かった-!イエイエイ☆ 

July 19 [Tue], 2005, 18:45


今日発売…?明日?
のスキマスイッチのアルバム買ったにょーん
あひゃー買ってスタバで聴いてた(CDプレイヤーなので・・・)
あああ、たまらん(●´∀`●)
かすぞ(無理矢理)

バイト中かな?
初バイトっっ

今日はなんか朝から泣いて泣いて泣いてたら
テストって急に言われて・・・
・・・テストでした・・・。

たとえ君が一人ぽっちならばこの世界すら孤独なのだろう 

July 18 [Mon], 2005, 3:06
スネオヘアーで『アオイソラ』

火曜日からか!!どきどきだね!!
あたしも火曜日からガッコ〜
しかも親ごと呼び出しで。(単位落としてるから)
恐いよ〜ガクガク
100パー泣くし(笑)2限あんのに-

アドリブ出来るとかすごいな!!!
あたしはそんな自己PRで何をするんだろう(笑)
でもお金もとらないしね☆わひ〜
落ちてもどっかで声かけてくれたらラッキー(前向き)
受かったら賞金でラッキー!!
ちなみに、今まで石原さとみちゃんとか受かってる
オーディションね、東京地区は行くなら7/30です♪

やねん〜
やっぱやねんは色々頑張ってると思う。
グループかけもちって有り得ないすごい体力いる事を
うちらと同い年の子がやってるんだもん、普通にすごいよ。
そのがんばりを無駄にしたくないっておもうから、
昔の時みたく解雇にはせず謹慎にしてるんじゃないのかな。
だから絶対帰ってくると思う。^^ ・・・です。うん。

あぁぁ〜バレー悔しすぎじゃい(>_<)

明日から新居かぁぁ
わっくわくだね(-^∀^-)v

居場所がなかった 

July 18 [Mon], 2005, 0:01
わはい!
今日すこし新居に荷物を運びました!
明日からあっちでおねんねです

オーディション!
あたしもそれやりたい〜

書類もなにもない実力勝負とか凄い好き!
いままでアドリブ人生だったからね(笑)

やねん。。。
本当かわいそう。なんでやねんなの?
あの子もちょっとハメをはずしたかったんじゃないの?
普通今の18歳っていったらそんなの普通でしょ?
なんでそこまでやねんはされなきゃいけないの?
ていうか悪いのは周りにいた大人なんじゃないのかな。
ていうかあのアナふざけんなよって感じだよ。悔しい。
本当悔しくて悲しくて可哀想で泣けた。
やねんも悪いとこはそりゃあるけど・・・でもさ。。
夜中に呼び出して飲ませたほうがいけないんじゃない?
っていうか悪いだろ?
なんであの人は罪が軽いの?そんなんおかしいよ。

狂ってる。

あー・・・ごめんねブラックになっちゃって。。。
久しぶりにこんな怒りがでた・・。
あーもう・・やねんが今どんな気持ちでいるかと思うとやるせなくて本当泣いちゃうよ・・・。



今日はバイトの書類かなんか書きにいったよ!
火曜日から始まるのじゃ
緊張!!!!

明日もしかしたら引越しでネットつながらなくなっちゃうかも

本当はほしい 涙のようにきらきら光るもの 

July 17 [Sun], 2005, 16:47
Salyuで「Dialogue」

荷造り!!いつお引越し??
新居わっくわくだねー(●´∀`●)

突然ですが夏に受けようと思って
オーディション
書類も何もかもいらない実力のみ?だから
落ちること前提だけど、なにがあるか分からないし?(ポジティブなのか)
あゆみちゃんも受けちゃお-よ
いってみようとおもいます。

やねんー・・名前はでてないけど、
バレバレなんじゃ…。
肺気胸克服して頑張ってたのにね。
なんかこないだぐっちに会った時、
(何かが)当たった〜!!とか言ってたから
余計かわいそう・・・。
やねーん

金田一恐い小学生だったし
あの二人よかったよね〜
今思えばじゅんこと杏ちゃんってのもすごいな・・・

ワーイ画像あっぷ!!!
わくわく

なんか一週間外からでてないよ(´・ω・`)
ファイナルバーゲン終っちゃう

淡い恋の端っこを 決して 離さなければ 

July 17 [Sun], 2005, 3:29
荷造りが〜
荷造りが〜
終わらない〜!

