
◇A型ボーイにはこれが効く** をアップ
カテゴリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryouomoikippu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
◇A型ボーイにはこれが効く** / 2006年09月18日(月)
第一回目のGET法は

血液型別GET法の紹介**

血液型が全てじゃないので、だいたいこの血液型はこーかな

って感じで、参考程度に**


まずは、一番人数が多いといわれている

A型君への効果的なアプローチ法**

まずはおおまかなA型くんの性格から*

基本的にA型は中身より外見というタイプが多い(PД`q。)

そして、「こいつは自分のことが好きだ」と分かった瞬間

すぐに、そのこは恋愛対象に入ってしまうことも多い!

そこで、A型くんには少々気持ちがばれちゃうくらいのアプローチがお勧め*

そして、A型くんは無邪気元気何より気がきく人が

大スキなのです

そこで、例えばA型くんと喋っているときなど・・・

* 「 あー○○くんと喋ってると楽しいな* 」

と、言ってみてくださいbb

これはA型くんにめちゃ効きます!!

「自分と喋ってるとたのしい」というのは

褒められるのがA型くん、内心めちゃ嬉しいはずです*

そして、ちょっと自意識過剰なところのあるA型くんは

この1言だけでも「もしかして、俺の事スキなのか・・・?」

と、思っちゃいます($p'v'q$)

でも、ここで1つ注意!

A型くんの長所は優しいところというのがあげられます

なので、「この人苦手・・・。」と思っていても

態度や表情にはだしません↓

そして、「もしかして。脈アリかな?!」と思う態度をとってくれても

相手はどうも思っていなくて、優しいだけ・・・。

というパターンが多いのです(PД`q。)

とにかく、A型くんには

少し気持ちがばれるくらい積極的に

A型くんに恋する乙女の皆さん頑張って下さい!

すこしでも、参考になったらコメくれるとうれしいです**
 
   
Posted at 15:42 / GET法** / この記事のURL
コメント(0)
はじめに** / 2006年09月18日(月)
はじめに**

このブログは
私のちょっとした日記意中の彼をGETするためのテク
を私なりに考えて、皆さんのを応援しようと思いつくりました(*'V`*)
雑誌、友達の経験などを参考にさせて頂く事もありますが、
全て私なりの考えに直して載せさせて頂きます**

「このテク聞いた事あるし・・・!」
と思うテクもあるかもしれません(つд∩)
でも、決してパクリはしていないので
お願いします**

そして、このブログを書いていくうえで、皆さんのコメントなどがあるととてもとても励みになります
書いてあったテクをやってみたらこうなった・・・・
など、結果などを報告していただくととっても嬉しいですっっ!!

みなさんの恋が少しでも上手くいく事を願い
これから書かせて頂きます**

 
   
Posted at 14:44/ この記事のURL
コメント(0)
P R
最新コメント
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
GMO Internet, Inc.