愛車を車買取に出そうと思って

July 08 [Wed], 2015, 14:47
先日、我が家の愛車が乗り始めて5年が経過したので、車を売ろうかと考え始めています。
まだ全然乗れることは乗れるのですが、さすがに5年で走行距離もそれなりにいってますので、ガタがきていないといえば少し無理があります^^

そこで車を買い替える時に、業者に下取りをしてもらうか、車買取業者にお願いしようかを迷っていましたが、ネットとでしらべてみると下取りは業者に多くの利益を渡してしまうだけという事がわかり却下して、車の買取を依頼することにしました。

今はインターネットの一括査定サービスサイトを使用して、自分の車の相場などもわかり、大体の概算もわかるとは!
便利なので使ってみると、大体3分ぐらいで結果を表示することができました。

複数のサイトをハシゴしてみると、自分の車の相場の比較もできるから、損を少なくできそうです♪
これからいろいろサイトを見ながら、勉強して自分の車を一番高く売れるところを見つけ出していこうと思います。
車買取 比較するのに車買取屋さんをまわるのはもうナンセンスなんですね^^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryounyanct
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ryounyanct/index1_0.rdf