こんな時間になってしもうた!ごーん


あはん





やねん・・・もう心配だよー・・・
大丈夫かなあの子・・・。
それでプチへこみ〜

今日はかなり久しぶりに原宿に行ったよ!!
4000エン以上するアクセが2つで1000円!
ぎゃー!しかも可愛いの!!きゅん
さぐってさぐって探りまくって2つ選んで買ったよ
明日写真アップできたらするにょ


金田一は本当剛のが一番よかたね〜
ともさかりえとのナイスコンビ!!!!!!!!
でも金田一見るとその日恐くて寝れないの(笑)

荷造りの荷物のせいで寝れる場所が・・・・・






ない!!!!

悲しみも痛みさえも逃げなかった証だよ きっと 

July 16 [Sat], 2005, 15:35
Full Of Harmony「涙の数だけ」

マイアヒーマイアヒー
あれ、ほんとにヅラなの?!愛ちゅん。
全部地毛が入ってるのか・・・・みえない。。

テストおつかれ-
うちもはやくおわれ〜
なんか作図(造形)がおそろしいらしい・・・
早くおわんないかなー(゚ ∀ ゚;)

金田一・・・また日テレ?(笑)
剛くんでいいよ!うん、いい。いい。
あのままで終っておいてください・・・。

・・・やねんぶじ?ぐっちぶじ?


にゃ

たーらこーたーらこー 

July 15 [Fri], 2005, 23:34
テストおわたー
さぁこれから荷造りだ・・・

ああ物を捨てられない性格だからいっぱいあるよー
あぁぁぁぁぁぁぁもう大変だ大変だ!!

リーダー・・・






上田君だったの!?





ご、ごめん・・・知らなかった・・
そういえカメちゃん金田一だってね!
はじめちゃーん!
じっちゃーん!!
潤子ー!!(ん??)


今日本当暑かったね〜
なんかモンモンした感じ???
もわぁ〜ん!

Mステ 愛ちんまじ可愛い!!
あの髪型いいなぁいいなぁ!!!!あれにしたい
色とか超超超可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!
亮ちゃんやねんでてなかた・・・ぼーん

いくつ集めて 遠い でもきらり 会いたいなぁ 

July 15 [Fri], 2005, 13:34
愛シテやまないCoccoの復帰シングル
[初花凛々] SINGER SONGER

似合わないでしょ?だいすきなんです
・・・前もこれかきましたか???
熱なんで多めに見てね(だめだなぁ)

相変わらずデスね-
ぽわわん。ぽわわああ〜ん

粘土おつかれさまー!!
他方多面に活躍しててうらやましっす
アレすごすぎ!ハチ公のとなりとか置けるよ

バイトもおつかれさまー!てかおめでとー!

さてゲームしてくるかな(笑)

傷つけあう日もあるけれども 

July 14 [Thu], 2005, 23:30
今日で彫塑終わったーーーーーー
わーいわーい
明日は講評だわん

熱大丈夫
40度とか!!!!心配ダヨー
ゆっくり寝てな???

そうそう!!!今日バイト面接行ったよ




即決でした(笑)
なんか待ってる間も女の人が優しく話しかけてくれたり、お茶くれたりで超良い人たちだった
良かった良かった

実はバイトね、ホリと一緒なの
頑張るぞ

フランス語はねー・・・
駄目でした。。。ごーん
そして明日は英語と法学!


やばい




ひゃ




あーこまつた(笑)

電車男まじ楽しかった
超応援したくなるねあれ!
がんばれーがんばれーっ!!(某オロナミン●風)

泣いていたいよ。笑っていたいよ。感じていたいよ。 

July 14 [Thu], 2005, 18:49
YUKIちゃんの「ビュービュー」

いや-まいったまいった!
あれからすぐ熱上がってきちゃって気付けば
倒れてた
みたいな
38度39度40度みたいな
暑いしこの夏でむっちゃサムイし
喋れんし唾も飲み込めんしで死ぬかと思った(゚ ∀ ゚;)
パソコン打てるようになった-
ガッコには課題提出しにだけ行った
授業はでなかったー薬の力ってすごいな
まだ頭が回るので日記めちゃめちゃだったらごめんね><;
そんなこんなで数日の記憶があんまないです。

画像って粘土こねこね?!
すごいな!リアルに人かとおもったし!!!
どこの外人かとおもった!!!

そうだね(笑)
にゃんってひとだね(笑)
まぁまた後日ゆっくりと・・・

なんかね、あのサイトのんは、自分が想像してたものが
画面にでちゃう!みたいなやつでした(*ノωノ)

フラ語どうだった?!